GOSSIP!

すでに破局!相武紗季と長瀬智也

結婚間近とも言われていたTOKIOの長瀬智也と女優の相武紗季が破局していた事が報じられている。

これまで何度もツーショットデートが目撃され、順調な交際が報じられてきた長瀬智也と相武紗季。

2009年の秋には半同棲生活も始めるなど、結婚も囁かれていたのだがここ最近は二人の目撃情報はなく、マンション周辺で相武紗季を見掛ける事もなくなっていたという。

相武紗季|長瀬智也
相武紗季|長瀬智也

マイペースな長瀬智也は相武紗季のことを放ったらかしでバイク仲間とつるんだり、車中で相武紗季が無言でいても「何で話さないんだろう」程度で相武紗季の気持ちを察する事もせず、そんな無神経さに相武紗季の不満は積もって行ったようだ。

相武紗季の長瀬に対する気持ちはどんどん冷めて行き、最終的には相武紗季の方から別れを切り出したと言う。

別れ際に相武紗季が長瀬に言ったセリフは「一緒にいても面白くない。もう冷めた。刺激がなくなった」

周囲に対して何でも気さくに話す長瀬智也は相武紗季とのデートのことも周りに話していたそうだが、ここ最近はそんな話もめっきりしなくなったため周囲も気にしていた矢先に「もう別れたよ。」とポツリ。

その様子はかなりツラそうだったというが…

[週刊女性]

【関連画像/動画】
相武紗季のお宝画像コチラ
相武紗季のお宝動画コチラ
相武紗季の極秘情報はコチラ!!⇒



【関連ワード】

相武紗季 長瀬智也
[13] 妖怪魔女カラスはま崎キモイ

チョンコ妖怪魔女カラスはま崎 あいつほんまニューハーフ顔やな 鼻も高いし 男顔WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

[12] 相武紗季

最近エロいんだよなー。好き。

[11] 九蛇

あゆ好きじゃないけど、長瀬はあゆと付き合ってた時の方が格好良かった気がする。
相武と付き合ってからは一気にオッサン化してビビった!
さげまんなんか?

【前後の記事】