GOSSIP!

熱愛?相武紗季と長谷川博己

とにかく話題のドラマ『家政婦のミタ』(日テレ系)で共演中の相武紗季さん(26)と長谷川博己さん(34)に、熱愛疑惑浮上です。

相武紗季と長谷川博己
谷川博己さんという方は、出る番組ごとに熱愛情報が飛び出していますが...。

『セカンドバージン』の時は鈴木京香さんと、今回『家政婦のミタ』では松嶋菜々子さん...ではなく、相武紗季さんとの熱愛が噂されているのだそうです。

「ドラマでは相武が長谷川に思いを寄せる設定。結果、2人の絡みは自然と多くなった」(ドラマ関係者)

松嶋菜々子「相武は主演の松嶋菜々子が苦手なんです。松嶋は役作りと称して共演者と殆ど会話をしない。結果、話し相手は子役と長谷川しかいないんです。長瀬君の煮え切らない態度についても色々と愚痴をこぼしていたようです」(制作関係者)

長瀬君、とは当然、TOKIOの長瀬智也さんのことでしょうが...。

この2人って、実のところ交際が続いてるんでしょうか、それとも破局してるんでしょうか。

今年の初めに破局報道、その直後に交際順調報道。そして、6月にはまた破局報道がありました。

そして今回、相武さんに新たなお相手報道。ホント、どっちなんでしょうか。

長谷川さんと相武さんの急接近ぶりを目撃したドラマ関係者もいるそうですが。

「長谷川は外ロケで待っている時、自然に自分のコートを相武に掛けるんです。子役らと一緒に弁当を食べている時は、本当の家族のようだった。相武が携帯の写メで長谷川を撮影したりしていた。連絡先も交換していたようです」

長谷川のもう一つのあだ名は"若き当て馬"。

京香と熱愛が報じられたのは映画『セカンド~』の興収が悪かったための番宣説が有力です。

相武は視聴率が29%までいった『家政婦~』を30%超えさせるための日テレの陽動作戦という声もある」(業界関係者)

だとしたら、何ともせこい手を使うもの。そんなことしなくても、このままいけば最終回で30%はいけるでしょう。

まあ、長谷川さん側も、こうやって噂話でも名前を出してもらえば、それだけ名前が売れていきますから、悪い話ではない。

[芸能 のツボ]
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/239316926.html

【関連画像/動画】
相武紗季のお宝画像コチラ
相武紗季のお宝動画コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

相武紗季 長谷川博己
[14] 愛撫

[13] や

このおっさんすかんばい

[12] ふみ

相武紗季好かん

【前後の記事】