GOSSIP!

TOKIO城島が美女と自宅お泊り

TOKIOのリーダー、城島茂(40)が20代OLと深夜デート→自宅マンションへお持ち帰りをする様子を5日発売の写真週刊誌「フライデー」が写真付きで報じている

城島茂7月下旬、東京・西麻布周辺で、一晩で5軒のはしご酒をした城島が、最後に落ち合ったこの女性とタクシーに乗車

城島の自宅があるとみられる都内のマンションに連れて帰ったと写真付きで伝えている。所属先のジャニーズ事務所は「友達の1人だと聞いております」と説明している。

同誌によると、単なるデートではなく、なんとリーダーは高級クラブやガールズバーを5軒はしご。泥酔状態で最後はこの女性と帰宅しています

午後8時過ぎ、通り沿いのビルからホステスを伴い、城島が颯爽と出てきた。

ビル前でタクシーを停めた城島は、店から一緒に出てきたショートカットの美人ホステスに、何やら話しかけている。そして彼女の腕をとると、その手にそっと1万円札を握らせた。噂に違わぬジェントルマンである。タクシーには女性だけが乗り込み、走り去っていく

城島茂お泊り
城島茂お泊り

城島は車を見送ると、すぐにマスクをつけ、夜の西麻布の街を歩き始めた。やがて、すぐそばにある雑居ビル内の会員制ラウンジに入る。しかし、この店には挨拶がてら顔を出しただけなのか、15分もせず後にした。

そこから城島がタクシーで向かったのは六本木の繁華街。芸能人もこ用達の高級クラブが入っている雑居ビルの前で下車した城島は、ビルの中のとある店に消えていった。1時間後、美女たちといい酒が飲めたのだろうか、店を出てきた城島の足取りはどこか覚束ない。

その後、電話を受けて城島が向かった店は、六本木の表通りから程近いガールズバー『H』だ。この日4軒日となる八シゴ酒である。

1時間後の10時過ぎ、店から女性3人に見送られて城島が出てきた。その中の一人で、自いワンピースをまとった美女だけが城島の後にそっと着いてくる。

2人は近くの中華料理店へ。このままお持ち帰りかと思いきや、最初に飲んでいた西麻布の高級クラブへ2人で戻ったのだ。

1時間後に出てきた午前3時、この美女と自宅マンションへ帰宅したという。

城島茂お泊り城島はかなりの泥酔状態で店を出たという。また、城島が入っていった店は高級会員制クラブの『C』。

彼はここがお気に入りで、モデル風の美女を連れて、度々訪れているのが目撃されているという。

今回お持ち帰りした美人OLとの恋の行方が気になります。

ネット上では城島の美女お持ち帰りにこんな反応が

「リーダーか。なら許した。どんどんやってくれたまえ。」s「むしろ早く結婚して子供作れ」

「リーダーはもっと遊ぶべき」

「城島なら、いいじゃねーかよ。温かく見守ってやれよ。」

今回のデート報道には好意的な意見ばかりが目立っていた。40歳で独身貴族の城島がもし結婚となればみんなが祝福しそうですね~。

[フライデー スポニチ]

城島茂の極秘情報はコチラ!!⇒



【関連ワード】

TOKIO 城島茂
[18] あ

20代OLはこんな変な服着ないと思う…。どう見てもバブル時代を忘れられない40代。

[17] 9

まともな人と結婚して欲しい

[16] す

SMAP結婚しそー
中居くんとか,,,

【前後の記事】