GOSSIP!

壇蜜 元カレとの温泉ツーショット写真が流出!

壇蜜がブレイクに前につきあっていたという元カレとのツーショット写真が、現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されている。記事によると、壇蜜の元カレは世界でも著名な緊縛写真家の息子で、壇蜜とは同世代。

壇蜜
壇蜜

写真は一昨年の夏に温泉ツアーにでかけたときのもので、彼氏の横でピースをする姿や旅館の部屋で彼の膝枕で寝転ぶ姿などが写っている。

「週刊文春」に掲載された写真
「週刊文春」に掲載された写真

(以下引用)

噂の元カレと壇蜜のツーショットを入手した。

無名時代の壇蜜の隣に写る純朴そうな青年が、かつての恋人Aくんである。写真は一昨年夏、群馬県の水上温泉ツアーに出かけた時のもの。まずは当時の"蜜月"ぶりを振り返ろう。

「旅行はあるバーの常連客が中心になって企画した一泊二日のバスツアーで、シズカちゃん(壇蜜の本名は齋藤支静加)も彼と参加していました。Aくんは彼女と同年代。お父さんがカメラマンで、本人はそのアシスタントをしているとのことでした。(参加者)



参加者たちには明かされていないが、実はAくんの父親、その世界では著名な"縄縛り"の写真家である。そもそも二人は、SMイベントを通じて知り合い、交際に発展したのだという。

「のんびりした感じの優しい奴です。ドMを自称する彼女はAくんにベッタリくっついて回っていましたよ」(同前)

早朝、都内を出発した一行は、みなかみ町の諏訪峡大橋でパンジージャンプを楽しんだ後、バーベキュー大会に突入。当時の壇蜜はすでにクラビアデビューを果たしていたものの、ツアーには葬儀社に勤務する会社員として参加していた。旅館に到着すると、夜は無礼講の宴が始まった。別の参加者が振り返る。

「シズカちゃんがいる女子部屋に、高級なブランデーを持った男性参加者たちが入ってきた。シズカちゃんは『美味しい、美味しい』と飲むうちに、ホワンとした感じになってきました」

壇蜜気がつけば、壇蜜の浴衣がはだけて露わに。

「誰かにブラを取られてしまったんです。頭にブラを被って旅館内をウロウロしているオジサンがいたので犯人はすぐ分かったんですが(笑)。本人は恥らうでもなく楽しそうにしてて、Aくんも平然とした様子でした。シズカちゃんとAくんは、ハプニングバーの常連だそうで、都内の有名なお店に二人でよくいっていると話していました」(同前)

多少アブノーマルながら仲睦まじい様子を目の当たりにして、参加者たちは二人が将来、結ばれることを確信していたという。

「いずれ一緒に暮らすつもりのようでしたし、二人の口から『結婚』という言葉も実際に出ていました」(前出・参加者)

では、なぜ二人は破局を迎え、Aくんの存在がタブーになってしまったのか。

「壇蜜にブレイクの兆しがみえた頃、当時の所属事務所が二人を別れさせたんですよ。壇蜜にすれば、男と芸能活動の選択を迫られて彼氏を切り捨てたかたちになる。それが今でも後ろめたいのでしょう。可哀想なのはAくんで、破局後は泣いてばかりいました」(Aくんの知人)

(以上引用)[週刊文春 menscyzo]
http://entameblog.seesaa.net/article/361595001.html
http://www.menscyzo.com/2013/05/post_5872.html

【関連画像】
壇蜜 エロ過ぎお風呂画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

壇蜜
[20] ななし

逆に壇蜜の好感度アップだな。
冴えないガキでもつき合えるんだし

[19] 壇汁

男が仕事のために女を捨てる話より女が捨てる方が結構多いよね。

[18] あ

男の写真の顔の角度が皆同じ向きなわけだが

【前後の記事】