GOSSIP!

超肉食カトパンはダルにロックオン!?熱愛報道はエイベックスがリークしてた!?

カトパンが日米の人気野球選手を"股"にかけていた。

「加藤は2012年あたりから片岡選手と付き合っていたけど、そのころからか、ダルビッシュ投手とも知り合いになっていたみたい。ただ、当時はまだ友達の域を出なかった」(フジ局員)

加藤綾子|片岡治大
加藤綾子|片岡治大

本紙は、加藤アナと片岡が昨年春に焼き肉デートしたことを報じた後、「違う店でもデートしていた!」との情報を入手。その店とは、東京・恵比寿のおしゃれ系居酒屋で、同店の店員も「確かにそうです...」と2人の極秘来店を認めている。だがその後、加藤アナと片岡の目撃談は聞かれなくなった。

ダルビッシュ「加藤はダルビッシュ投手に急接近したんです。人気選手2人の間で、乙女心は確かに揺れ動いていたんでしょうけど、ようやくダル一本に決めたみたい。女性ファンから抜群の支持を得る片岡選手をつかまえつつ、超大物メジャーリーガーとてんびんにかけていたなんて...」(同)

さすが、絶対エース。お笑い界の超大物、志村けん(63)、明石家さんま(58)たちから溺愛されるモテモテの女王アナといったところか。

志村けん|明石家さんま
志村けん|明石家さんま

「カトパンは入社(08年)して、スポーツ担当局員↓スポーツ万能な大手広告代理店マン→片岡選手→ダルビッシュ投手と男性遍歴を見ると、お相手はみんなスポーツ系。狙った相手を必ず射止めるんで、局内でも"肉食系女子"と言われています。なんでも、思わせぶりなボディータッチでアプローチするとか」と苦笑するのは制作会社スタッフだ。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/234913/

■ダル&カトパンを引き合わせた人物とは

三宅正治ふたりが急接近したのは、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のメーンキャスター・三宅正治アナ(51才)がきっかけだったという。

「三宅さんは『すぽると!』を担当していた時、丁寧な取材が評判で今でもたくさんのスポーツ選手から慕われているんです。そのなかで三宅さんが野球選手と話している時に、たまたまカトパン(加藤)の話になって、"じゃあ今度、みんなでご飯に行きましょう"という話になった席に、ダルも来たと聞いています」(テレビ局関係者)

さらにこんな話も。

上村愛子と皆川賢太郎「ダルは、上村愛子選手(34才)のご主人、皆川賢太郎さん(36才)と飲み仲間で、皆川さんがカトパンとの飲み会をセッティングしたこともあったそうです」(スポーツ紙関係者)
[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140213_241298.html

■この熱愛報道は完全なデキレースだったのか!?

そもそもこのスクープは、13日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によるもの。

タクシーを探すカトパン。テレビでは見せない何とも艶っぽい表情
タクシーを探すカトパン。テレビでは見せない何とも艶っぽい表情
週刊文春 掲載画像

舞台裏を知る人物によると「文春側が、ダルビッシュのマネジメントを請け負っているエイベックスに事実関係を当てたのが、10日の夕方。文春は昨年エイベックスの松浦勝人社長の"薬物疑惑"を報じており、同社にしてみれば因縁の相手。事実確認のやりとりも当然、ギスギスしたものになると思いきや......この時のエイベックスは『2人がどこで食事をしていたのか教えていただけますか?』と平身低頭。

しかし、それは同社が仕組んだワナでした。文春記者から事実関係を聞いた担当者が、裏で懇意にしているスポニチにリークしたんです」。

狙いは、言うまでもなく文春のスクープ潰しだ。

「文春が店頭に並ぶのは13日で、その間に騒動を完結させてしまおうという魂胆です。実際、文春が発売された時には過去の話になっていました」(同)

しかも、徹底しているのは、ダルの否定コメントまでがエイベックスの仕組んだ"デキレース"である可能性が高いということだ。

週刊誌デスクは「エイベックスがスポニチに書かせておきながら、記事が出た瞬間、ダルがスポニチに取材拒否をにおわせるのもおかしな話。スポニチには、事前にそういうシナリオであることを通達していたはずです。高級割烹で2人が食べたのも、スポニチはすっぽん鍋と書きましたが、実際は蟹だった。わざとケアレスミスするのは、デキレースの常套手段。事実、そこにもダルはかみついてきましたしね(笑)。ダルがスポニチ相手に強硬姿勢を見せることで、ほかのマスコミへの威嚇になったし、(熱愛)否定の意味合いも強くなった」と話す。

とはいえ、このまま文春が黙っているとはとても思えない。近いうちにダル&カトパンレベルでは済まない、エイベックスの"爆弾スキャンダル"が飛び出すかもしれない――。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/02/post_16142.html

【関連画像】
加藤綾子 すっぴん&巨乳お宝画像コチラ

上村愛子 幼少時代から愛子スマイル&涙・・・ちょっぴりエロ目線もありのお宝総集編

【関連商品】




【関連ワード】

ダルビッシュ有 加藤綾子
[9] 匿名

カトパンもAV女優と変わらんな、

[8] 看護師辞めたい今日この頃

ストレス溜まり過ぎて辞めたい今日この頃
。悩み聞いて下さる方いませんか?
o9o-6972-7208

[7] サイコ若林

avexのチョンポップと絡んでから全てが上手く行ってない肛門をクンカクンカしたい

【前後の記事】