GOSSIP!

【居酒屋午前4時】小栗旬と黒木メイサに密会情報!!一方、赤西は「LAでクラブ経営」の夢計画・・・

3月11日、都内住宅街の一角にある居酒屋。焼き鳥に焼き魚、ラーメン、焼きそば、カレーまで、一品500円前後のメニューが並ぶその店は小栗旬(31才)が常連の店だ。妻・山田優(29才)と暮らす自宅から歩いて3分ほどのところにある。

小栗旬その夜11時過ぎ、小栗は、俳優仲間の男性ふたりと、カラオケも楽しめる地下の個室にいた。その個室は床暖房つきのお座敷のため靴を脱がなければならず、膝と膝をつき合わせて酒を飲み交わすのが、小栗ら常連客のお気に入りだという。

黒木メイサこの個室に午前0時前に合流した女性がいた。青いニット帽に赤いチェックのネルシャツ、ロングスカートをはいた彼女は黒木メイサ(25才)だった。

閉店は午前2時。しかし、その個室の宴は終わる気配はなかった。居合わせた客がこう話す。

「私たち一般客は、店員さんに"そろそろ..."と会計を促されたんですけど、小栗さんやメイサさんたちの個室にはそんな声はかけていませんでした。常連さんに聞いたら、"芸能人は飲みに行く場所も時間も限られているから、この店では特別なんだ"って言ってましたよ」

午前2時40分、店の外の看板が消えた。店員がゴミ出しをしたり、店主が店の外へ出て閉店作業を始めた。この夜、店内には小栗・メイサ一行の他にも芸能人の一行がいて、彼らと合流もしていたが、その一行は午前3時過ぎまでに帰宅。

残るは、小栗、メイサ、共通の友人ふたりのみとなった。しかしこの友人ふたりは、午前4時前、小栗とメイサを残して帰路についた。こうして最後は、個室の座敷で、小栗とメイサふたりきりになった。

クローズZEROふたりは映画『クローズZERO』(2007年公開。IIは2009年公開)の共演で出会った。そして、小栗がルパンに扮し、峰不二子をメイサが演じる、この夏公開予定の実写版映画『ルパン三世』で再び共演を果たした。

居酒屋の個室で、ツーショットになった小栗とメイサは、午前4時を過ぎても個室から出てこなかった。ようやく店を出たのは午前5時前のことだった。まずはメイサが店の外に出てきた。酒のせいか頬を赤く染めた彼女がタクシーに乗り込んだのを見計らうように、小栗が店を出てきた。酔ってはいたものの、そのまま歩いて山田が待つ自宅へと帰っていった。

メイサが帰った自宅マンションは真っ暗だった。赤西は不在で、愛娘は実家に預けていたのだろうか...。[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140319_246894.html

■黒木メイサも呆れた赤西仁の夢計画

赤西は"第二の人生"計画を膨らませているという。

赤西仁「アメリカでアーティストとして活動していきたいのはもちろんのこと、『現地のミュージシャンとコラボして楽曲を作りたい』とプロデュース業にも積極的です。それだけでなく、『最終的には、L.A.で友達も集まれるようなクラブやバーを経営してみたい!』とまで漏らしているそうです」(前出・音楽関係者)

「黒木さんは、さすがに夫の無軌道ぶりに呆れているみたいです。これまでも彼は『LAに住みたい!』と言っていましたが、彼女は4月スタートのドラマも入っていますし、それ以降も単発を含めて年内はスケジュールがいっぱい。もし米国で暮らすことになれば、日本での女優活動も考え直さなくてはなりませんから簡単には賛成できません。今後は彼が本気で説得するか、愛想を尽かされるかのどちらかになるでしょう」(前出・芸能関係者)

現在は、必死に妻を説得中だという赤西。夢を追いかける夫と、子育てと仕事に追われる妻。夫婦の距離は広がるばかりのようだ――。[女性自身]
http://jisin.jp/news/2625/6942/

【関連画像】
黒木メイサ セクシー画像集コチラ

【関連商品】




[6] そり

ルパン

ぷっ

[5] サイコ若林

小栗のクローズしない肛門をクンカクンカしたい

[4] アカサカサカア

回しっこだね! クダラない W

【前後の記事】