GOSSIP!

赤西仁がロスでの新居を探し中 メイサとは別居!?それとも離婚へカウントダウン!?

2014年2月28日契約期間満了に伴い、ジャニーズ事務所と契約を解除した赤西仁(29才)。

赤西仁
赤西仁

現在、赤西とメイサは子供のために選んだ新居、都内の高級住宅街にある低層マンションで暮らす。広いリビングのある150平米以上の3LDKだ。家賃は60万円ほどのラグジュアリーな部屋だが、ここで家族3人水入らずの穏やかな日を過ごすことは数えるほどしかないという。

赤西仁&黒木メイサ 家族写真
赤西仁&黒木メイサ 家族写真

「産後も、変わらず仕事が入ってくるメイサさんにしてみれば、赤西くんには代わりに子供の面倒をちゃんと見てほしいところですが、彼は仲間たちとの時間や自分の時間も大事にしている。それでけんかになることも多いんだそうです」(芸能関係者)

実際、本誌は、赤西が友人らを自宅に招いて、夜中まで大音量で音楽をかけたり、朝まで電気が消えないなど、とても1才の赤ちゃんがいる家庭とは思えない様子をお伝えしたこともある。

「だからでしょうね。メイサさんは、長期ロケや舞台など仕事で長く家を空けるときは、赤西くんではなく、沖縄にいる母親の元に子供を連れて行くんですよ。彼とけんかしている時はそのまま実家に居続けることもあるそうです。

"メイサはすぐに沖縄に帰る""話もできない"と赤西くんはぼやいていました。メイサさんは仕事も忙しいですし、けんかしてとことん話し合うということがないようなんですよ。だからふたりはすれ違ったままなんです」(夫妻の知人)

この知人によれば、赤西はクラブで飲んだ後、「今日はホテルに泊まる」といって自宅に帰らない日もあるという。

「年明けくらいに、赤西くんはロスでの新居を探していました。本格的に拠点を移すつもりなんでしょう。海沿いの大豪邸で気に入った物件があって、2、3軒まで絞り込んだそうですが...。"奥さんと子供はどうするの?"って聞いたら、"行ったり来たり"だって言ってました」(前出・夫妻の知人)

ブラック・プレジデントしかしメイサは、4月スタートのドラマ『ブラック・プレジデント』(フジテレビ系)で連ドラ復帰が発表になったばかり。その後もドラマや映画などオファーは殺到しているという。

「赤西くんがロスの家を決めた時点で、実質メイサさんとの別居生活が始まることになりますね...」(前出・夫妻の知人)[ポストセブン]http://www.news-postseven.com/archives/20140308_244685.html

■金の切れ目が離婚へカウントダウン!?

歌手の赤西仁(29)がジャニーズ事務所を脱退するというニュースは青天の霹靂だった。

「われわれは"御用記者"ですからね。まったく知りませんでした」とジャニーズ担当記者は苦笑いし、「辞めて当然。あれだけ事務所の顔に泥を塗ったのだから」とプンプンするアイドル誌記者には「ファンかよ!」とツッコミを入れたくなる。

「離婚のカウントダウンがスタートした。そう見ていいでしょう」

芸能リポーターは、ベテランの勘を働かせ読み解く。

「海外を拠点に働くと言っていますが、ライブをやっても客席は日本人のファンばかり。現地のファンをとりこにしているきゃりーぱみゅぱみゅに到底及びませんよ。収入が少なければ、家族を養うのは妻の黒木メイサの稼ぎだけ。成功の明確なビジョンがない中、メイサは夢追い人の夫を支える必要が薄れると思うのでは。金の切れ目がなんとやら、にならなければいいが」[zakzak]http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140308/enn1403081500015-n1.htm

【関連画像】
黒木メイサ 美巨乳チラリお宝画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

赤西仁 黒木メイサ
[5] そり

メイサの穴はみんなのもの

[4] 匿名

しょっぱいぞ!!バカ西!!

[3] サイコ若林

赤西の泥が出る肛門をクンカクンカしたい

【前後の記事】