GOSSIP!

赤西軍団スマホ窃盗事件の被害女性が真相を告白!!まるでチンピラの恫喝「何かあってももみ消せる」

ジャニーズ事務所所属の山下智久(29)と錦戸亮(29)、そして2月に同事務所を退社した赤西仁(30)の3人と若いグループが六本木の路上で小競り合いし、警察沙汰になったという騒動が様々なメディアに報じられたが、この件が新展開を迎えた。

被害者である女性Aさん(24)とその恋人男性のBさん(26)が、7月25日発売の週刊ポスト(8月8日号)でその時の経緯を告白している。

東スポ 赤西、山下、錦戸 窃盗容疑 警察沙汰この件をめぐっては7月12日、『東京スポーツ』が「赤西、山下、錦戸 窃盗容疑 警察沙汰」として六本木の路上で男女5~6人のグループと小競り合いになり、赤西たちが女性の携帯電話を取り上げて逃走したと第一報を報じた。

『FRIDAY』(7月18日発売)はカップルにジロジロ見られて大ゲンカに発展、山下が女性の携帯を奪ったが、後日、赤西が警察署に返却に訪れたという内容。

『週刊女性』は「深夜六本木怒号現場一部始終」として3人の誰かが携帯を奪い去り、今後は強盗事件に発展する可能性があると報じた。

Aさんは週刊ポストの取材に対し、こう憤ったという。

「盗まれた携帯は警察に証拠として保管されたまま手元には戻ってきていません。まだ捜査中の事件なので黙ってきましたが、あることないこと報じられ、やっぱり許せなくて......」[NEWSポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140725_267689.html

被害者はモデル女性のAさんと、その恋人で歌手の卵だという男性のBさん。6月26日深夜、Aさんは六本木の路上で赤西、山下、錦戸の3人に遭遇。

赤西軍団思わず名前を叫ぶと、錦戸が「こいつ、やろうぜ」などと激昂。詰め寄った3人はAさんらに罵声を浴びせ、Bさんが「(タレントという)立場を考えたほうが」と言い返すと、赤西は「何かあってももみ消せる」と言って、お構いなしだったという。

暴力を恐れたBさんは、その様子を携帯で動画撮影し、2人はその場から逃走。しかし、3人はAさんらを探し回り、再度出くわしてしまう。

「動画を消せ」と詰め寄る3人の様子を、今度はAさんが携帯で撮影。すると山下が、「(Bさんが)動画を消すまで、返さない」と言って、Aさんの携帯を取り上げたという。

錦戸亮その後、Bさんは3人の前で動画データを消去。しかし、Aさんの携帯が戻ることはなかったそうだ。

「最初のスポーツ紙の報道では"小競り合い"とありましたが、被害者の主張を読む限り、完全に"恫喝"。

特に山下を除く2人は罵詈雑言が酷く、まるでチンピラのようです。Aさんのスマホは、警察の手に渡った際にはすでに壊されていたそうですから、3人が何がなんでも動画流出を避けたかったことがうかがえます」(芸能ライター)

赤西仁赤西がBさんに「何かあってももみ消せる」と言ったように、ジャニーズ事務所はこれまで、所属タレントの数々の不祥事を、金額提示による示談で済ませてきた。しかし今回は、少し様子が違う。

「Aさんは、事件後に"携帯電話の弁償"だけで事を済まそうとしたジャニーズ事務所に対し納得がいかず、保留にしている。

また、穏便に済ませようとした刑事の態度にも納得がいかず、刑事から返却された携帯の受け取りを拒否している。

山下智久事務所側は、なんとか被害届を取り下げさせるために、今も交渉を続けているでしょうが、被害者のかたくなな対応を見る限り、このまま3人が窃盗か器物損壊容疑で書類送検される可能性は高そうです」(同)

タレントが一般人の携帯を取り上げるという非道な出来事にもかかわらず、事務所の圧力により大手マスコミは黙認中。しかし、現役ジャニーズが逮捕でもされれば、テレビでも大騒ぎとなるだろう。今後の動きに注目だ。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/07/post_18015.html

【関連商品】




[6] 匿名

ジャニタレってキチガイしかなれないから事件がおきても仕方ないよな

[5] や

書類送検されればいいと思う。それでも顔が美しいから支援するけど。

[4] 匿名

ジャニオタって犯罪者の支援者だけあってキチガイだからね

ある意味一番やっかい

【前後の記事】