GOSSIP!

雑誌編集者が悲鳴を上げる汚肌ジャニーズタレントの画像修正依頼・・・AKBの写真は詐欺レベル!?

芸能人のグラビアや写真と、実物で見るのとでは、あまりにも違いすぎることに驚いたことはないだろうか?。

女性芸能人の場合はエステや美容外科に通いまくって美しく形成できるが、男性の場合は意外な汚肌に引いてしまいそうになることもある。

今や芸能界では当たり前のように、メディアで掲載される写真の画像修正が行われている。ことジャニーズ所属タレントに関してはそのチェックが尋常ではないほど厳しいという。

ジャニーズの画像は、ネット上でも取り締まりが厳格だ。タレントの画像の代わりに「人型で塗られた影」が表示されていることがあったのは、みなさんも周知の通りだろう。

ジャニーズ 塗りつぶし画像

ジャニーズの話題を多く扱う某情報誌編集部など、事務所からの画像修正依頼に悲鳴を上げているという。

「(ジャニーズ)事務所の方から送られてくる写真からは、想像もつかないほど肌がキレイに見えるように画像を修正しています。

そればかりか、『アゴのラインをもっとシャープにしてほしい』や『鼻の形を修正してくれ』など、複数の要望があることも。

こんなに変えたら本人と全然違ってしまうのでは? と思う時もありますが、事務所の指示なので仕方ないです」(元・情報誌編集者)

松本潤 ジャニーズで一番の汚肌は!?「ジャニーズだけでなく、基本的に芸能人はドーランと呼ばれるファンデーションのようなものを肌に塗っています。でも、それだけではカバーできないほど、肌の状態が良くないタレントがジャニーズには多いです。

ジャニーズタレントは、基本的に小・中学生のころから事務所に所属し、毎日稽古などに駆りだされる不規則な生活をしてきた人がほとんどです。そのため、その疲れや苦労が肌に出てしまうんですよ。

村上信五 ジャニーズで一番の汚肌は!?これまで一番修正が多かったのは、Kです。ポスターなどでは、すごくキレイな肌にしてあるため、実物の本人を見るとそのギャップに驚く人もよくいますね」(雑誌記者)

そうかと思うと、業界人も驚くほどの美肌を持つジャニーズタレントもいる。

二宮和也 ジャニーズで一番の美肌は!?「二宮くんはすごくキレイでしたね。送られてきた写真を修正せず、そのまま載せてもいいくらい。あんなに美しいのは芸能人の中でも珍しいですよ」(同)

美しさを求められるジャニーズタレントたちにも、涙ぐましい努力があるようだ。

[引用/参照:http://tocana.jp/2014/11/post_5192_entry.html]

堂本剛 鼻毛も放置するレベル!?
この人は鼻毛も放置するレベル!?

□ AKBの写真は詐欺レベル!?

AKB48も「修正が細かい」と現場で不満の声が上がっている。

AKBは以前、カメラマンがスタジオなどで撮影した写真の「原本」が流出。無修正状態の水着グラビア写真が瞬く間にネット上で広がった。

その修正前写真と、修正後の写真を見比べると、どのメンバーも肌の色を明るくし、シワや影、目の下のクマを消すのは当たり前。

大島優子はたるんだ腹の肉をスリムに修正し、北原里英は腹や太ももの贅肉、ビキニからハミ出た陰毛を消去、柏木由紀は水着の下に仕込んだヌーブラのような厚手のパッドが写り込んでいるのを消していたことが分かった。

「贅肉処理が必要なメンバーは実は多いんですよ。加入時より太ってしまったコも少なくないですからね。部分的にならまだいいのですが、『全体的にほっそり』なんて指示もあります。

ホクロを消す、シミを消す、ワキ毛を消すのも日常茶飯事。フォトショップを使えば何でもあっという間に消せると思われてるんですよ(苦笑)。

板野友美の胸の谷間に陰影をつけたり、ヘソをぼかしたり、渡辺麻友の本来の眉毛の位置を消すのもお仕事です。小嶋陽菜なんかは常に肌が荒れていてブツブツが写ってしまうので、修正します。水着など露出の高い衣装では腕や脚もツルツルに見せるよう加工しますよ」(週刊誌デザイナー)

[引用/参照:http://www.menscyzo.com/2012/08/post_4478.html|2012.08]

【関連画像】
フォトショマジック!!AKB流出した無修正&海外セレブのビフォア&アフター画像

破壊力抜群のデカ尻ヌードがフォトショ修整疑惑のキム・カーダシアン流出したセックスビデオ

【関連動画】

Body Evolution - Model Before and After

【関連商品】




【関連ワード】

AKB ジャニーズ
[4] 名無し

Kは草薙じゃない?

[3] 匿名

AKB、松田聖子、叶姉妹、あゆ、と修正をやっていた友人から直接聞いたけど、聞いてて気持ち悪くなってきた

[2] 某音楽プロデューサー

アキモトヤスシのグラビア、出してください集英社様ww

【前後の記事】