GOSSIP!

前田敦子と尾上松也が腕組みデート現場撮られる!!いろんな意味でお似合い!?の声

元AKB48の前田敦子(23)と歌舞伎俳優の尾上松也(29)の腕組デートを発売中の「女性自身」が写真と共に報じている。

尾上松也 前田敦子

冷たい北風が吹きすさぶ12月上旬の夜、東京都心にあるマンションを訪れたのは白いキャデラック。マンションは前田敦子の自宅で、恋人で歌舞伎俳優の尾上松也(が迎えに来たのだった。

「前田と松也が共通の友人を介して知り合ったのは'13年3月でした。その半年後にスポーツ紙が2人の熱愛を報じたのです」(芸能関係者)

前田との交際で知名度も一気にアップした松也。12月に入ってからは、テレビ番組への出演も多く、この夜も歌舞伎座『十二月大歌舞伎』の舞台を終えた後だった。

「1月2日からの新春浅草歌舞伎では座頭も務めます」(歌舞伎関係者)

眼鏡をかけ、レザーパンツにブーツといった装いの前田が、松也のエスコートで入ったのは西麻布にあるカジュアルなフレンチレストラン。

「2人の共通の趣味は多く、映画鑑賞に舞台の観劇、それに食べ歩きとカラオケなどです。インターネットで人気の店を探して、2人で行くこともあるそうです」(前出・芸能関係者)

2時間後、笑顔で店から出てきた2人だが、風はますます冷たくなっており、松也は思わず身を震わせた。キャデラックでの送迎に、レストランへのエスコート......。

「俺の心のセンターにいてくれ」という心の叫びも聞こえてきそうな献身愛に応えるように、前田は震える彼の腕に自らの腕をからませた。

尾上松也 前田敦子 腕組みデート

とはいえ人気者の2人は、いつまでも路上でのデートを楽しむわけにもいかない。2人が再び乗り込んだキャデラックは、前田の自宅マンションの駐車場へと滑り込んでいった――。

デートから数日後に放送されたラジオ番組では、松也は2015年の目標を聞かれて、こう答えていた。

「僕は目標が達成できるまで言わないようにしているんです。心に秘めつつ、そのためにどうしたら良いか考えながら行動していきます」

心に秘めた目標に向けて、松也は"献身愛"に励む!? 

[引用/参照:http://jisin.jp/news/2661/8072/]

□ ネットの声

・俺の心のセンターにいてくれw今朝は冷え込むと思ったら、このセリフのせいなのね。
・尾上松也のどこがいいのか分からない。トイレのときにトイレットペーパー一個使うような男だぞ?
・この男はやめた方がいい!
・何でイケメン扱いなのか
・だれか~ミサワの画像はよw
尾上松也 地獄のミサワ
・...にしても白のキャデラックかぁ
・そこそこ顔面偏差値同士お似合いです!
・前田も大根のくせに女優面してるし、尾上もイケメンて言われて調子乗ってるし、この二人見ててイライラする!
・尾上と一緒にいるときより、ブス会で池松壮亮や柄本時生と一緒にいるときの方が楽しそう
前田敦子 ブス会
・ブス同士お似合い
・佐藤たけるといい尾松といい この人って男の趣味悪いね
・前田も微妙 尾松も微妙 格差ないからいいんじゃない
・うちの旦那「こいつって保毛尾田保毛男?」って言ってたよ。
・あっちゃんはまた男に泣かされるんだろうか...
・こういう色白の「ぬるっ」とした顔の男は、女遊び激しくて変な奴が多い印象。
・顔面センター同士、お似合いw
・この2人が子供作ったら顔面センターのサラブレッドやん
尾上松也 前田敦子 顔面センターのサラブレッド

【関連記事】
前田敦子のネギトロ巻き投げつけ事件&尾上松也に4股疑惑!?チラつく他の女性の影
前田敦子「全然できるわー」ブス会で結婚宣言も・・・尾上松也は松任谷正隆の姪と車中キスをスクープされる
破局!?売名!?前田敦子と熱愛報道された歌舞伎俳優の股間は奇跡の一本松!?女性遊びも激しいらしい
破局!?結婚!?前田敦子&尾上松也 業界内では話題作り「偽装恋愛」との見方も

【関連商品】




【関連ワード】

前田敦子 尾上松也
[5] 匿名

↓釣れてる?
お前の毎回の書き込みからすれば、予測はつくぞWWW

[4] アカサカサカア

↓早速釣れてるw
普通に考えたらそんなワケねーだろwww

[3] 匿名

↓それだけ内容が浅いって事だW

【前後の記事】