GOSSIP!

スキャンダル処女の朝ドラ女優の意外なプライベート!?中年オヤジとの目撃情報!!

美人でスタイル抜群、演技力も音楽能力にも恵まれたNHK朝ドラ出身の人気女優M。スキャンダル処女として名高いMは、男女ともに好感度が高い。

松下奈緒風シルエット清純派のイメージが全く崩されないため、一流企業からも引っ張りだこのCM出演多数。スキャンダル処女どころか、実生活でも処女?とマスコミ内では噂されているという。

しかし、そんなMにもロマンスかと思える現場を目撃したテレビ関係者がいた。

「今から4年ほど前です。当時、Mさんとは何度か仕事をしていたんですが、東京駅でチョイ悪風の中年男性と腕組んで歩いているのを見ました。

最初はお父さんかなと思ったんですが、その親密な雰囲気は肉親というよりは恋人同士という感じ。Mさんは見送りに来ていたようで、男性が乗った新幹線が見えなくなるまでホームに立っていて、まるでドラマのワンシーンようでした」

松下奈緒 ピアニストの夢音大に在籍していた頃から芸能界入りを果たし、幼少期から抱いていた女優の夢もピアニストの夢も果たした彼女。

「お嫁さんにしたい」清純派女優のイメージの裏では、野心が満ち溢れた内心があるのかもしれない。

その野心を象徴しているかのような人物が、密会のお相手とされているちょい悪風オヤジ。このカップル、あまりにも異色で人目を引くために別の場所でも地元住民の目に留まってしまった。

哀川翔風シルエット「昨年の夏、葉山でヨット遊びをしているMさんを見かけました。一緒に居たのは日焼けして精悍な中年オヤジ。

声をかけようと近づいたら威嚇するように睨まれたのでひるみましたけど、申し訳なさそうに会釈してくれたMさんはテレビで観るイメージのままで、あのオヤジとどういう関係なんだろうって、すぐに葉山で噂になりました」

こうなると、チョイ悪風の中年男性が誰なのかが気になるところだが、目撃者によると、哀川翔に似ていると一致していたようだ。

[引用/参照:東京ブレイキングニュース]
http://n-knuckles.com/media/entertainment/news001710.html

【関連動画】

人気女優M「エッチしよ」と聞こえるCM

【関連記事】
人気女優M男転がしの素顔とは?

人気女優M大躍進の裏に男の影...

人気女優Mヌード写真が流出か!?

【関連商品】




【関連ワード】

松下奈緒
[2] 匿名

哀川翔に似ているだけで、哀川翔ではないから

[1] 匿名

意外な組合わせ!

【前後の記事】