GOSSIP!

石原さとみに人気絶頂のうちに芸能界を"電撃引退"のウワサ...業界「NY移住」ネット「学会に専念?」

人気コミックを実写化した映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(8月前編公開・9月後編公開)に出演している石原さとみ。

先日、CM総研が発表した「2014年度・CMタレント好感度ランキング」女性部門で6位にランクインするなど、高い支持を集めている彼女だが、なんと「人気絶頂のうちに芸能界を引退するのではないか」といった噂がメディア関係者の間で広まっているという。

「以前から石原さんは芸能界に執着がなく、最近も周囲に『女優以外にも新しい仕事を試してみたい』と漏らしているそうですよ」

こう語るのは、在京テレビ局の中堅スタッフである。

また、石原と面識のあるイベント会社役員も「確かに最近聞くようになった話ですね」と言って「電撃引退説」について語るのだ。

石原さとみ NY移住のウワサ

「さとみちゃんはいずれ東京を離れ、ニューヨークに住みたいんだと思います。3年前、彼女がニューヨークを訪れるドキュメンタリー番組が放送されましたが、プライベートでも何度も訪れているみたいで憧れの街なんだとか。人気絶頂の今、突然渡米する‥‥なんてこともありえますよ」

「サトミスト」にとっては、気が気でない話である。

[引用/参照:アサ芸+]
http://www.asagei.com/excerpt/38505

□ 小栗旬がNYで不倫密会?
石原さとみ 小栗旬 NYで密会ドラマ『リッチマン』のスペシャル編のニューヨークロケが行われた際、久々に再会した2人は大声で笑いあったり、ボディータッチをしたりと大盛り上がり。

ニューヨークではマスコミの監視もないから燃え上がらないわけがない。

「ロケはニューヨークの中心地・マンハッタンで行われたのですが、関係者は近くの高級ホテルに宿泊しました。2人はロケ終了後、ホテルのバーで酒を飲み、手をつないだりハグするなど、かなりいい雰囲気になったというのです」(芸能プロ関係者)

その後が問題だ。

「2人とも、ホテル高層階の部屋に宿泊していたのですが、小栗が"ちょっとだけオレの部屋で飲まない"と誘い、酔って顔が赤くなったハイテンションの石原は"え~"とゴネつつも、小栗の部屋に行ったそうなのです。

芸能界屈指のヤリチンの小栗が、何もしないわけがない。摩天楼の夜景を眺めつつ、開放感に包まれてそのまま一夜を過ごしたと言われているのです」

[引用/参照:週刊実話(2013)]

□ EXILE・岩田剛典と深夜密会?
石原さとみ EXILE・岩田剛典と深夜密会
「女性セブン」(小学館)で、石原さとみとEXILE・岩田剛典の"深夜密会"が報じられた。記事の冒頭では、石原が女友達と2人で会話をしている様子が再現されており、

「おいしいおいしいって自分の料理を食べてくれるの~」
「これから一歩一歩、歩み寄れるかもしれないもんね...あぁ、結婚した~い!」

など、交際中の男性との結婚願望がうかがい知れる内容だが......。

そして別の日の夜、2人の男性を交えながら、石原と岩田は六本木の隠れ家風の和食店で食事をしていたという。

現在ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の両者だけに、そこから交際に発展したとも思えるが、「実は石原に関しては年明けの時点から、年末に『駆け込み結婚する芸能人』の1人として名前が挙がっていました」(週刊誌デスク)

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2014/11/post_14193.html (2014)]

石原さとみ カメラマン江森康之氏とフライデー(2010年7月)
カメラマン江森康之氏とのお泊り現場をフライデーされる(2010年7月)

□ ネットの反応

・こんな完全な妄想でメディアを名乗る資格があるのか?
・創価学会の活動に専念か
・それだな 学会での地位が上がったんじゃね?
・石原さとみに中出しできるなら入信しちゃう
・オリエント工業製品に見えてしょうがない
・脱いでからにして
・本名は石神国子だっけ? 国子っと名付けられたら間違いなくじぶんならグレるわ
・最近のCM見てて 自分はいい女でしょみたいな不自然な臭い感じてイヤ

【関連画像】
石原さとみ エロ【キャプ画像】ドラマの石原さとみがドスケベ過ぎる肉体晒してバナナフェラwパンチラ他

石原さとみ グラビア石原さとみのエロっぽくてヌケるオカズ用セクシー系グラビア画像

石原さとみ 入浴シーン動画【動画】石原さとみのタオル一枚お色気入浴シーンで心霊現象が!!

石原さとみ激似のダッチワイフ石原さとみ激似のリアル過ぎのダッチワイフ発見!!

【関連商品】

【関連ワード】

石原さとみ
[3] そり

そうかの星

[2] アカサカサカア

絶頂?

[1] 匿名

創価学会

【前後の記事】