GOSSIP!

大股開き写真流出の香里奈が心境を告白&当時婚約中だった台湾人「Lクン」の近況

「もう、この方法しかなかったようです」

そう語るのは芸能プロ関係者。昨年3月に「フライデー」(講談社)で"おっぴろげ写真"を掲載され、特大ダメージを食らった女優の香里奈が、イメチェンで再起を図るようだ。

23日発売のファッション誌「GINGER」(幻冬舎)8月号で表紙を飾る香里奈は、それまでのブラウン系のヘアスタイルからダークカラーに変貌。特集記事では「"新しい香里奈"への挑戦」と題し、現在の心境を告白。

新しい香里奈への挑戦|GINGER

「バッサリと切らずにでもしっかりと印象を変えたいな」「夏は明るめっていうのが定説だから、逆に落ち着いたカラーにすることで自分らしさを出せるんじゃないかな、と思って」と、イメチェンの経緯を語っている。

流出騒動については言及していないが、同誌を見る限り、再起を期す香里奈の覚悟が伝わってくる。

出版関係者は「あの一件で香里奈さんはCMをすべて失い、芸能界引退もウワサされた。その間、彼女は精神的にも不安定になり、地獄のような日々を送っていたそうです。

そんな彼女を不憫に思い、事務所幹部が付き合いのある幻冬舎にお願いして、今回の復帰ロードを描いたそうです」と明かす。

事務所幹部としては、「フライデー」側と交渉して写真掲載を防げなかった負い目もあるようだ。

香里奈 流出写真

「あれだけの写真ですから、イメージ回復には時間がかかる。特にCMは絶望的でしょう。ただ、女性からも『さすがにあの写真はかわいそう』『私だったら生きていけない』と同情も注がれ、男性からは『エロすぎる』と絶賛の声が相次いでいる。ニーズはあると思いますよ」(芸能関係者)

イメチェンで再出発を図った香里奈。男性が期待するのは、言うまでもなく"濡れ場"だが......。

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2015/06/post_22586.html]

□ ベッド写真の相手、台湾人のL氏の近況

その一方で、香里奈を地獄のドン底に突き落としたベッド写真の相手、台湾人のL氏の近況も伝わってきた。同氏を知る台湾在住の日本人男性のKさんによると「Lクンは今、同じ台湾人の新恋人と交際中」だという。

「相手は、これまたかなりの美女で、香里奈さんとはタイプが違う、もっとキリッとした顔つき。聞いたところでは、ベトナムの血が入っているハーフだそうです。

彼女は芸能人ではないですが、アルバイトでモデルの経験があって、現在はフリーランスで広告関係の仕事をしているとか。

Lクンは経営コンサルタントの肩書を名乗っていますが、実際にはほとんど仕事をしている様子はなく、資産家の父親の手伝いをする程度。今もハワイに出入りして、クルージングなどで遊んでいることが多い」(Kさん)

L氏は、最近では香里奈のことを話すことはまったくなくなったというが、別の友人には以前「日本のマスコミに結婚するとか書かれて困った。自分の写真がネット上に転載されまくっている」と、ゴシップ報道への不快感をあらわにしていたという。

ただ、香里奈と交際中は、L氏のFacebookのプロフィール欄は「婚約中」となっていた。

実際に熱愛関係にあったのは確実で、もともと2人の熱愛をスクープしたのも写真誌ではなく、東京中日スポーツだった。

大手芸能プロと手を組んでいるスポーツ紙では、香里奈のようなビッグスターのスキャンダルは100%の確証がないと報じることはない。

同紙の芸能記者は英語が堪能で、ハワイの人脈をフル活用してL氏の動向をキャッチ、L氏の友人にも確認するなどして念入りに裏付けをとって記事にしていた。その後、写真誌が追って公開したのが例のハレンチ写真だった。

この写真が映画のワンシーンのようなデート写真なら香里奈もカッコがついたが、写真はL氏にオッパイを触られている乱れたもので、大股開きの股間を覆った黒いTバック下着の部分は、写真加工の専門家から「後から付け加えたように見える」という指摘もあり、実際には下半身丸出しだった疑惑も浮上。

香里奈 大股開き 流出写真
香里奈 大股開き 流出写真 拡大

まるで乱交パーティー後のようなハレンチ姿によって、"かっこいい女"のイメージは吹き飛んでしまった。

Kさんによると、2人の関係はこの流出騒ぎで崩壊。

「もともと香里奈さんが多忙でLクンとの距離が遠くなっていたところ、報道があってダメ押しのように、そのまま別れのあいさつもなく疎遠になったらしいLクンは『写真を流出させたのが自分だと疑われている』とも言っていました」(同)。

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2015/06/post_22638.html]

【関連記事】
香里奈 交際宣言の裏で・・・パーティ中に泥酔SEX&股を広げてパンツ丸出し写真・・・奔放な私生活の証言

香里奈 大股開き写真のお相手判明!!二宮似は誤報で、K-POPアイドル風の小籔千豊似だった!?

香里奈の大股開き画像にとんでもない噂...実はノーパンでTバックは合成!?

【関連画像】
香里奈 お宝画像香里奈 モデル/グラビア時代のお宝画像

【関連商品】

【関連ワード】

香里奈
[1] あ

Lが地獄に落ちろよ

【前後の記事】