GOSSIP!

南明奈 本気メール送ったのになんで?

グータンの企画でメール交換していた南明奈(22)とフルーツポンチ村上健志(31)

人見知り同士の二人だが気が合って番組内で酒飲みデートにまで行った様子が「グータン」で放送されていた。

南明奈はその後も「会いたい」と思ったため番組用ではなく、本当のメアドをフルポン村上と交換。

即日メールをするが村上からの返事はなかった。

12/22放送『ダウンタウンDX』で南明奈とフルポン村上は久々共演!

南明奈|村上健志
南明奈|村上健志 ダウンタウンDX

南明奈いい機会だと思ったのだろう、南明奈は「番組(グータン収録)で(フルポン村上と)デートしてすごくたのしくて、そのときは番組用の携帯を使っていたんですけど、ホントのアドレスを交換したんですよ。

私は家に帰ってすぐ『ありがとうございますたのしかったです』と送ったんですよ。

でも返事がなくて、(収録デートで)お酒飲んでて、その時『もしあれだったらこの後も一緒に行かないかな』言うくらいの気持ちがあってすぐメールしたんですけど、それなのにいまだに...

なんであの時メールを返してくれなかったんですか?」と問いかけた。

村上健志村上は「気のきいたメールを返そうとおもって文章を考えていたらそのままになっちゃって。

本気になるのが怖かった。

怖くないですか!?急にアイドルからメールが来て弄ばれたくなかったんですよ!」とここまではよかったが...

村上は余計な一言を付け加えてしまう「(アッキーナは)ものすごくかわいいです。タイプではないですけど」

その後もたびたびダウンタウンから「タイプではない!?」と突っ込まれていたフルポン村上。

アッキーナの顔がそのたびに真っ赤になり笑顔が痛々しかった。

アッキーナからのメールを無視するなんてフルポン村上は何様!?

[ワイド芸能ショー]
http://widegeinou.seesaa.net/article/242422797.html

【関連画像/動画】
南明奈のお宝画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

南明奈
[62] 青

こいつ好きなの中学生ぐらいだろ?ww

[61] あきな?

全然かわいくないよ

[60] 、

みなみあきなぶすー

【前後の記事】