GOSSIP!

【めちゃモテ巨根伝説】南明奈と焼き肉デート&お泊まりのよゐこ濱口優がモテるワケ

2月下旬のとある夜、都内の有名焼き肉店の個室にお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42才)はいた。彼が満面の笑みでエスコートしていたのは、南明奈(24才)だった。

濱口優|南明奈
濱口優|南明奈

「もうつきあって半年は経つんじゃないですか?ふたりとも『アッコにおまかせ!』(TBS系)の出演者で、みんなで飲みに行ったりするうちに急接近したそうです」(テレビ局関係者)

居合わせた客がふたりの様子を興奮ぎみに語る。

「個室だからちゃんとはわからなかったんですけど、お酒は黒ウーロンハイを注文していましたが、あんまり飲んでいなかったようですよ。注文は濱口さんがしていました。1000円の並カルビとか、並ハラミとか。アッキーナは濱口さんにお任せって感じでしたね」

1時間ほどの焼き肉デートを楽しんだふたりは店を出るときは一気に警戒モードに。ともに帽子を目深にかぶり大きなマスクまで着用。通りでタクシーを拾うまで、アッキーナは濱口の3歩後ろを歩いていた。

そして午前0時前、ふたりは同じタクシーに乗り込んで、濱口の自宅マンションへと帰っていった。そのまま濱口の自宅にお泊まりしたアッキーナが、彼の自宅を後にしたのは、翌日の午後2時半を回った頃。15時間近くもの間、ふたりは自宅デートを楽しんだことになる。[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140227_243418.html

■よゐこ濱口の"めちゃモテ黄金伝説"

「よゐこ」の濱口優の"モテモテ黄金伝説"は、20代前半から始まった。初ロマンスは95年。フジの人気バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」の前身番組「とぶくすり」で共演した女優との交際が、写真週刊誌に報じられた。

その後、めちゃイケなどでの活躍で「よゐこ」はブレーク。一方で、濱口は藤崎奈々子(36)や上原さくら(36)をはじめ、多くの美女たちとの熱愛が取り沙汰された。中でも06年の人気グラビアアイドルとの交際は世間を驚かせた。

藤崎奈々子|上原さくら
藤崎奈々子|上原さくら

倉科カナ倉科カナ(26)との交際は10年4月に発覚。交際中の09年に倉科はNHKの朝ドラ「ウェルかめ」に出演して人気女優に成長。その後、破局した。かつて恋人だったグラビアアイドルも、その後イケメン男性と結婚しており、濱口はテレビ番組で「みんないい女になって(自分から)出て行く」とボヤいている。[スポニチ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/27/kiji/K20140227007674320.html?feature=related

■南明奈はアゲチン濱口の恩恵にあずかることはできるのか!?

南は、10代の頃にブレークし、グラビア界を席巻。レギュラー出演していた『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)終了後も、CMなどで活躍。島田紳助の引退後、仕事が減り始めたヘキサゴンファミリーの女性陣の中で、"唯一の生き残り"と評されることも。

南明奈 ボートレースしかし、昨年頃から徐々に仕事が減少。4年間務めていたボートレースのCM契約も切れ、昨年末頃からパチンコ営業を開始。3店舗回れば200万円近い収入になるといわれる同営業だが、南はこの1カ月間で埼玉県・熊谷市や鴻巣市、千葉県・千葉市など10店舗以上を回っているという。

「一度やってしまうと、どうしても"落ちぶれた"という印象が否めないパチンコ営業ですが、南が手を出したということは、仕事が減ったと認めたようなもの。しかし、濱口といえば、付き合った女性を出世させる"アゲチン"としても有名。

その効果は、本人が旅番組で『(交際相手は)みんな、いい女になって出て行く......』とボヤくほど。南さんも今後、アゲチンの恩恵にあずかり、パチンコ営業から抜け出せるかもしれません」(同)

小倉や倉科など、交際相手を次々と成功に導いている濱口。南も、かつての輝きを取り戻せられるだろうか?[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/02/post_16283.html

■よゐこ濱口がモテるワケ

タレント南明奈(24)との交際が発覚した「よゐこ」の濱口優(42)と言えば、女優の倉科カナ(26)や元グラビアアイドルらと浮名を流してきた芸能界屈指のモテ男。

その秘けつとして周囲が指摘するのが女性に対する"マメさ"だ。女性と話す時は決まって「あれ!?痩せた?」と切り出して会話が弾むよう心掛け、女性が好きなディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば「必ず持っていってプレゼントするのが定番」(知人)という。

明石家さんま乙女心をメロメロにする細かな心遣いは、プレーボーイの明石家さんま(58)に「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」と言わせたほど。若手芸人の間ではもはや"生きる伝説"だ。[スポニチ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/27/kiji/K20140227007674310.html

【関連画像】
南明奈 ピークに可愛い水着グラビア画像コチラ

濱口優 前貼りに収まりきらないイチモツ!!画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

南明奈 濱口優
[15] コメンテーター

パチンコ営業やる南明奈は芸能界で落ちぶれた証拠

[14] コメンテーター

パチンコ営業やる南明奈は芸能界で落ちぶれた証拠

[13] 匿名

南明奈はボートレースの 営業に行ったが勉強不足で選手の名前すら知らなかった自腹でも舟券を買わなかったギャラ泥棒 南明奈

【前後の記事】