GOSSIP!

「礼儀正しく根性ある」南明奈の飛躍ぶり

いまや雑誌の表紙で見ない日はないというくらい、仕事が絶好調の南明奈。グラビアだけでなく、タレントとしてバラエティ番組やCMにも引っ張りだこなのだが、その中でも印象的なものに競艇のCMがある。

南明奈 競艇CM
南明奈 競艇CM

「彼女は2010年から出演していて、通常は2年契約なので今年で終わるのですが、想像以上に好感度が高いので、すでに契約を更新して、さらに2年延長するそうです」(広告代理店関係者)

確かに、彼女がCMで扮する"アッキーニャ"は、一度見ただけで視聴者に強いインパクトを与える。

「競艇のCMには、これまで遠藤久美子、優木まおみ、和田アキ子らが出演していますが、4年やったのは優木まおみだけで、関係者は『彼女の記録を更新するのは間違いない』と鼻息を荒くしています。それくらい、南のCMが人気なんでしょうね。実際、競艇場に来る女性は増えたそうですよ」(スポーツ紙記者)

遠藤久美子|優木まおみ|和田アキ子
遠藤久美子|優木まおみ|和田アキ子

南明奈また、一般の好感度だけでなく、アッキーナについては現場でも悪い評判は一切聞こえてこないという。

「彼女とは何度か仕事をしていますが、礼儀正しくて根性があるし、こちらの演出意図もよくくみ取ってくれるのでやりやすいです。実際、彼女の機転で番組の空気が救われたこともありますよ」(バラエティ番組ディレクター)

かつて島田紳助が率いた「ヘキサゴンファミリー」の女性陣で、唯一の生き残りともいえるアッキーナ、今後も活躍の場を広げそうだ。

[サイゾー]
http://www.cyzo.com/2012/11/post_11915.html

【関連画像/動画】
南明奈のお宝画像コチラ
優木まおみのお宝画像コチラ
優木まおみのお宝動画コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

南明奈
[35] あ

アッキーナなんてただの小生意気なガキだろ

なぜかワキガなイメージがあるww

[34] 匿名

某競艇場で働いてる者です。去年うちでSGあったときに聞いた話。裏で関係者やスポンサー、市長などがたくさんいるのに挨拶もないし事務所のスタッフかマネージャーか知らないが白い板みたいなので2人がかりで両サイドからガードしてたらしい。とにかく感じ悪くて何様だって皆怒ってましたよ。あともう3年目なのにいまだに競艇のことわかってない。興味ないんだろうけどトークショーのときとか全部適当で分かってないのバレバレで全然盛り上がらない。早く辞めてほしい。

[33] あ

アッキーナがなぜ人気が出たのか、なぜ人気があるのか、わからない

他者をリードする部分がどこにあるのか謎

事務所の力もあるんだろうけど、それ以外はさっぱり

【前後の記事】