GOSSIP!

【よゐこ濱口伝説】モテる理由はマメで優しい&肉食系の恋愛体質!?おまけに性欲が強くアレもデカイ!!

堂々の交際宣言をしたものの、イマイチ祝福ムードが盛り上がらない南明奈とよゐこ・濱口優の"おバカカップル"。

よゐこ濱口優|南明奈
よゐこ濱口優|南明奈

5年以上前からの顔見知りであった2人が急接近したのは、昨年春の和田アキ子の誕生パーティー。連絡先を交換し2回目のデートで濱口から告白されたときには、返事を保留した南だったが、1ヵ月後に交際をスタート。一途な濱口の性格に惹かれたと『ミヤネ屋』の取材ではノロけていたが、

「南がグラビアにバンバン出していた頃や、その後島田紳助に可愛がられていたときはテレビでもよくその姿を見ましたが、この1~2年はボートレースとパチンコホールD'stationのCMくらいとなっていました。

濱口との関係を話題作りに利用しない手はなかったんでしょう。実際にそれからはバラエティ番組や各種イベントへの出演オファーが舞い込み、明らかに露出が増えていますから」(ワイドショー関係者)

実は、頼みだったボートレースのイメージキャラクターも、昨年いっぱいで契約が終了している。濱口との熱愛がなければ今頃は完全に消えていた可能性もある。

南明奈-ボートレースCM「4年務めたイメージキャラクターを下ろされた背景に、現場での評判の悪さがあったとも報じられています。なんでも、イメージキャラクターを務めてながらボートレースの勉強をしようともせず、ブログ等で関連イベントの告知をするような協力的な姿勢も見られなかったとのこと。

実際、事務所関係者が、せめて移動中にスポーツ紙くらいは目を通しておくように何度も注意をしたといいますが、アッキーナはこの注意を聞くことがなかったそうです」(芸能記者)

結果として南のプロモーションに、利用されるかのようなカタチになってしまった濱口だが、

「これまでの小倉優子や倉科カナとの交際は、先方の都合もあって大っぴらにできず、大きなストレスとなっていたそうですからね。今回は交際宣言もできる上に、堂々とデートもできるようになったと大喜びしているといいます」(放送作家)

小倉優子|倉科カナ
小倉優子|倉科カナ

となれば、当人たちにとっては何の障害もない熱愛だが、マスコミの現場からは「どうも素直に祝福しづらいね」という声があがって来るのだ。

「濱口は、芸能界きっての巨根の持ち主でもありますからね。しかも、南が言うように一途で尽くし上手。ベッドの上で一度その味を知ると、女はなかなか離れられなくなってしまいます。そして、またしてもアイドルをゲットしたことへの、やっかみもあるでしょうね」(前同)

この熱愛、周囲からの嫉妬で冷や水を浴びせられる可能性も?[ブッチニュース]
http://bucchinews.com/geinou/4405.html

■よゐこ濱口優がモテモテの本当の理由とは

よゐこ濱口優「濱口さんは女性に対してサービス精神が旺盛ですし、乙女心をよく理解し、女性の嫌な部分を見ても怒らずに誉めて良いところを伸ばすタイプ。それに、女性に言わせると、大人で男気はあるけど無邪気で子供のような所があり、母性本能をくすぐられるのだとか。

お酒はほとんど飲めないので、酔ってトラブルになることもないですし、タバコも吸いません。子供と動物に好かれるのも好感度が上がりますよね。売れっ子芸人ですから当然、お金持ち。モテる要素に事欠かない」

さらには、芸人として売れっ子すぎないのも恋愛には好条件だとか。前出・関係者が続ける。

「濱口さんは帯番組を担当していないですし、『売れすぎて全く時間がない』という訳ではなく、お金と時間に余裕があるんです。彼女がいない時は芸人仲間や後輩と遊んでいるものの、彼女ができると恋愛最優先。仕事中でも携帯を持っているため、周囲には彼女ができたとバレるそうです(笑)」

そして極めつけは、見かけによらない肉食系ぶりだという。さる芸人がいう。

「意外に大事な事ですが、濱口さんは性欲が強いんですよ。若い女性からすると草食系の男性が多い中、きちんと満たしてくれる。かつて女性と交際していた時、仕事に向かう際に『私と仕事、どっちを取るの?』と言われて彼女を取り、生放送に遅刻したことがあるんだとか。意外に恋愛体質なんです」

普段から番組の収録などでも女性出演者がいる場合、空き時間は女性の所へ行って話しているという。

「芸人でもタレントでも女性は少人数になるわけですよね。経験を積んだ女性芸能人でもやはりちょっと心細い気分になるそうで、それで『私達が心細いから気を使って話してくれてるんだ』ってなるんだそうです。それに女性は誰でもかまってくれて嫌な人はいないですからね」(前出・番組関係者)[アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/21326

【関連画像】
濱口優 前貼りに収まりきらないイチモツ!!

南明奈 ピークに可愛い水着グラビア画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

南明奈 濱口優
[5] そり

南は、誰に流行ってるの?このブスドル!の先駆け

[4] 成田収

仙台市若林区沖野在中独身の成田収じゃいアッキーナよりオアシズ大久保だろそんな俺様は変態かよざけんなよ

[3] アカサカサカア

俺だってデッカイんだぜ!!金玉!!

【前後の記事】