GOSSIP!

EXILEと距離を置くATSUSHIに二人の女性の噂!!資産家令嬢と美人社長・・・友達以上恋人未満!?

コンサートツアーの不参加を表明し、アルバム『EXILE TRIBE REVOLUTION』(8月27日発売)ではボーカルの一線を離れ、監修を担当するなど、EXILE離れが噂されるATSUSHI。

ひょんなことから「友達以上恋人未満」と思われる二人の女性の存在が浮上したと「東京ブレイキングニュース」が伝えている。

EXILE ATSUSHI「ネタ元はTAKAHIROのらしいです。きっかけはTAKAHIROが、三代目J Soul Brothersのコンサートツアーの打ち上げを欠席し、板野友美とデートしていたことが発覚した。

それをATSUSHIに咎められたことに対して、『自分だって好き勝手やってるじゃないか』とぼやいたことで発覚したみたいです。」(スポーツ紙記者)

八つ当たりとも取れるTAHAHIROの発言で急浮上したATSUSHIの"彼女"、その気になる噂とは・・・。

「片方は地方出身で都内の音大に通っている資産家令嬢。声楽を専攻しており、ATSUSHIとは共通の知人であるヴォイストレーナーの紹介で知り合ったようです。

食事やコンサートに行ったりという健全な交際のみたいですが、令嬢の両親が上京した際は挨拶をしているみたいです。」(前出・スポーツ紙記者)

そしてもう一人は、美容関係者が集うパーティーで目撃されている。

「もう一方は実家が資産家で、本人は会社を経営しているという30代の美人社長。知り合った経緯はわかりませんが、彼女の自宅にも行っているようです。

もちろん、これだけで恋人と判断できないですが、ATSUSHIと彼女の親しい関係が噂されています」(前出・スポーツ紙記者)

関係者の中ではATSUSHIは結婚願望が強く、かつ真面目な性格と言われており、年齢から言えば美人社長の方が本命の可能性が高いが、絶好調の彼にとって近寄ってくる女性は数多くいるのだろう。

[引用/参照:東京ブレイキングニュース]
http://n-knuckles.com/media/entertainment/news001705.html

□ 中島美嘉は元カノ!?

EXILE ATSUSHI 中島美嘉中島美嘉が、ATSUSHIと噂になっていたのはもう6年以上も前の話。

当時、話題になっていたM&Aという曲、表向きレコード会社社長の松浦さんと妻の結婚式用に作った曲で、互いの頭文字のM&Aとなっているようですが、本当は、M(美嘉)&A(ATSUSHI)だという噂も。

□ シングルとライヴDVDを同時リリース

ATSUSHIは、10月29日に自身初のソロ・アリーナ・ツアー『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 "Music"』の模様を収録したLIVE DVD&Blu-rayを発売する。

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014
ATSUSHIがまさに命をも賭して臨んだ今回のツアーでは、世界トップクラスのバンドメンバーが弾き出す音の一つ一つ、曲順はもちろん、曲間のコンマ1秒に至るまで、音楽を魅せる事にこだわり抜いた究極のライブ・ステージを作り上げた。

オープニングを飾る「MAKE A MIRACLE」では、初めてダンスにも挑戦して華々しいショーの幕開けを演出し、得意とするバラードでは会場中のファンが涙を流す。

会場が揺れる程に盛り上がったと思えば、ピアノを弾き語りしてうっとりさせてしまう。驚き・感動・興奮・陶酔と全ての感情が揺れ動かされる、極上のライブ・ステージがそこにあった。

さらに、豪華盤には、初のソロ・アリーナ・ツアー全24公演を全力で走り抜いたATSUSHIの素顔に迫ったツアードキュメント・ムービーも収録。

ソロ・ツアーにかける想い、自らを納得させられるライブを作り上げる為に抱えたジレンマ、万全でなかったコンディションに苦悩し、人知れず涙する姿...華々しい舞台裏に隠された生々しいまでにリアルなATSUSHIを映し出した50分に及ぶドキュメンタリーとなっている。

【関連商品】




【関連ワード】

ATSUSHI EXILE
[7] 某音楽プロデューサー

なんか宣伝になってるww

[6] 匿名

20代彼女がいるよ

[5] 2へ

日本語になってないw

【前後の記事】