GOSSIP!

浅田舞が告白!!金髪にエクステ、つけまでクラブ通いで真央とは険悪だった過去

元フィギュアスケート選手の浅田舞(26歳)が11月4日、トークバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。妹・真央(24歳)との確執や、荒んでいた時代のことなどを語った。

「20歳の頃、家出したり金髪にしたり荒んでいた」「妹がグググッて有名になって、姉妹で一緒に競技やっているので、精神的に傷ついちゃったときがあって......」と、当時を振り返る舞。

浅田舞 荒んでいた時代

周囲からは「真央ちゃんのお姉ちゃんって本当に優しいね」「よくグレずに真っ直ぐ来たね」と言われることが多かったが、実際には20歳頃、金髪にエクステ、つけまつげといった格好で毎晩クラブで遊んでいたという。

クラブで踊って朝帰り、自宅で寝て、夕方起きたらまたクラブで踊るという日々。「楽しかったですよ」と語りながらも、現在は「一通り回って」落ち着いたそうだ。

そして、真央が活躍する姿などにフラストレーションを感じ、「発散するところがなくて。家出しまくっていた」「マン喫(漫画喫茶)とか泊まりまくってた」とも。当時はまだ現役のフィギュアスケート選手だったが、体調管理もままならず、現在よりも15キロほど太っていたことも告白した。

この頃、真央とは「めちゃくちゃ仲悪かったです。ほとんど喋らなかったです」。

現在の浅田姉妹像とは正反対だが、「いまは凄く仲良くて。前に、2人ですごく色んなことを話し合って。『実はこういうとき、こういうことがあって』と話してようやく仲良くなりました。

当時、真央は朝練習に出かけて夜帰って来て、私は夜遊びに行って朝帰ってくるので、それでもう話が合わなくて」と述懐した。

浅田舞 荒んでいた時代

また、「今でもこれ言うと真央が怒るけど...」と前置きしながら、真央とのケンカエピソードも告白。

ハワイのアラモアナセンター内にあるゲームセンターで、「ダンスダンスレボリューション」をやったときのこと、英語の設定がよくわからず、舞が適当にセットするとすごく難しくなり、一瞬で終わってしまったそうだ。

すると、真央がブチギレ。引っ掻き合いの大げんかに発展してしまい、その後、日本に帰るまでの4日間、一切口をきかなかったそうだ。

なお、最近の悩みは「胸が大きいこと」。

スケートは身体を反らせたりすることが多く、胸のあたりが強調されてしまうため、アイスショーのときにはさらしを巻いて出演するなど苦労が多いという。

胸が注目されてしまうのは「嫌だ」。番組で共演した渡辺直美が実際に触ってみた感想は「すっごいデカくて、形もきれいで、めちゃくちゃ柔らかい」とのことだ。

浅田舞のおっぱいエロ過ぎ

[引用/参照:http://www.narinari.com/Nd/20141128646.html]

【関連画像】
浅田舞がローラーフィギュアで生乳ポロリ&巨乳化が止まらないおっぱいをお宝画像で検証!!

【関連動画】

浅田舞&浅田真央 ~ THE ICE 2014

【関連商品】




【関連ワード】

浅田真央 浅田舞
[3] 真アカサカサカア

みんなが言うように自分も両穴を責めまくりたいね♪

[2] 匿名

金髪、エクステ、付けまつ毛って普通じゃない?笑

[1] 爺

吸ってもいい?

【前後の記事】