GOSSIP!

相武紗季 「彼女は高ビー」の声

07年に放送されたTBSの連ドラ「歌姫」での共演をきっかけに交際がスターとした相武紗季(25)と長瀬智也(32)。

今年に入ってライバル関係にある女性誌が"別れた""別れてない"とスクープ合戦を繰り広げているが、実際のところ2人の関係は続いているという。

相武紗季|長瀬智也
相武紗季|長瀬智也

09年の「NHK紅白歌合戦」の舞台裏でも長瀬は相武との交際について聞かれ、「順調です」と答えるくらい堂々としたものだったが、今年1月下旬に、まずA誌が2人の破局を大々的に報じた。

それによると、昨秋あたりから2人の仲に亀裂が生じ始め、結婚を先のばしする長瀬に相武が業を煮やし、一方的に別れを突きつけたというものだった。

普通、これだけの大物力ップルが破局となれば、後追いし、フォローするものだが、どこもやらないのは不思議。2月に入ると、今度はB誌が正月に相武の地元兵庫・宝塚市に長瀬が来ていたことを報じた。

初詣をする2人のツーショットを写真付きでしたからもの凄く説得力があった。業界内には、結婚間近という声も多い。

相武紗季|長瀬智也
相武紗季|長瀬智也

では、なぜ破局説が流れたのか?

「彼女の性格に問題があるようです。ひとことで言うと"高ビー"なんですよ」(芸能記者)

お嬢様として育った相武は、芸能界入りしてからも順風満帆。挫折を知らないのだ。

「その上、長瀬というイイ男をゲットしているから、自然に"上から目線"になってしまい、同世代の女性タレントたちからの評判が悪いんです。それでいて、カのある人、偉い人にはスマイルですからね。だから、破局説は反相武派のリーク説が有力なんです」(芸能関係者)

上戸彩そんな相武がライバルとして強力に意識しているのが、これまた結婚秒読み説のある上戸彩。

「齢が25歳と同じこともありますが、毎年、CM女王の座を上戸が占めていることが悔しくて仕方がないようです。昨年の相武のCM本数は12社で、13社契約の上戸に、わずかに及ばないんです。好感度ランクでは、上戸の方が断然上位です」(広告代理店関係者)

最近も、夫婦のように仲良く食材を買い物する姿が目撃されている。これを見る限り破局はなさそう。

[週間実話]

【関連画像/動画】
相武紗季のお宝画像コチラ
相武紗季のお宝動画コチラ
相武紗季の極秘情報はコチラ!!⇒

【関連ワード】

相武紗季
[28] 。

長瀬が俺性格悪い子好きなんすよってテレビで言ってたから相武は間違いなく性悪女だろうね!

[27] あ

腹黒そうに見えるんだよなぁ…

しかも服のセンス悪い!!
こいつのせいで長瀬もオーラなしのその辺のおっさんみたいになって残念

[26] ながせ

上戸も相武も大嫌いだわ
とくに相武!!イケメンの前でのブリッコがキモい
好感度って大体みんな知られてる人をあげるでしょ
そりゃこんだけCM出てたらね

【前後の記事】