TROUBLE

HEADLINE

陣内智則の二股疑惑でフジ松村未央アナが報道路線から脱落!?

“報道のホープ”が、上層部を怒らせた!! お笑い芸人陣内智則(39)との熱愛が発覚し、一躍注目を集めているフジテレビの松村未央アナウンサー(27)の株が大暴落している。

松村未央
松村未央

陣内智則

付き合った男が悪かったのか…。交際相手の陣内が、美人モデルの小林と松村アナに二股をかけていたことが、1月24日発売の写真誌「フライデー」にスッパ抜かれた。1月26日にはTBS系「アッコにおまかせ!」に陣内が生出演し釈明。

その後、”本命”の松村アナへ「真剣に考えています。いつかちゃんとした形でプロポーズしたい」と公開求愛した。これで松村アナは、一気に”時の女子アナ”となってしまった。

二股疑惑を笑いのネタに変えられた陣内とともに、公開プロポーズされた松村アナは、ある意味ホッとしたかもしれないが、局内での評判はガタ落ち。報道アナとしての松村株は暴落した。

「浮気されたのは気の毒。でも、もう終わったかもね」。厳しい表情で、こう突き放すのはフジ局員だ。

「彼女は滝川クリステル(36)→秋元優里(30)→大島由香里(30)と続いた”報道のエースアナ路線”を継ぐホープとして、局側が手塩にかけて育ててきたんです。地味だけど優しい性格で局の誰からも好かれていた。清潔なイメージもある。(2012年から)夕方の『スーパーニュース』を担当しているけど、そのうち報道番組の花形である深夜の『ニュースJAPAN』に抜てきされる出世コースを歩んでいました」

滝川クリステル|秋元優里|大島由香里
滝川クリステル|秋元優里|大島由香里

順風満帆なアナウンサー人生だったが、思わぬ横ヤリが入った。その原因が、まさかの彼氏だったとは…。

「どうしても、浮気もされた女子アナという印象がついてしまう。報道アナは、アナウンス技術や知名度とともに、クリーンなイメージが何より大事。陣内さんのスキャンダルで松村に非はないけど、バラエティーアナとは全く違うから」(前出局員)

藤原紀香

松村アナにも自覚はあったはず。にもかかわらず、自身の浮気で2009年に女優藤原紀香(42)と離婚した”お笑い界のタイガー・ウッズ”をなぜ選んだのか?制作会社スタッフはこう明かす。

「実は松村アナ、陣内さんと付き合う前にプロ野球選手と交際していたんです。価値観の違いで2~3年前に破局。傷心の松村アナを慰めたのが、陣内さんだった。今頃になって”その選手との付き合いが続いていればよかったのに…”ともっぱらですよ」

田中みな実

他局アナで交際相手に浮気された例といえば、TBSのエース・田中みな実アナ(27)が記憶に新しい。彼氏である「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(30)が、12年12月に別のモデル女性との中絶騒動を起こしていた。

「でも、田中アナはバラエティー中心。彼女のアナウンサー人生には影響はなく、今でもエースに君臨している」とはフジ関係者。

局としても頭が痛すぎる。

「二股の”被害者”ではあるけれど”付き合う男を選べよ!”と一部の上層部は激怒。報道アナのエース候補がいなくなった」(前出関係者)

若手で比較的知名度のある三田友梨佳アナ(26)、宮沢智アナ(23)、内田嶺衣奈アナ(24)の3人については「バラエティーかスポーツ担当だから」と苦笑して首を振った。

三田友梨佳|宮沢智アナ|内田嶺衣奈
三田友梨佳|宮沢智アナ|内田嶺衣奈

「ただでさえ視聴率が低迷している。それに加えて報道アナが”飛んだ”格好になって、泣きっ面に蜂ですよ」(同)

ミオパンが気の毒でならない。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/230210/

■遊ばれた!?モデルの小林真由

小林真由

“セカンド”の汚名を着せられた小林だが、31日発売の同誌では前の週に掲載できなかった小林と陣内のラブラブ手つなぎ写真とともに、陣内が愛車で小林の実家まで迎えに行き、週2回、自宅に泊めていたことを詳報。

27日深夜には「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演中の松本人志(50)が「(フライデーの)発売前日、ランチ一緒にしてたら、『明日、(記事が)出ます』って言われた。そこで話は聞きました。二股疑惑とありますが、疑惑ではございません!」「芸人の元気さが有り余ってるんでしょう」と、スキャンダルも芸の肥やしだと火消しに回ってくれたのに、このザマである。

陣内が所属する吉本興業は「この件で特に対応する予定はありません。陣内がお付き合いしているのは松村さんであって、小林さんとは複数で遊ぶお友達だと聞いている。手をつないでいたのも、酔っぱらっていただけなのでは」と説明するが、もてあそばれた小林の心情は察するに余りある。陣内はそのうち、バチが当たる。[日刊ゲンダイ]
http://gendai.net/articles/view/geino/147629

■フライデー記事

(以下引用)
1月中旬の日曜日の午後、陣内は愛車を走らせ、練馬区にある小林の実家まで彼女を迎えに行っていた。そのままゴルフ練習場に向かうも、改装中で入れず、「しやあない。じゃあ俺んちでもいこか」といった感じで、彼女を真っ昼間から自宅に誘う。

小林真由と陣内智則

それから3時間以上一緒に部屋で過ごし、二人が食事に出かけたのは夜7時過ぎ。店内ではカウンター席に座ると、顔を近づけ恋人同士そのものの雰囲気なのだった。

「ぐうの音も出えへん!」

陣内が後に番組でそう発言したのは、この時の写真を見てのことだった。だが二人の♡♡度はこの後もグングン上昇する。店から出ると、どちらからともなく手をつないで歩き始めた。
小林真由と陣内智則手つなぎ

途中、DVDショップに寄り、店を出た後もまた”ギュッ”と音が聞こえてきそうなほど強く手を握り合う。しかも今度は二人の指と指が絡んだ”カップルつなぎ”ではないか。ムード満点で陣内のマンションに入る二人。小林が彼の部屋を後にしたのは翌日の昼だった。

さらに、小林との話には続きがあった。

なんと、”疑惑の夜”から1週間経たない別の日に、陣内は彼女をもう一晩お泊まりさせていたのである。

小林真由と陣内智則手つなぎ
写真は一夜を過ごした翌日の昼過ぎに、陣内宅から出てきた小林である。ポニーテールを弾ませて歩く彼女の姿は幸せそのものだった。少なくとも、彼女は陣内のことを本命だと思っていたようだが…。

「小林さんは今回の件で相当ショックを受けているようです。自分の言い分を発信しようにも、彼女は報道番組に準レギュラーとして出演しているため、そういった発言もご法度。テレビでは陣内が明るくイジられている一方で、彼女は泣き寝入りの状態です」(テレビ局関係者)
(引用「フライデー」より)

【関連画像】
藤原紀香 全盛期のグラビア他レイプシーン!?お宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    挽地祐哉 2022/11/27 21:00

    大橋優花

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事