OTHER

HEADLINE

奥菜恵 9歳下の新恋人、木村了ってどんな人?北川景子の元カレで共演者キラーの声も

女優の奥菜恵さん(35)の新恋人と騒がれている木村了さん(26)は、数々の恋愛が報道されてきた「恋多き男」だ。

奥菜さんと木村さんの出会いのきっかけは2013年7月の舞台での共演だったらしいが、木村さんのお相手とされてきた女性は北川景子さん(28)といった有名女優が多く、恋の相手はいずれもドラマや舞台での共演者である。


木村了 奥菜恵


「共演者キラー」とも言える木村さんっていったいどんな人物なのだろうか。

 
木村さんの公式プロフィールを見ると、東京出身で、2002年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞に輝き、芸能界入りした。

このコンテストは伊藤英明さん、武田真治さん、小池徹平さん、溝端淳平さんといった錚々たる俳優を輩出している。

テレビドラマでは04年放送のフジテレビ系「WATER BOYS2」で役者としての頭角を現し、07年のフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で名前が知られるようになった。

当たり役はいずれも学生で、イケメン俳優としてファンを増やしていく。ただ、13年以降はテレビドラマや映画の仕事は激減してしまう。


木村了 北川景子

ネットでは今回の熱愛報道で久しぶりに木村さんの名前を見た、という感想も多く「テレビで見ないと思っていたら舞台に出ていたのか」などと感想を漏らす人もいた。

また、14年2月12日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」に出演した時は、自分は熟女好きであると明かしていたという。奥菜さんは9歳年上だから番組で奥菜さんの事を言っていたのではないか、と勘繰る人も出た。

今回のお相手の奥菜さんは04年1月にサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、翌05年7月に離婚。09年に一般男性と再婚したものの、3年前から別居中で離婚調停中という。

木村了は北川景子の元カレ?
また、事実かどうかははっきりしないが、過去には押尾学さん、斎藤工さんといった俳優との熱愛が伝えられた。恋多き女優ともいえそうだが、木村さんも「恋多き男」として負けてはいないのだ。

木村さんの場合、週刊誌や写真誌で交際が報道されたのはいずれも共演した女優たち。北川景子さんとは07年公開の映画「ヒートアイランド」がきっかけで交際に発展し、08年には二人のデート現場の写真などが週刊誌に掲載された。

木村了 南沢奈央 恋愛報道の過去
08年にドラマ化と映画化された「赤い糸」がきっかけで熱愛に発展したと報道されたのは女優の南沢奈央さん(24)で、ファンの間では奥菜さんとの報道が出るまでこの2人は、いまだに付き合っているのではないかと思っている人もいた。

そして奥菜さんとは13年7月の舞台「象」で共演し意気投合したのがきっかけだったという。

奥菜さんは5歳の長女と3歳の次女を1人で育てながら女優業に励んでいて、そんな奥菜さんを現在支えているのが木村さんなのだそうだ。2人の子供は木村さんになつき「パパ」と呼んでいるとも報道されている。

結婚を真剣に考えているということだが、それには奥菜さんの現在の夫との離婚成立を待たなければならない。

夫婦関係が事実上破綻してから出会ったとの情報もある。一方で、木村の存在が協議の争点となっている可能性もあり、今後が注目される。

[引用/参照:http://www.j-cast.com/2014/12/17223543.html?p=all]

【関連画像】
南沢奈央のおっぱいが気になっちゃった人はコチラ 超レア水着ショット&グラビア画像
奥菜恵といえば・・・美少女時代→セミヌード→お塩先生とのBUBKA流出画像

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/12/18 13:55

    誰か木村を芸能界から追放して。略奪愛は許さん!!

  2. 2
    名無しさん 2015/01/06 8:01

    35歳は熟女か?熟女好きとは言えない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事