TROUBLE

HEADLINE

変態JK(高3)がすき家でバイトテロ!局部や性器、愛液画像までツイートしてた!

すき家オナニー事件 JK(高三)バイト

牛丼チェーンすき家の女性アルバイトが、店内で撮影した裸の写真などわいせつな画像を自身のツイッターに何度も投稿していたことが分かった。

胸を丸出しにしたり、制服を着たまま恥部を露出したり、その行為は次第にエスカレート。自慰行為を見せつけるなど、悪びれることなく過激化する一方だった。

画像の投稿は2015年3月から4月にかけて繰り返し行われた。女性アルバイトはブラジャーをずらして胸をはだけたり、ズボンを脱いで恥部を露出したりし、フォロワーに見せつけるように何度もわいせつ画像を投稿していた。

写真の背景には壁に張られたマニュアルが見えるものがあり、撮影は店内で行われたことが分かる。また、制服を着用したものもあった。顔写真や通学していたと思われる学校についても投稿していたようで、自身の特定を避けるつもりもなかったようだ。

すき家オナニー事件 JKバイト ツイート画像

わいせつ画像の投稿は次第にエスカレートしていった。「みなさんのおかずにどうぞ」と自慰行為をする様子や、「バイト中なのに脱いじゃった・・・ブラダサくてごめんなさい」などと上下の下着だけの写真も投稿。

まったく悪びれることなく、露出行為は過激になるばかりだった。

現在、ツイッターのアカウントは非公開に設定されている。しかしすでにネットはすでに大騒ぎとなり、彼女が投稿したと思われる一連の写真は拡散され続けている。

すき家を運営するゼンショーホールディングスの広報担当者は、J-CASTニュースの取材に、

「すでに事態を把握し、社の規定に基づいて対処しました。お客様には不快な思いをさせ、お詫び申し上げます」

とコメントした。撮影が行われたのは、厨房や客席がある場所ではなく従業員のみが出入りする場所で、健康被害などは出ていないという。現段階で警察への通報は行っていない。

また女性バイトは「あーあ、クソバイトだ」などと自身の待遇について不満を書いていた。そのためネットでは、腹いせで投稿が行われたのではないかという見方があった。

これに対し担当者は、女性バイトへの聞き取りなどを理由に労働状況が影響したことを否定。動機について、

「撮影や投稿の真意は分からない。就業する上での身だしなみや仕事に関するSNS投稿の規定など、常識の範囲については研修やマニュアルで指導しているのだが・・・」と困惑した様子だった。

[via:J-CASTニュース]
http://www.j-cast.com/2015/05/07234642.html

すき家オナニー事件 JK(高三)バイト

変態JK(高3)の本人確定される?

問題の画像が掲載されていたのは、2015年4月18日のツイートである。勤務先にて、店員のユニフォームを着たまま胸や性器を露出し、接写した画像を公開していた。

特定されにくいように画像を反転処理してあるが、元に戻すと背景に写っている貼り紙に「すき家アピアランスガイド」と書かれている。

店員は、過去にも同様の行為に及んでいた。3月26日には、勤務時間中に脱いだとのことで、下着の画像を公開。さらに「なんか白いのが」と、膣分泌液を手につけて撮影した画像も掲載した。

すき家オナニー事件 JKバイト 愛液ツイート

その他、性器にバイブを出し入れする様子を接写した動画なども公開していた。また、上司らを「高卒のチーフ(通信制の高校卒業)」、「落ちこぼれ野郎」などと罵倒し、「やつの下で働くのは嫌だね」、「クソバイト」、「ブラック」と記していた。

店員は自身の顔画像を定期的に公開していた他、帰宅途中に撮影した動画では通学先の高校の制服の柄を確認できる。情報提供者の協力も得て詳細を調べた結果、この動画に写っている路上のマンホールの蓋の模様から地域の特定に成功。

すき家オナニー事件 JKバイトは日立市在住か

さらに、学校行事に関するツイート内容の日付や場所を手がかりに、本名で開設した別のアカウントの存在が判明した。こうして、通学先や漢字表記の氏名も確認できた。

[via:探偵ファイル]
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2015/05/03_01/

ネットの反応

・ノーパン牛丼かよ
・ブラック企業で働いてストレスが溜まって心が病んだんだろ、かわいそうに
・今どきの若い女ってスマホで簡単に裸を全世界に晒すらしいな
・処分て、まさか豚丼に…
・学校ももう行けんし退学だろう ヤフトピにも出ちゃったしオワタなこの子
・これもバイトテロになるんかw
・シチュエーションが興奮するw
・昔、けつ毛バーガーってあったけど今回は
・とん汁セットの代わりにまん汁セットを発売して欲しい
・ツユダクでお願い
・とろ~り膣分泌液牛丼ウマそうじゃないか。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/05/08 21:06

    この女(笑)
    注目してほしくてたまらんかったんやな。寂しいんやな。
    オ〇ニーして寝とけ(笑)

  2. 2
    名無しさん 2015/05/08 22:24

    yタダでヤらせて。

  3. 3
    名無しさん 2015/05/10 0:28

    気持ち悪い

  4. 4
    名無しさん 2015/05/10 17:55

    みんな興味あんだろろりじじいは。まともな男はキモいって感想だったが。

  5. 5
    名無しさん 2022/08/10 23:04

    いるんだよ中身おっさんな残念な女の子。

  6. 6
    名無しさん 2022/08/29 1:15

    俺も気持ちよくしてほしい

  7. 7
    名無しさん 2023/02/04 22:52

    きつい

  8. 8
    名無しさん 2023/02/08 13:31

    裏垢女子みたいなアカウントって大量にあるけど金になんのかなやっぱ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事