ADULT

HEADLINE

突然トレンド入りの怪現象!【画像有】松居一代とんでもないモロ見え画像を誤爆!張りのある美乳でワロタw

《高層階のお家の中で日光浴もしています まさに、サンシャイン部屋で〜す》

2023年5月29日9時30分。松居一代が『NY・サンシャイン部屋』とのタイトルで更新したブログがネットに衝撃を与えている。

船越英一郎との離婚後、2019年にニューヨークで購入した高級レジデンスに移住して以降、主にブロガーとして活動している松居。

日に何度もブログを更新することで知られる彼女がこの日にアップしたのは、日差しが降り注ぐ高層階の部屋を写した一枚。

カーテンのない部屋には日の光が降り注ぎ、ローテーブルや壁にかけられた絵画が照らされている。しかし、この何の変哲もなさそうな一日の報告が、数時間後に大騒ぎになろうとは──キーワードはブログにも綴られた“日光浴”、である。

『松居一代』がトレンド入り

「この日の夕方に、Twitterではよく知られている暴露系インフルエンサーがこの写真の窓に“上半身裸”の松居さんが映り込んでいたことを指摘。すぐに拡散されることになりました。

このことで一時、『松居一代』がツイッターのトレンド入り、ブログがアメブロのランキングで総合1位にまで上昇しました」(ウェブライター)

セントラルパークやカーネギー・ホールが目と鼻の先、高さ306mの超高層マンション。

コンピューターテクノロジー企業『Dell』のCEO、マイケル・デルが2014年に最上階を買ったときは約100億円以上だったとも報道されているほどの広大な部屋の窓には、確かに部屋に立つ松居の“上裸”姿が小さく映し出されているのがわかる。


松居一代のブログに映り込んだ“上裸”写真。現在は削除されている(編集部でモザイク加工)

3月には「尻干し」でバズる

そんな松居は3月7日にも“日光浴”にまつわる投稿で物議を醸す投稿をしたばかりだった。

長年続けている健康法のひとつとして、背中に日光を当てる“背中干し”を実践している彼女は、同日のブログで背中干し、次の投稿では“腹干し”そしてなんと“尻干し”に至るまでエスカレートさせていった。

《みなさーーーん 腹干しがあまりにも気持ちが良くて松(※編集部註:ブログでの松居の一人称)は寝ていましたよーっ いや〜ぁ 止められませんよ 今は、尻干しをしていまーす 誰かが見ていらしたら笑っています》

そんなコメントとスウェットからのぞく“半ケツ”の写真をアップ。こちらもSNS界隈を中心に大きな話題になった。

“尻干し”の様子はネットニュースにも取り上げられ、本人も《尻干しがネットニュースだよ》とブログを更新、取り上げられて感謝する文言も添えていた。

記事の更新が大きな収益にもなるトップブロガーの彼女だが、今回の上裸ショットはアクセス稼ぎのために狙って撮った……わけではないはず。すでにネットで大きく拡散されてしまっている。


松居一代「尻干しをしていまーす」

《ブザマな裸体が映っていた》

「ブログ更新の翌日の朝ごろ、『NY・サンシャイン部屋』の記事はそのままに、話題となった映り込み画像を削除したんです。

過去に船越さんとの離婚騒動などでYouTubeに衝撃な暴露動画を掲載して堂々と宣戦布告をしたり、尻干しの記事がネットニュースになっても笑い飛ばすほどの豪胆な彼女ですが、今回ばかりは無言での削除。

さすがにショックを受けているということでしょうか……」(同・ウェブライター)

そんな心配も束の間、騒動の翌日の30日13時30分。ブログが更新された。タイトルは、《ブザマな裸体が映っていた》。

内容を一部引用したい。

《昨日はビックリすることがありました 緊急事態でアメーバ様のご担当者様から連絡がきました(中略)な、な、なんと、松のブザマな裸体がガラス窓に映っていたんですよ 松はお話をしていますような裸族で素晴らしい 裸でぶらぶらと家の中で過ごしています》

なんと、ネットの拡散を知ったアメブロの担当者が直接連絡をしたというのだ。そして、続けて自虐ネタを披露。

《ご担当者様からご注意をいただきてっきりとスッポンポンだと思ったら不幸中の幸いでパジャマの下だけははいていました しかし、無防備な松です 

ポーズなんかしていませんから 65歳のババアの裸体でした しかし、窓に映り込んでいたとは 不覚でした…ショボーン まさに、トッホッホ 反省をしています》

意にも介さぬ様子の松居であった。サスペンスな展開はいつも日光浴から──。

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/28080

【無修正画像】

【ズーム画像】

写真ではバストもモロ見え状態だったのだが、65歳にしてはなかなかどうして、ボリューム感たっぷりの、張りのある膨らみだった。

ネットの反応

・うおおおおおおおおおおお
・丸見えやんけ
・美乳でワロタ
・なんで思いのほか綺麗やねん
・鍛えてるだけありますね
・興味本位で見たものの普通に美乳でビックリしたw
・この年で垂れてもなく思ってたより普通にいいなw
・これはアクセス伸びそう
・わざとに決まってるじゃんw
・これはわかっててやってますね。
・さすが高度なテクだな
・加工でうまくやってんなら確信犯
・テロじゃねえかふざけんなババア
・相変わらずぶっとんでるな
・裸族なのか
・松井棒で相当稼いだからいい生活だな
 >同じビルにもう一部屋と向かいの新築に1部屋もってる マジで金持ち
・だいぶたるんでるしばーちゃんの身体だな
・昔脱いでる人だけどこんなデカかったか?
・いまさら何を騒いでるんだか
・意外と抱けると思ってるのは俺だけかな?
・以前に投稿してたケツも良かった
・今日はこれでいいや
・船越英一郎も一時期溺れた肉体です
・コレが英一郎が舌を転がしていた干し葡萄ですか
・船越、これを楽しんでたんか。嫉妬

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事