TALENT

HEADLINE

中山美穂 既婚のバンドマン・アニスさんと深夜デート!セカンドバージンを捧げるって・・・

中山美穂が「セカンドバージン」を捧げるバンドマン

やっぱり彼女は、ロン毛のミュージシャンがタイプなのだろうか――。

1月24日夜9時頃、女優・中山美穂(48)の「深夜デート」をキャッチした。肩にかかる長髪に派手なピンクのブーツ、そして、彼女より頭一つ以上高い長身……。

都内にあるミポリンの自宅マンションから連れ立って出てきたのは、なんとも特徴的なルックスの男性だった。

「『モノラル』というロックバンドでボーカルをしているAnis(アニス)さんです。

年齢は中山さんより5つほど下。日本人の父とモロッコ人の母を持つハーフで、アラビア語、フランス語、英語、日本語の4ヵ国語に堪能なマルチリンガルなんだとか。

185㎝の長身を生かしてモデル活動もしています。中山さんはライブを見て彼のファンになり、そこから親しくなったそうです」(中山の知人)

ふたりが仲良く歩いて向かったのは、近所のジャズバー。出てきたのは、夜も更けた深夜2時過ぎだった。

5時間近く飲んでいたので、ミポリンは酔ったのか、足元がややおぼつかない。隣を歩く彼にしなだれかかり、腕を絡ませるような場面もあった。

人目を避けるためか、裏道を通ってマンションのほうへと帰って行ったふたり。どうやらそのまま、朝まで一緒に過ごしたようだ。

ミポリンは’14年に作家でミュージシャンの辻仁成氏(59)と離婚。ロン毛、音楽、堪能な語学……。元夫との共通項が多いようにも思えるが、Anisは彼女が「セカンドバージン」を捧げる相手なのだろうか。

Anisとの関係について、ミポリンを直撃した。

――Anisさんとは交際をしているんでしょうか。

「(苦笑しながら)してないです。本当に友達です」

――中山さんの自宅で朝まで一緒に過ごしたようですが。

「はい、はい。わりと家で過ごすのが好きなので、色んな人が来るんです」

――食事に行ったり自宅に招いたりするのは、よくあるんですか。

「そうですね」

――長身でイケメン。お似合いだと思いますが。

「(ウンウンと頷きながら)嬉しいです。カッコイイですから、カレ。うふふ」

――ちなみに、Anisさんには奥様がいるそうですが。

「いますいます。家族ぐるみで仲が良い」

――新恋人や再婚のご予定なんかは……。

「残念でした! ないですね(笑)」

そう語ると、記者に会釈して去って行ったミポリン。交際については否定したが、Anisのことを語る表情は、恋する乙女そのものだった。

[via:FRIDAYデジタル]
https://friday.kodansha.co.jp/article/30982


Anisインスタより

ネットの反応

・Anusさん?
・やっと会えたね
・毎度お騒がせします
・中山美穂ってなんで音楽系に走るんだろ。
・音楽系っていうかアーティストが好きなイメージ 美醜は問わない
・2000年頃付き合ってたスタイリストの野口強もロン毛だった
・渋谷慶一郎が長かったの前髪だけだろ
・おっさんが頑張ってカッコつけてるけど足短け~
・MTVでVJやってたアニス君だよね 懐かしすぎるw
・セカンドバージンとか恋する乙女とか単なる不倫じゃんよ
・それよりどこのお婆さんかとミポリン老けたな
・ミポリンのファッションなんだあれ。完全に田舎もんやないか。
・パート帰りのおばはんやんけ笑
・こいつ実はピーナだったの知って驚いたわ
・セカンドバージンってアナ○の事?
 >ア◯スだからかw ふざくんな記者よw
・アナル姉さんになりはったんや

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/02/09 12:40

    美穂さんて身長あまり高くないの?なんかちんちくりん。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事