SCANDAL

HEADLINE

【考察】ハメ撮り流出動画にネット騒然!「池田エライザ」がトレンド入り…疑惑の動画の真偽とは

流出した性行為動画にネット騒然

9月中旬にネット上で突如拡散された男女の性行為の動画が大きな波紋を呼んでいます。

拡散されている動画は、男女の性行為を、男性側が撮影したもの。

画質はいいとは言えないものの、ほくろの位置や耳の形など、それぞれの体の特徴を見比べたところ、その女性が「水溜りボンド」(登録者437万人)カンタとの熱愛が報じられた女優「池田エライザ」なのではないかと推理する人が現れ、話題となっています。

また、動画内で女性の発言や男性の体の特徴などから、その男性がサロンモデルとして活動している人物ではないかと推理する人も。

動画の拡散と前後して、その男性はインスタグラムとツイッターのアカウントを非公開にしており、これも噂に拍車をかける一因となっています。

この噂を受け、ツイッターでは「池田エライザ」がトレンド入り。かなりの注目を浴びていることが分かります。

現在出回っている動画は1分程度ですが、5分程度の“完全版”があると称し、それを販売する者も現れています。

流出はいつから?

この動画がネット上にアップされたのはいつからでしょうか。

ツイッターを調べたところ、8月末に「大学で高値で売買されていた」というツイートが、動画の一部のスクリーンショットを添えて投稿されていました。

この動画はネット上で大々的に拡散される前、人伝いで拡散されていたのかもしれません。ちなみにこの動画は、インスタグラム専用の動画撮影アプリ「SeaCamera」で撮影されたもようです。

フェイク?本物?議論を呼ぶ

大人気女優のスキャンダルに、ネットユーザーは騒然。

ツイッターでは、

「多分エライザとS◯Xしたっていう事実に舞い上がって友達にあげるか売るかしてそれが流出したんやろな」

「へその形、横顔、耳の形、もみあげの生え方、肩のホクロ、うーん」

「池田エライザがトレンドに上がってたから何の事かと見てみたけど、本人じゃないでしょアレ?ぽく見える系の奴じゃないの?」

「全然興奮しなかった。DeepFakeかな?」

と、この疑惑の真偽について議論を呼んでいます。

[via:ユーチュラ]
https://ytranking.net/blog/archives/36016

トレンドワード入り

モデル、女優、歌手と幅広く活動する池田エライザに、とんでもない「流出疑惑」が飛び出した。

ネット上に、池田の「ヤバい動画」が流出したのではと、14日からネット上で大騒ぎ。Twitterのトレンドワード入りも続いている。

動画の画質は悪いが、ほくろや耳の形などから「池田エライザでは」と大きな話題に。もちろん「フェイクでは」という意見もあり、議論になってしまっているのだ。

最近はその歌唱力でも注目を浴びている池田。仕事は順調そのものといえるが、プライベートでの奔放さでも知られている。

「ルックスが抜群なのでとにかくモテるのでしょう。これまで俳優の村上虹郎さん、YouTuber『「水溜りボンド」カンタさん』とも交際が報じられました。

また、最近では女優の三吉彩花さんとの交際が報じられた竹内涼真さんとの『匂わせ疑惑』も出て『W二股疑惑』も出てしまっています。

ネット上では今回の流出疑惑で話題が持ち切り。池田さんの疑惑どころかお相手男性まで“特定”される勢いですよ」(メディア記者)

若いながらも色気のあるタレントとして知られている池田。その一方、恋多き女性というイメージはすでに定着している。

そう考えると、今回の流出疑惑で池田のイメージが悪くなるかといえば、そうでもないだろう。これが本当なら、本人としては頭が痛いかもしれないが……。

[via:Social-Fill]
https://social-fill.com/archives/3368

「ダミーだろ」という声

右側の方が長髪となっているアシンメトリーの髪型、うなじの生え際、目元、鼻筋など、これらが「池田エライザさんと似ているため本人ではないか?」とする向きがある。

一方で、左肩の黒子、耳の形など一致しない点もあるため「ダミーだろ」という声も。

過剰な状況に危機感

また、このような動画をネットで拡散する行為や、さらに長い尺の動画を販売するなどといった趣旨の投稿に対し、怒りや呆れの声も多数上がっている。

動画の画質が粗いため、似ている・似ていないの判別がそもそも難しいように感じるが、肝心なことは

「ガセネタだった場合、ガセネタにもかかわらず、本人のイメージに傷をつけ、精神的な負担を強いる」

「万が一本人だった場合、誹謗中傷やリベンジポルノなどの、ネットリンチを受けたのと変わらない精神的な負担を強いる」

など、エライザさんにとってはネガティブな要素以外なにもないということだろう。

[via:Social-Fill]
https://social-fill.com/archives/3375

池田エライザ!?ハメ撮り疑惑まとめ

・流出元は2015年に付き合ってた大野ヨウ(モデル)
・大野ヨウのホクロの位置が動画と同じ
・撮影時期は池田の片方だけ短い髪型的に2018年
・当時村上虹郎と同棲中だったので浮気
・今年8月水溜りボンドと熱愛報道が出る
・9月に竹内涼真と浮気を撮られる
・その2日後に大野のハメ撮り流出
・大野ヨウがゲイビデオ出演発覚←new

ネットの反応

・エライことになったな
・なんで流出すんねん
・本物が流出してもDeepFakeでしたで逃げられる時代
・エライザがインスタのコメ欄封鎖
・ヘソで確定メンタンピン三色ドライチはねマン
・乳輪でかくて萎えちゃった…
・男側も女側も対応見てるとまぁそういう事なんだろうな
・顔で判別できるような映像はないのか?
・デジタル時代に100万回ダビングしたテープより画質が悪いとかあり得ないだろw
・控えめに言っても20~30年前のどこぞの素人投稿モノ動画でエライザに似てるのをネタで拡散させただけなんじゃね?っていうw
・本人かどうか声で鑑定できないの
 >声そっくりやん
・ヤリマンなのかも知れないがコレは違うな
・女はSEX中に動画なんか撮らせるなよ。ロクな事に使われないってわかるだろ。
・本物か知らないけどハメ撮りさせるバカ女は自業自得。タレントなら尚更リスク管理くらいしないと。
・女優がマンゲボーボーはありえん
・男は大野ヨウって奴で確定
・なんで男が特定できたん?
 >交際の噂のあった男とホクロの位置同じ
・男はどうでもいいんだよ
・元カレはイかせたこと自慢したかったのか
・男の乳首の触り方が……下手そう
・顔もわからん画質糞の紫キモ動画を本人認定して喜んでるキチガイ共は相当頭おかしいな
・杭打ちピストンからのキッス!
・エッチすぎてファン増えるわ
・なんかエロい役増えそうだな、そんなにダメージなさそう
・別人だが良く出来てる


・ホクロ考察
 池田エライザって左肩に特徴的な目立つホクロがある。何度も動画をチェックしてコントラストを調整しても動画の女には左肩にホクロが見当たらない。男のホクロははっきり分かるため画質云々の問題ではなく動画の女にはもともとホクロがない。
・髪型考察
 左が短い髪型の件も動画の女は内側シャギーを入れ左側の長い髪が右側に寄ってるだけだと思われる、普通にしたら左右同じ長さ。
・陰毛考察
池田エライザはモデルをやっててグラビアもやるのに動画の女はボーボー未処理のハミ毛しまくり状態というのが全く解せない。
・これは池田エライザではない、違う人

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事