SCANDAL

HEADLINE

池田エライザYouTuberと同性報道にネット民悲鳴w「嫉妬が止まらねえ」「怒りで手が震える」

ユーチューバーがこんなにモテる時代が訪れるなんて、誰が想像しただろうか。

『CanCam』の専属モデルを卒業し、最近は女優としてドラマや映画にも精力的に出演している池田エライザ(24)。

私生活では’16年12月に実力派俳優・村上虹郎(23)との熱愛が報じられた彼女だが、現在は意外な相手との交際をスタートさせていた―。


二年前には村上虹郎と半同棲報道

7月中旬、エライザが訪れたのは都内にあるキックボクシングジム。トレーニング後は、都内にある月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションへ帰宅。ここが、彼女と新恋人の豪華すぎる愛の巣なのだ。


7月中旬ジムを後にするエライザ

エライザを射止めたのは、大人気ユーチューバー『水溜りボンド』のカンタ(26)。

『水溜りボンド』はチャンネル登録者数435万人を誇る二人組で、都市伝説の検証や、相方へのドッキリをネタに、5年以上毎日動画を投稿している。

動画の総再生回数は約32億回で、そこから推定される月収は500万円以上と言われるトップ・ユーチューバーだ。


「水溜りボンド」のカンタ

本誌は、前出のハイグレードマンションに出入りする二人の姿を何度も目撃してきた。

「昨年末の時点で、二人のことは仲間内では誰もが知っていましたよ。エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人知人を交えて、一緒に食事に行くこともあります。

昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際のきっかけになったようです。

彼女は昨年映画監督にも初挑戦していますし、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹かれたのかもしれませんね」(カンタの知人)


映画『貞子』に出演が交際のきっかけ?

週末の夕方、動画の撮影を終えたカンタを直撃した。

――池田エライザさんとお付き合いされていますよね?

「僕の口からは何も言えないです」

――エライザさんとの交際について何かコメントを頂戴したいのですが。

「相手方のことを考えた時に僕自身の判断ではちょっと厳しいかな、と」

彼女を気遣ってか、カンタは「明言できません」と繰り返すのみ。

意外な組み合わせに思えたが、若者のカリスマ同士。案外、お似合いのカップルなのかもしれない。

7月31日発売のフライデー最新号では、同じマンションに出入りするエライザとカンタの写真を掲載している。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/125958


「水溜りボンド」㊧カンタ ㊨トミー

水溜りボンド プロフィール

日本の2人組男性YouTuber。UUUM所属。7/30現在のチャンネル登録者数は435万人。キャッチコピーは「発想重視の2人組YouTuber」。

青山学院大学のお笑いサークルで出会い、漫才コンビを結成。その後、キングオブコント2014にて準々決勝へ進出する。

2014年10月6日にYouTubeにて「水溜りボンド」チャンネルを開設。2015年1月に動画投稿を開始。投稿理由は「動画配信ならライブ会場まで来てもらわなくても自分たちのネタを気軽に観てもらえる」と思ったから。

最初にYouTubeに投稿した動画は100回再生される程度だったが、毎日20時に動画を投稿することを続け、1年半後の2016年6月にはチャンネル登録者数は65万人となった。同年9月16日には、メインチャンネルのチャンネル登録者数100万人を達成。

2018年6月14日、メインチャンネルのチャンネル登録者数が300万人を突破。

動画内容は実験や検証、都市伝説など。ドッキリ企画も多い。

コンビの意向として、下ネタを避けた動画作りを意識しており、家族や若年層も安心して閲覧出来る動画内容となっていることも視聴者獲得に大きく影響していることから、YouTuberファンの間で「YouTube界のNHK」と称されている。

カンタ

本名:佐藤 マイケル 寛太
(さとう マイケル かんた)
生年月日:1994年4月4日
現年齢:26
国籍:日本
出生地:マレーシア 
趣味:ランニング、英語、バスケットボール、動画編集

主にメインチャンネルの動画の編集と企画を担当している。

小学生の頃はシカゴに在住していた。海外生まれのため、純日本人であるがミドルネームがある。

2018年より「佐藤寛太」名義でMV監督業も行っており、監督した作品に岸洋佑「ごめんね」、室井雅也「季節のグルーヴ」などがある。

トミー

本名:富永 知義
(とみなが ともよし)
生年月日:1993年7月26日
現年齢:27

主にサブチャンネルの動画の編集と企画とイベント、グッズの企画を担当している。

大食い・早食いが得意であり、最近は特にその活躍を見せている。また、ドッキリを仕掛けることが多い。

2019年から名前を出さない形での個人活動としてYouTubeチャンネル「告ったり、フラれたり」を作成し、ショートドラマの監督・脚本を務めていた。このことは相方のカンタにも明かしていなかった。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/水溜りボンド]

ネットの反応

・ちょっと横になるわ
・エロイザが…
・おっぱいちゃんと同棲だと
・心からガセであってほしいと思う
・嫉妬が止まらねえ
・ブサメン
・中村俊輔?
・あのおっぱいで散々お楽しみだったんだな
・怒りで手が震える。
・これは無茶苦茶羨ましいなw
・奇跡やん もやしみたいなやつだろ?性格はよさそうだけど
・YouTuberが女優やモデルや女子アナと付き合える時代
・おーYouTuber夢あるやん
・もっといい男いただろ。
・元彼のUAの息子もそうだしルックス重視じゃないんだな
・これでもYouTuberの方から行ったとは思えんなぁ すげえなぁ
・あのパイをもみしだいてんのかyoutuberめ
・巨乳で歌がくっそ上手いし良いなぁと思ってたからショックだわ
・なんかえらい安売りした感じだな
・まるで本人たちが動画でやってるドッキリのような展開!
・水溜りってYoutubeでもかなりのトップ層じゃん
・元々キングオブコントに出たり芸人志望だったんだよな
・チャンネル登録400万だぞ?芸能界no1のカジサックや中田敦彦の2倍
・相方と家を分けたのもこのためだったのか
・視聴者にはあまり嘘つかない隠さないイメージのお二人だったのでびっくり
・エライザレベルでも100万越えのマンションに住んでるのか
・youtuberが今まで付き合ったなかでは一番有名じゃないか?
・ヒカキンあたりが美人女優と熱愛とかないのか(´・ω・`)
・今や俳優やモデルよりユーチューバーの方が金持ってるのかな
・最近の再生数・・・400万人どこ行った

・毎日コンスタントに50万再生してたら1000万前後はあるだろ
・サブ垢含めてまだ1日150万再生くらいある 折半しても広告料だけで1人毎月800万くらいじゃない?
・ゆきぽよさんはユーチューバーと付き合ってる女子アナのこと心配してたぞ
・あのメロンを自分のものにできるのは正直羨ましい
・エライザで童貞卒業とかおかしくなっちゃうだろ
・ちょっとYouTuberなって来るε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ急げー!
・広瀬すずがユーチューバーと同棲したら俺もやるわ
・Youtuber凄いというより、芸能人がどんどん安っぽくなってるような
・エライザの特大タペストリー買って部屋に今飾って、ネット開いたらこれかよ しぬわ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/07/31 10:22

    室井佑月先生も結婚しましたが、嫉妬からくる中傷はお止めください

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事