OTHER

HEADLINE

レディー・ガガ&マイケル・ジャクソンについてのありえない噂

世界中のファンを魅了すべく、日々音楽活動に励むミュージシャン達。その多くに「実はものすごく奇妙な秘密がある」という“都市伝説”に近い噂がある。そのいくつかと真相をまとめてご紹介したい。

レディー・ガガ

過去には俳優テイラー・キニーと婚約に至り、子どもを産む話もしていたガガ。しかし「ガガは本当は男だ」という噂が何度も浮上。

さらに“衣装の一部”が膨らんでいる画像が複数出回ったせいで噂を信じている人もいるが、ガガ本人はこれを否定し「バカバカしくて話す気もしない」。

その一方でTV番組にて噂に触れ、「ええ、ついているの。男性器がね」と話し話題になったこともある。これもガガ流のジョークに違いないが、事実を知るのは、本人と両親のみ?

マイケル・ジャクソン

故マイケルが生前「エレファント・マン(身体の極度な変形ゆえにエレファント・マンと呼ばれたジョゼフ・メリック氏)の骨を購入した」という噂がある。

マイケルは骨を欲し英ロンドンの病院に「大金を支払います」と申し出て購入を望んだというが、病院サイドは「故人に対する敬意があるから」と売却を拒んだのだとか。

つまりマイケルが「骨を持っていた」という説は単なる噂のようだが、入手を希望したという話は否定できない。

[via:http://japan.techinsight.jp/2017/07/kay07031244.html]

オプラによるマイケル・ジャクソンのインタビュー

オプラ:じゃ次。エレファントマンの骨は買ったの?手に入れようとした?

マイケル:これもバカげた噂だよ。
     エレファントマンの話は大好きです。
     自分自身について考えさせられます。
     人ごととは思えず、涙が出てきます。

     でも、彼の骨を欲しがるなんて・・・
     手に入れて、いったいどうするの?
     何でボクが、骨なんか集めるの?

オプラ:さあ?この噂の出どころは?

マイケル:完全なデッチ上げを皆が信じたんです。
     ウソも何回か聞いていると事実になる。

オプラ:ゴシップネタは高く売れますしね。

マイケル:ほんと。

[via:http://room.anime.coocan.jp/michael-opra-elephant.html]

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事