OTHER

HEADLINE

お天気キャスター市村紗弥香が熱愛&同棲発覚!激ヤバ投稿流出で目に涙!?お相手は元電通マンの実業家

市村紗弥香さんと用丸雅也氏
『news zero』お天気キャスター市村紗弥香さんと元電通マンの用丸雅也氏

「春のような暖かさは、しばらくお預け!」

さわやかな笑顔で天気を伝えるのは『news zero』(日本テレビ系)のお天気キャスター・市村紗弥香だ。

「慶應大学法学部卒業のインテリで、大学4年生のときに合格率が数%の難関資格である気象予報士の資格を取得。

在学中から、女性ファッション誌の専属読者モデルとしても活躍するなど才色兼備。気象予報士以外でも、活躍できそうな逸材ですよ」(女子アナウォッチャー・丸山大次郎氏)

2月下旬の深夜1時。いつもどおり出演を終え、帰路についた市村は、自宅近くにあるしゃれたバーに直行した。

店内で待っていたのは、色白マッシュヘアの文化系男子だ。2人は1時間ほどして店を出ると、相合傘で“自宅”へと消えていった――。

市村紗弥香さんと用丸雅也氏
この日は天気も涙も“雨”だった。市村は、甘えるように用丸氏のそばを離れなかった

「2人は2024年に入って交際を始め、すぐに同棲を始めたんです。

彼氏は用丸雅也氏という元電通マン。現在は独立し、企業のブランディングを手がける会社の社長を務めています。

Z世代の専門家として、メディアに登場することもあります」(用丸氏の知人)

用丸雅也氏
用丸雅也氏

“キラキラカップル”は、出会いの場も最先端だ。

「マーダーミステリー、通称“マダミス”といわれるテーブルゲームで出会ったんですよ。

参加者はそれぞれミステリー作品の登場人物を演じ、リアルな会話を通じて謎を解き明かしていく……というゲームで、若者の間で大流行しています。

顔を合わせて長時間プレイするため、当然、仲も深まりやすい。用丸氏も市村さんも仲間の間では人気者でしたから、2人がつき合うことになって落胆する人は多かったですね(笑)」(別の知人)

気になるのは、この日の市村の表情だ。幸せいっぱいのはずなのに、なぜか目に涙を浮かべている。用丸氏はそんな彼女を慰めるように、そっと寄り添っているが……。

市村紗弥香さんの目には涙
市村の目には涙が溜まっていた

「事務所から注意されたのかもしれません。彼女はお酒好きなのですが、ある日、用丸氏が『彼女が酔っ払って風呂場で寝ていた』というエピソードを、SNSで親しい知人に向けて投稿したんです。

それを見た人が『ニュース番組の出演者としていかがなものか』と、事務所に苦情の連絡を入れたそうです」(同前)

とはいえ、彼女には職場内で大きな後ろ盾がある。

「MCの有働由美子さんのお気に入りなんですよ。市村さんは責任感が強く、原稿を噛んでしまったときは、放送後に必死で有働さんに謝るんです。

そんな彼女の健気な様子に心を打たれ、有働さんはすぐに笑って許すんです。彼女の評判は、後任MCの藤井貴彦アナに引き継がれるでしょうから、あと数年は『zero』のお天気お姉さんとして安泰です」(テレビ局関係者)

少し早い恋の開花。散るのはまだ早い。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/showbiz/276501/

市村紗弥香 交際1カ月で同棲
自宅マンションに2人が消えてから8時間後、再び姿を見せた2人 ©文藝春秋[2024/02/24]

市村紗弥香
交際1カ月で同棲

2月24日午後5時。連日の雨が明けた品川区の繁華街で、晴れ間と共に笑顔をのぞかせ、デートに勤しむカップルの姿があった。

長身女性にぴたりと寄り添うイケメン男性。2人の手は固くつながれたまま、マンションのエントランスへと消えていった。

この女性こそ、報道番組『news zero』のお天気キャスターをつとめる市村紗弥香(27)だ。

大阪府八尾市出身の市村は慶應義塾大学4年の時に気象予報士試験に合格。一方で、大学在学中にはモデルとしても活動していたという。

「2016年に、ファッション誌『Ray』(主婦の友社)のオーディションに受かり、専属読者モデルとして活動していた。大学3年から気象予報士になるための勉強を始め、わずか1年の受験期間で合格。防災士の資格も持っています」(テレビ局関係者)

2020年3月からは、多くの女性キャスターを抱える「セント・フォース」に所属。

また同時期に「首都圏ネットワーク」(NHK)の気象キャスターに抜擢され、「おかえり天気」コーナーのリポーターとして出演。そして2023年3月に同番組を降板すると、翌月から日本テレビの『news zero』に“移籍”したのだ。《中略》

別の彼氏から乗り換え

“エリート”彼氏をモノにした市村。恋愛においては肉食な一面があるという。

「用丸さんと出会ったとき別の彼氏がいたのですが、『乗り換えちゃった』と話していました。住んでいた渋谷区のマンションを解約して、彼の家に転がり込む形で同棲をしています」(同前)

交際直後から市村は、周囲に次のように語って、ノロケまくっているという。

「向こうは出木杉君。自分にないものを持っている。さーちゃんと呼ばれているんだよ」

「心の中では、彼と結婚するんだろうなと思ってて……。キュンとするんじゃなくて、うまく言えないけど、なんか気が合った」

周囲がうらやむほど、アツアツの2人。『news zero』放送終了後、3度にわたって市村が彼の自宅マンションに帰宅する姿を小誌は確認しているが、交際1カ月足らずで始まった同棲生活にはハプニングもあったという。

『news zero』卒業も?

「お酒が大好きな市村は酔っぱらってよくハメを外しちゃうんです。

同棲が始まった直後、インスタグラムのストーリーで、親しい友人向けに『同棲楽しい』という旨の投稿をしちゃったみたいで、事務所に『アナウンサーとしてどうなんですか?』と苦情が来たみたいです」(同前)

市川はキャスターの“卒業”も視野に入れているという。別の市村の知人が明かす。

「気になるのは彼女が『将来、彼氏と独立するかも』と口にしていることです。実は、『news zero』を卒業しようと考えており、すでに番組幹部にも相談しているみたいなのです」

食事をする市村と用丸氏
友人らとビストロで食事をする市村と用丸氏 ©文藝春秋

冒頭の場面に戻ろう。 

自宅マンションに2人が消えてから8時間後のこと。再び姿を見せた2人が向かった先は、洋食レストラン。

そこに友人たちが駆けつけ、7人の宴会がはじまった。交際は友人たちのお墨付きなのか、市村はたびたび用丸氏に微笑みかけるなど、2人だけの世界に入る場面も。

そして食事を終え、最寄りの駅まで友人を見送ると、市村はすぐさま彼に腕を絡める。さらに2人は居酒屋に立ち寄り、立ち飲みデートを敢行。日づけが変わるまで2人きりの時間をゆっくりと楽しむのだった。

腕を組む市村紗弥香と用丸雅也
友人と解散し、2人きりになると腕を組んでいた ©文藝春秋

市村の所属事務所に対して、用丸氏との交際、番組卒業について尋ねると、次のように回答した。

「(交際について)プライベートは本人に任せております。(「news zero」卒業について)そのような事実はありません」

美人キャスターとエリート実業家の周りにだけは、一足早く春が来たようである。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/69373

ネットの反応

・なにか問題でも(´・ω・`)
・TVに出てる人間が酔っ払って風呂場で寝る何が悪いんだよ!
・飲みすぎてお風呂で寝ちゃったって、危険だ!死ぬなよ!って言ってあげたい。
・首都圏ニュースに出ていた巨乳のお姉さんか
・局アナではないんだな
・流出で号泣とか自分をアイドルかなんかと勘違いしてんのかな?
・ちょっと涙ぐんでいたかに見えたくらいで号泣と書くな
・一年で気象予報士合格はすげぇ
・普通のカップルなんだからいちいち報道すんなや
・キャスターを芸能人扱いするのは、いい加減やめた方が良い
・芸能人でもないのに取り上げる必要ない。どこにでもいそうな2人。
・彼氏の脇が甘すぎた。この先このカレで大丈夫か?
・周りの知人に広める彼氏が嫌だな。
・ペラペラおしゃべりな彼氏はやめといた方がいい。
・SNS投稿で彼女のブランド落としてる奴にブランディングつとまるんかね。
・美人お母さんと息子みたいに見えるな
・これ間違いなくヤリ捨てられると思うわ
・乗り換えとは顔に合わず行動力が凄い人なんだねw
・メディア出てる彼女のプライベート情報流す男と彼氏居たのに乗り換える女、相性良さそうだしお似合いかもな。
・乗り換える人ってまた同じ事やりそう。
・酒飲みで金持ってるちんこにホイホイ乗り換えるとか信用できないね
・首都圏ネットワークの初代人形使い
・NHKの夕方のお天気やってた頃から顔がでかいなと思ってた
・付き合うのは勝手だけど、少なくともイケメンではない。
・女子アナになるなら気象予報士に合格することが近道だなぁと思ってしまう。
・キー局どころか地方もアナウンサー試験全滅だったのがよくわかる
・今後どんな顔してZEROでお天気読むんだろ
・ZERO降板待った無し
・有働由美子と共に消えるな
・キャスターといいながら、もうアラサー。この彼氏を逃したら後はないのでしょう。
・交際1ヶ月で同棲とかヤり飽きたら浮気されて破局しそうじゃね?結婚迫って男が離れそうな気もしちゃうな
・全く知らんかったけど人気あるんだな 隠れ巨乳で界隈では知られてたのかな?

【FANZA PR】お天気キャスター

【VR】【8K機材収録】高島愛 8K初VR!セクシー&キュートな天使ボイス!お天気キャスターと熱愛同棲VR体験! 画面の向こうの人気者がアナタだけの彼女になってイチャラブSEX!
着衣でもわかるGcup美巨乳で世の男たちを虜にした 元関東ローカル局お天気お姉さん 朝雛めぐる 結婚のちAV解禁!
ロケ帰り相部屋NTR 大雪で帰れなくなったお天気お姉さんが陰険な中年ディレクターの粘着パワハラチ○ポで開発され続けた一晩。渚恋生
『推定Gカップ』と話題だった隠れ巨乳お天気キャスター脱いだら本当にGカップ!!ハニカミ膣中イキE-BODYデビュー ゆう(仮名)22歳
グラビアのオファーもあったほどの究極プロポーション!元地方局お天気キャスター 三田ゆい AVデビュー
元お天気お姉さんエロス潜在解放! 究極プロポーション大痙攣絶頂FUCK 三田ゆい

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事