SCANDAL

HEADLINE

おっぱいモロ出し画像も!?NHK共演の男女アナ 人気のない路上で不倫カーセックス一部始終!

sc20160704-1

NHKの男性アナと、契約女子アナが“公共の場”でカーセックスに励んでいた!!

1日発売の写真週刊誌「フライデー」が、NHK地方局で平日夕方に放送されている生報道番組の司会を担当していた2人のアナウンサーが、なんとも破廉恥な“車内不倫”を繰り広げていたと報じている。

2人とは、30代後半の男性Aアナと20代半ばの契約女性キャスターBアナ。芸能界や政界に広がっていた“ゲス不倫”の大波が、NHKをものみ込んだ――。

「フライデー」によると6月下旬、2人は番組終了後の夜8時ごろ、局から車で10分ほどの距離にある片道1車線のほとんど車も人も通らない細道に車を止め座席を倒すと、カーセックスを始めた。

助手席のBアナは女性キャスターの“皮”を脱ぎ捨てると、自らスカートをずり下ろしてAアナにまたがり、上下に乱れたという。

sc20160704-2

同誌掲載の写真には、Bアナが脚を広げ、おそらく運転席からAアナが手を伸ばして“行為”に及んでいると思われる光景が激写されている。この衝撃記事は1日朝の民放情報番組でも取り上げられた。

20代のBアナは地元の国立大在学中にキャンギャルなどにも選ばれた和風美人で、2012年にNHKに契約アナとして採用され、報道番組のキャスターに抜てきされた。清潔感のあるルックスと美脚で男性ファンも多いという。

一方の30代のAアナは既婚者。東京アナウンス室にも勤務していたことがあり、お笑い番組の司会なども務め、アナウンス技術には定評があった。

sc20160704-3

フライデーの内容が明らかになった30日夕方、本来、2人が出演するはずの報道生番組には別の男性アナウンサーと女性アナウンサーが出演。

いつものコンビではないことへの具体的な説明は一切なく、冒頭で「今日は私たち2人でお伝えしてまいります」とだけ男性アナが語り、通常通りの同地区のニュースを伝えた。いつもの2人が出ていない理由を最後まで明かすことはなく、番組は終わってしまった。

視聴者も突然の交代劇を不思議に思い、ネット上では「アナウンサーが2人とも変わっているんだが何かあったの?」との書き込みも見られた。

NHK広報部は本紙の取材に「一身上の都合」とだけ回答。「フライデー」の報道内容については把握しているとしながらも「一般的にこういうことはよくあることじゃないので…」と対応への苦悩をにじませていた。

1日以降の出演取りやめ、降板については「未定」とし「社内調査はするが、プライベートなことなのでお答えできない」とした。

ただ、30日午後には早くもホームページから2人のプロフィルが削除された。事実上の降板で間違いないだろう。

事情を知る関係者によると「フライデーはBアナがおっぱいをモロ出ししている写真やAVレベルのエグい画像をわんさか撮っているらしい。写真をモノクロにし、匿名でスクープしたのも、まだ若い女子アナに対する編集部の仏心みたいですよ」と語る。

sc20160704-4

また、あるNHK関係者は「Aアナは東京にもいたし、お笑い番組も任されたほどで、番組をさばく実力もピカイチとはいわれていました。

でも、何かしらの不祥事で今の支局へ左遷になったと聞いてます。詳しいことは分からないですが、素行にも問題ありともささやかれていた」と話す。

2人が車を止めた山の中腹にある車寄せからは、夜景が一望できる。民家もなく、車も人もほとんど通らないため、辺りは真っ暗だ。

地元では知られている2人だけに、ホテルは使えず、こんなロマンチックスポットを“秘密のデート場所”に決め、頻繁に燃え上がっていたようだ。

2人がニュースで取り上げたかは定かでないが、今年は芸能界から政界にいたるまで不倫ブームに沸いている。

「実はこの2人の不倫は局内でも有名で、周囲は苦々しく見ていたし、空気も悪かったそうです」(前出の事情を知る人物)

まさか、自分たちだけは大丈夫とタカをくくっていたのだろうか。

[引用/参照/全文:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/560511/]

斉藤孝信と早川美奈か!?

sc20160704-7

NHK男性キャスターと女性アナが不倫したということで、フライデーは画像つきですが名前は伏せられている。しかしネットではすでに特定されていて、どうやらNHK甲府の報道番組「まるごと山梨」で司会を務めるNHK斉藤孝信キャスターと早川美奈アナのようです。

NHK斉藤孝信キャスターと早川美奈アナの情報がNHKサイトから削除され、「まるごと山梨」の司会もいきなり変わったことから、特定作業に拍車がかかった。

フライデーにタレコミ情報

実は、地元マスコミ関係者からフライデーに情報提供があった。

sc20160704-8「NHKのある放送局の男性キャスターと女子アナが不倫をしているようだ。2人の顔は、地元の視聴者だったら誰でも知っている有名人。

不倫関係はバレていないと思っているのは本人たちだけで、周囲の人間は苦々しく思っているから局内の雰囲気も険悪になっているそうです。

実は数ヶ月前に男性アナは上司から『不倫関係』を問だたされ、厳重に注意されている。にもかかわらず2人は交際を止めようとしないんです」

逢瀬は週に複数回

sc20160704-9不倫の車のなかで、NHK早川美奈アナとみられる女性は、NHK斉藤孝信アナとみられる男性にまたがり、上下に乱れた。

行為が終わると、2人で横になり、その熱気で車の窓ガラスは曇ったほど。2人は乱れた服を整えると、すぐに車を走らせその場を去った。

夜9時頃に市街地へ戻って、NHK斉藤孝信アナとみられる男性の自宅から少し離れたコンビニの前で車を停め、彼は降りて徒歩で帰宅。女子アナは車を運転して帰っていきました。

不倫の頻度は高く、フライデーの記者が確認しただけでも、週に複数回、時には3日連続不倫デートを楽しんでいた。

[引用/参照/全文:http://biz-journal.jp/2016/07/post_15709.html]

不倫騒動が絶えないNHK

「昨日のお昼頃から『フライデー』がマスコミ各社に出回り始め、どうやら記事が出るらしいということが徐々に局内に知れ渡り始めました。

sc20160704-5

局員たちの間では『一体誰なんだ?』と人物を特定しようと詮索する動きが広まり、同誌の写真では男性アナの目線に太線が入っていますが、写真と記事の内容から一発でAさんだとわかった人も多く、『やっぱり2人は不倫していたんだ』と思った人も多かったようです。

2人の不倫の噂は以前からあったからです。Aさんは数多いるNHKのアナのなかでも頭一つ抜きん出た存在なので、面白がっている局員もいますよ」

NHKアナの不倫騒動といえば、同局局員ではないが2014年に看板ニュース番組『ニュース7』でお天気キャスターを務める気象予報士・岡村真美子が、同じく気象予報士の男性と、もうひとりの別の男性と“泥沼ダブル不倫”していたことが発覚し、番組を降板。

sc20160704-6

それ以前には、「NHKの“麿”」という愛称で知られ将来のエースアナと嘱望されていた登坂淳一アナも不倫疑惑が浮上し、以降は全国ネットの番組で顔をみる機会がめっきり減った。

さらにアナではないが13年には、大河ドラマを手掛けたこともある元ドラマ部長が不倫のもつれから訴訟を起こしていたことが発覚し、世間を騒がせた。

飛ばされ一生「地方局回り」か

このように不倫騒動が絶えないNHKだが、騒動を起こしてしまったアナのその後の処遇は、どうなるのだろうか。別のNHK関係者は語る。

sc20160704-10「NHKでは、新入社員はまず地方の放送局に出され、東京に戻されたのちに地方の主要都市などに異動させられ、“有望”と評価されれば再び東京に戻されます。

登坂アナも和歌山放送局や大阪放送局を経て東京アナウンス部に配属された後は札幌放送局に行き、その後は再び東京に戻ってNHKの看板アナとして活躍するはずでした。

しかし、札幌勤務の頃に不倫騒動を起こし大阪に飛ばされ、そのまま現在も東京に戻れずじまいです。Aさんもまずは地方局に飛ばされ、そのまま一生、地方回りになるのではないでしょうか。

報道もバラエティーもオールマイティにこなすことができ、将来が有望視されていただけに、本人も残念がっているでしょう」

また、別のNHK関係者はこう語る。

「実は10年以上前の時代に、NHKアナの不倫が連続して発覚し、当事者たちは例外なく地方や海外の支局に飛ばされ、その後地方を転々とさせられていました。

しかし、そういう人たちが、最近やっと本社に戻ってきているようです。なので、Aさんもしばらくは地方勤務に耐えながら、諦めないで“復活”を目指してほしいですね」

芸能人と同様、アナにとっても不倫の代償は大きいといえよう。

[引用/参照/全文:http://biz-journal.jp/2016/07/post_15709.html]

ネットの反応

・大事故やん
・フライデーの記者暇過ぎやろ……
・内部リークやろなあ
・芸能人が不倫したら大騒ぎしてるけど世間じゃ職場不倫とか当たり前だもんな
・ハイエースの後尾座席ならバレなかったのにね
・そろそろ不倫は家庭内の問題ということにしようや 何でこんなしょうもないことで職まで失わなあかんのや
・同じ画面に映ってる同士が不倫関係に発展ってなんかエロいな
・これ半分公然わいせつだろ
・ホテルにすら連れてってもらえないのが悲しいな
 >狭い田舎で顔の知れたカップルがラブホなんかを使ったら,情報ダダ漏れなんだよ。
・リークでもなきゃこんなの追っかけないよなカーセックスおっぱじめた時はガッツポーズしたろう
・お前ら、もう号泣気象予報士のこと忘れてるだろ(´・ω・`)
・女がブスだからいまいち盛り上がらないという
 >このブス加減が逆にリアリティあって興奮するんだけどわかってない奴多すぎ

関連キーワード

コメント

  1. 3
    アカサカサカア 2016/07/18 22:34

    >>2
    別にこいつらに払っているわけじゃないだろ
    そもそも払って無いだろニートなんだからお前は

  2. 2
    名無しさん 2016/07/11 1:44

    こんなやつらに受信料払いたくない。

  3. 1
    名無しさん 2016/07/04 15:10

    カーセックスするやつって基本頭が悪い

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事