SCANDAL

HEADLINE

斎藤ちはるアナ[テレ朝]に新恋人発覚!2股&ウーマ疑惑からから数カ月…イメージとは裏腹に肉食系の素顔


男性のマンションの前で合流し、鍵を手渡す斎藤ちはるアナ ©文藝春秋

閑静な住宅街に建つ1軒のマンションから、オーバーサイズのダウンに身を包みサングラスをかけキャップ姿の男性が出てくる。

男性はマンションの目の前で誰かと通話しながら、キョロキョロと辺りを見渡している。身長170cmほどの、櫻井翔と村上信五を足したようなイケメンだ。

数分後、同じマンションからベージュのコートを着たすらっと背の高い女性が、こちらも周囲を気にしながら姿を表した。

黒いキャップを目深にかぶり、FENDIの白いレザーバッグを右肩にかけたこの女性は、元乃木坂46として知られるテレビ朝日の女子アナウンサー・斎藤ちはる(24)である。


斎藤ちはるアナ

時間は1月27日の22時半頃。お家デートを終えた斎藤は男性に鍵を手渡し、男性と一緒に大通に向かって歩く。

2人は大通りに出る手前で別れ、斎藤はタクシーを拾って自宅へ向かった。翌朝も8時からのレギュラー番組「羽鳥慎一モーニングショー」に出演していた。

入社式当日にデビュー、すでに看板女子アナに

斎藤ちはるは2011年から乃木坂46の初期メンバーとして活動していたが、2018年にグループを卒業、翌2019年4月からテレビ朝日でアナウンサーとして働いている。

「斎藤アナは入社式当日に『羽鳥慎一モーニングショー』でデビューする特別待遇でしたが、元乃木坂というブランドを誇示することもなく、謙虚な人柄が社内の先輩にも後輩にも好かれています。

番組でもそつのない進行を見せ、視聴者や上層部からの覚えもめでたく、一般的に新人アナウンサーがお茶の間に定着するには5年必要と言われているのですが、斎藤は3年目にしてレギュラー番組を複数かかえ、ナレーションの仕事も多い。

すでに弘中綾香アナ(30)などと並んで“テレ朝の看板女子アナ”の1人と言っていいでしょう。ただそんな彼女の足を引っ張っているのが、昨年の“あの報道”です……」(テレ朝関係者)

斎藤の足を引っ張る“あの報道”とは、2021年6月9日に「FRIDAYデジタル」が報じたTBSアナウンサー小林廣輝(28)との熱愛だ。しかもその2日後には、「FRIDAY」が小林アナの2股疑惑を報じ、騒動は最終的に6股疑惑にまで発展した。


お泊り愛と報道された斎藤ちはるアナと小林廣輝アナ

「複数の女性と関係を持っていたのは小林アナの方で彼女に過失はありませんが、イメージ商売の女子アナにとっては大きなマイナスイメージでした。

アイドル出身なのにおとなしい、清楚というイメージで人気の斎藤アナにとっては、“プレイボーイ”との熱愛報道は痛手だったでしょう。2人の関係は報道後ほどなくして終了したと聞いています」(同前)

「交際をスタートしてからまだ1カ月ほど」

小林アナとの関係を清算した斎藤は、それほど期間をおかずに新たな恋人を探し始めていたという。馴れ初めについて2人を知る人物が明かす。

「テレビ朝日の斎藤さんの同僚が2021年のクリスマス前に開いた飲み会で、斎藤さんと現在の彼氏の男性を引き合わせたのが交際のきっかけになったそうです。

そこから2人はすぐに急接近し、交際をスタートしてまだ1カ月ほどのラブラブ期です。お相手の男性は斎藤さんの1歳上で、会社員の一般人です。ジャニーズ系のイケメンで、キリッとした顔立ちは小林アナにも似ています」

冒頭の1月27日も、「羽鳥慎一モーニングショー」出演を終えた斎藤は15時頃に男性のマンションを訪れ、家を出たのは7時間後だった。

この日はサッカー日本代表と中国のワールドカップ予選が行われており、斎藤が男性のマンションを後にしたのは勝利のおよそ1時間後のことだった。

この日斎藤はインスタグラムに「ワールドカップアジア最終予選⚽ 今日も絶対に負けられない戦いです」という投稿をしている。


タクシーが行き交う大通りまで斎藤を見送る男性 ©文藝春秋

「家デートしかできない……」

斎藤はマンションを出る前から男性に周囲の警戒を頼み、2人揃ってキャップをかぶってうつむき加減で歩くという警戒ぶりだった。斎藤の警戒心の背景には、小林アナとの熱愛をすっぱ抜かれた苦い思い出があるという。

「小林アナとの熱愛を報道されてからは常に周りを気にするようになり、もう撮られまいと対策を徹底しているようです。そのため『彼と家デートしかできない……』とぼやいていたこともありました。

それでも週に2~3回ほどは生放送の後に彼の家に通っています。月曜日から金曜日まで朝の生放送があるので、泊まりがけでのデートは週末だけのようですね」(斎藤の知人)


事実確認のために声をかけたが、斎藤は足早にタクシーに乗り込んだ ©文藝春秋

2月3日、事実関係を確認するために出社する斎藤に直撃したが、「すみません」と言い残すと足早にタクシーに乗り込んでテレビ朝日へと向かって行った。

テレビ朝日広報部に事実関係を確認すると、「社員のプライベートに関しては、従来お答えしておりません」との回答だった。

小林アナとの報道からわずか数カ月、斎藤アナに発覚した新恋人。可憐で上品なイメージとは裏腹に肉食系の一面も覗かせたのだった。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/51870


小林廣輝アナ

小林廣輝アナの二股疑惑

小林廣輝アナは斎藤ちはるアナとのお泊りデートの翌日に別の女性を自宅マンションに招いていたことで二股疑惑が浮上していた。

同誌によれば、この2股疑惑発覚以降に12件にも及ぶ情報提供が寄せられ、その情報提供のほとんどが小林アナとの関係を持ったが、小林アナの不誠実な態度に不満を持ってリークしたという女性たちとのこと。

その詳細として4人の交際女性からの証言も取り上げられ、インスタグラムのダイレクトメッセージで女性たちを口説いていき、そこから体の関係に持っていくというのが小林アナの常套手段であること。

女性たちの大半は交際中に他の女性の影を感じたりすることも多かったことなどが暴露されている。

部屋に夜の玩具

また、ベッドの下からは大人の夜の玩具や変則プレイに使うグッズ、目かくしなどが出てきたこともあったそうだ。

「FRIDAY」誌にはその玩具の写真も掲載しているが、これが不貞疑惑報道があった熊田曜子が“バッグに入れていた”と夫に証言された例のアイテムと同じメーカーのもののようにも見えるのだ。


部屋にウーマナイザー

交際女性に「妹のものだ」とはぐらかしていたというが、相手によってはかなり変わったプレイをしていた疑惑まで飛び出した小林アナ。

この報道に世間からは“プレイボーイというか性的欲求モンスターでしょ”といった意味の声や「アナウンサー界の狩野英孝やないかい」「ウーマナイザー小林と呼ばせて頂きます」など、呆れる声がほとんどだ。

「また、交際女性の1人からは“一度も妊娠を避ける配慮をしてくれなかった”という意味の証言もありましたから、小林アナからの扱いに女性たちの不満が募るのも無理はありませんよ。

また、斎藤アナは清楚さがウリの乃木坂46の元メンバーということもあって、

『ちーちゃんもウーマナイザーの餌食になったのかな』

『小林は絶対に許さない』

『ちーちゃんも同じ扱いを受けてたと考えると胸が苦しい』

『斎藤アナの男性遍歴に傷がついたな』

など、斎藤アナを気の毒に思うファンも多いようです」(エンタメ誌ライター)

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/180039


斎藤ちはる インスタで恵方巻パクッ

ネットの反応

・生放送の後に本番か
・おさかんだな
・恋多き女性ということがよく分かりました。
・懲りないなw
・すげえ肉食だなw
・ウーマナイザーちはる!
・仕事終わりのお昼から週に2.3日、週末は泊まり。凄いんだねこの人。
・やりたくて我慢できないのか
・ウーマと中出しは経験済み
・ヤリマンかよ( ´Д`)
・この程度でヤリマン呼ばわりとか童貞が過ぎるだろw
・乃木坂在籍中だったら、自主卒業に追い込まれる事案だ。
・仕方ないよアイドル時代はずっと恋愛我慢してたんだから
・このままじゃすぐヤれる元アイドルになっちゃうよ
・別になんの問題もないだろほっといたれや
・去年、コロナだったよな?ウーマナイザー感染?
・元乃木坂なのを鼻にかけてないとか以前に、この人、元乃木坂という看板なければテレ朝受かってないよね。
・アナウンス技術も向上しなくて噛みまくりだし、話が膨らまないから羽鳥や玉川からトークも振られないけど、危機感ないのかな。
・社内リークだろ、誰だよこういうの流してるやつは
>櫻井翔と村上信五を足したようなイケメン 
・ただの悪口じゃんw
・来週彼氏に二股報道が出るに10万ペリカ

【Amazon】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/02/14 20:53

    代わりは幾らでも居るもの

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事