SCANDAL

HEADLINE

田中萌アナ[テレ朝]今度は京大卒バンドマンと“週イチ通い愛”超肉食で不貞4股疑惑の過去もw

1月中旬の深夜、東京・目黒にある隠れ家バーに一人の美女が入っていった。テレビ朝日の田中萌アナウンサー(28)だ。

約1時間後、田中が連れ立って店を後にしたのは金髪のイケメン。若者に人気のロックバンド『THE ORAL CIGARETTES』の京大工学部卒ベーシスト・あきらかにあきら(28、本名・村上彬)である。

二人は仲睦まじく並んで歩き、店から徒歩5分ほどの場所にあるあきらのマンションへと帰っていった――。

‘15年にテレ朝に入社した田中はエース候補として期待され、1年目にして『グッド!モーニング』のサブMCに大抜擢。だが、2年目の冬に同局の加藤泰平アナとの番組内不倫が明らかになり、世間を大いににぎわせた。

「田中は自宅謹慎を命じられました。当の田中は日夜発声練習に励んでいたそうです。復帰へのアピールのかいあってか、ほどなくして謹慎は解かれ、徐々にバラエティ番組のナレーターなどを任されるようになりました」(テレ朝関係者)

謹慎期間中に、社内不倫にも区切りをつけたようで、私生活でも再スタートを切り、いま新たな恋を見つけたのか。両人をよく知る友人が語る。

「二人の出会いは、目黒にある居酒屋。たまたま二人とも、同じ店の常連だったんです。よく飲み会で一緒になるうちに二人の距離が縮まり、最近交際にまで発展したそうです」

平日は毎朝生放送がある田中だが、少なくとも週に一度は、あきらの家に通っているという。本誌は後日、あきら宅を出てきた田中を直撃した。

――あきらさんの家によく通っているみたいですが、お付き合いされていますよね?

「いや……あの、わたし、ただの会社員ですので」

―いつ頃からお付き合いされているんですか?

「いえ……。もしなにかあれば会社にっていう感じに言われておりますので」

不倫によって仕事を失い、一時はどん底を味わった田中。重すぎた社会勉強を経て、今度こそ真実の愛を見つけたのかもしれない。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/93543


田中萌アナが加藤泰平アナとグッドモーニング不倫[2016年]

過去に4股疑惑も

「当時、田中アナは完全に終わったと見られていましたが、17年3月には深夜のバラエティ特番で復帰。18年4月からは『AbemaMorning』(AbemaTV)のメインキャスターを務めています。

スキャンダルにより一時謹慎中、彼女は自宅で発声や原稿読みの練習に励み、そうした努力や意気込みを、懸命に上司などにアピールしたといいます

彼女は一部スポーツ紙により、加藤アナとの不貞中、当時20代の男性アナや番組制作会社関係者など、加藤アナ含め“4股”状態だったとの噂が局内で流れていたことも報じられている。

復帰への執念といい男性関係といい、やはり田中アナは幼い顔立ちからは想像できないほど、肉食系なのでしょうね」(夕刊紙記者)

過去のスキャンダルをみずからの努力で“突破”したかに見える田中アナ。はたして、今回の恋は長続きするのか。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/142418

テレ朝退社でフリー転身も

「世間的に、Abemaへの異動は“島流し”と揶揄されることもありますが、社内的には“将来性のある部署”ということで、むしろ“栄転”と言われているそう。

実は、田中アナはテレ朝の早河洋会長に気に入られているため、不倫騒動を起こしたにもかかわらず、立場が守られていたようです。

とはいえ、世間では『不倫した女子アナ』というイメージが浸透しており、今回の熱愛報道に、ネットユーザーからは『あぁ、不倫してAbemaに飛ばされた人ね』と冷ややかな反応が多くみられました。

そして田中アナ本人も、このレッテルを貼られたままである状態にストレスを感じているといいます」(週刊誌記者)

そんな田中アナだが、現在はテレ朝退社に向けて活動し始めているそうだ。

「昨年頃から、田中アナが『水面下で芸能事務所関係者と面接を行っている』と、局内ではもっぱらのウワサになっています。

『あれだけ上層部から目をかけてもらっているのに……』という批判も聞かれますが、やはり視聴者が限られるネット番組の専属アナとなっている現状に、本人も嫌気が差しているのでは。『もう少し地上波番組に出演できれば……』といった思いがあるとみられます」(同)

熱愛報道の次は「フリー転身」という話題で世間から注目を浴びるのだろうか。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2020/02/post_268286_1.html

ネットの反応

・まったく懲りない女だな
・またやってるのか この性的依存症アナウンサーは
・男が好きなんやな
・男絡みでしか、このアナウンサーの名前を聞いたことがないな
・ただのおつきあいを依存症だの何だのバカみたい
・2人で並んで歩きスマホとか
・地味に二重整形してるよねこの人
・鷲見「ミュージシャンか」
・ヒャダインかと思ったら全然知らない奴だったw
・クソビッチは勝手にパコってろや(・Θ・)
・オーラルのボーカル超カッコイイのにブッサイクなベースのほうかよw
・不倫報道批判が多い中この手の報道は垂れ流しかあ
・相手の男を破滅させてさっさと次の男かあ 女って怖い
・加藤泰平はアナ部に在籍のままスポーツ局で仕事してる
・爆笑太田が弘中に「不倫してるんだっけ?」て訊いたら「それ別の人です」って言ってたの笑ったわ 明らかに田中萌を指してたw
・偉い人のお気に入りで大抜擢されて、その偉い人とは別の人と不倫だっけ やり手だよなあ
 >そういう媚びる不倫体質の女、どの会社にもいるよな
・まだ不倫続けてるわけじゃないんだからいいんじゃね
・Abemaの番組で東出唐田の不倫ニュースを何食わぬ顔で紹介してるの見た。強心臓すぎる
・瞳ならガッカリだけど萌ならどうでもいいわ 好きにやりなさいヤリマン
・田中瞳が無事ならそれでいい

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2020/02/05 12:14

    びっくりした なんだ萌か、 瞳かと思った、 だったらどうでもいいわ。笑い

  2. 2
    名無しさん 2020/02/05 8:01

    テメエで撒いたタネだろうに•••
    しかし相手の男はモロ韓国顔だし、この女は童顔っぽくしているが冷静に見ると、かなりのおばちゃん顔だったりもする。
    不倫なんてどちらか片方が悪いのでは無く双方立場を理解をした上で•••なんだからレッテル貼られているのが嫌って言ったってテメエの仕業でしかないからね。

  3. 1
    名無しさん 2020/02/04 21:21

    どうしようもない女。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事