TROUBLE

HEADLINE

山岸舞彩ピンチ!!キスだけじゃなかった!!自主規制したと噂の駐車場でカーセックス写真の存在

美脚、美貌で、NHKの五輪中継などではアナウンサーから嫉妬されていたフリーの山岸舞彩(27)。

山岸舞彩
山岸舞彩

日本テレビの看板番組「NEWS ZERO」のキャスターになり、今春からフジテレビ日曜夜の「ワンダフルライフ」の司会を担当しているが、どうも首筋が寒くなってきた。「ワンダフルライフ」の視聴率が上がらず、打ち切り説が根強いのだ。

「『ワンダフル』は有名人のインタビュー番組で企画もよくないが、低迷は山岸の突っ込みの弱さも一因です。今のままでは上がり目はないので打ち切り内定という話もあります」(マスコミ関係者)

以前、山岸は6~7%も潜在視聴率があって人気フリーアナのひとり。ところが、「最近は5・4%にダウン、上積みを望めない」(事情通)ともいわれている。

そこで、さらに囁かれているのが「ワンダフルライフ」の打ち切りだけですめばいいがという声だ。「ZERO」も厳しい状況だという。日テレ関係者がいうには――。

「山岸は否定したが、昨年、番組プロデューサーにセクハラされたという騒動があった。

菊池秀治選手

また、今春にはアイスホッケー選手との深夜キス報道もありました。こういう問題は番組内でシコリが残ったりする。山岸のことを面白く思わない連中の突き上げも考えられます」

仕事も「ZERO」なんてならないことを祈りたいが。[日刊ゲンダイ]
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/152477/1

■「週刊文春」さえ自主規制した”車内セックス写真”の存在とは!?

「実際には、山岸は車内キスだけに留まらず、自ら服を脱いでバストを完全に露出させてしまっていた。当然そのシーンも『文春』にはバッチリと撮影されてしまい、本人だけでなく所属事務所も真っ青になってしまったようです」(週刊誌記者)

山岸舞彩 車中キス写真
山岸舞彩 車中キス写真

当初も各メディアで「車内セックスか」と報じられたが、実際に2人は行為に及んでいたようだ。「ジャニーズJr.の中絶強要や、AKB48のセックススキャンダルと、エグいスクープを連発する『文春』でも、さすがにバストトップ写真の掲載までは自主規制した」(同)という。

当然山岸サイドは、この話が広まらないよう、必死の工作に努めていたが、すでにマスコミ関係者の間では、「文春にセックス現場を押さえられた」ことは周知の事実となってしまっているようだ。

「ネタがネタだけに、うわさ好きな業界関係者の間にはすぐさま広まってしまったようです。さらに『文春』内部に通じている出版関係者によると、山岸は都内ファミレスの駐車場で”行為”を繰り広げたのですが、その前後にも店舗で食事はしていなかった。つまり、駐車場を不正使用していたわけです」(同)

MC番組の打ち切りだけでなく、プライベートの爆弾写真が存在するとあっては、山岸の今後は前途多難かもしれない。[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/08/post_13163.html

【関連画像】
山岸舞彩 フェロモン全開エロ過ぎるモデル時代の極小ビキニやパンチラお宝キャプ画像!!

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/08/11 20:10

    このアバズレさん、露出狂?w

  2. 2
    名無しさん 2014/08/12 14:16

    するならホテルや自宅や別宅に行くだろ?
    視聴率悪いからただの宣伝じゃないの?

    と、考えてみた。

  3. 3
    店員 2020/10/18 6:33

    山岸舞彩コンビニのトイレでうんこ詰まらせる。俺が舞彩のうんこ流したんだぞ!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事