SCANDAL

HEADLINE

とにかく明るい安村がパンツを脱いだ夜。浮気現場を直撃撮される「調子乗るな!」非難相次ぐ

sc20160331-1

“パンツを脱いだ”浮気現場を直撃撮!

「安心してください、はいてますよ!」の裸芸で大ブレイク中のお笑い芸人、とにかく明るい安村(34)の不倫現場を「週刊文春」が直撃した。

安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。

「連れの女性とはかなり親しい様子で、個室からひっきりなしに笑い声がもれていました。故郷の北海道の話や、ご家族の話などで盛り上がっていたようです。

安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、終始上機嫌でしたね」(居合わせた客)

2人が店を後にしたのは日付も変わった翌27日の午前1時半頃。歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテル。

チェックイン後に2人が近くのコンビニで購入したのはビール2缶と、ミネラルウォーター。買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだった。

2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分。

週刊文春記者は、ホテルを出たところで安村を直撃した。

――安村さん。週刊文春です。

「うわーっ!」

――(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね? 

「はい……」

吉本興業関係者は週刊文春に対し、

「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」

と説明した。

この直撃取材の一部を収めた動画が、「週刊文春デジタル」にて3月31日(木)の午前5時に公開される。

【関連リンク】

《デジタル特典動画》とにかく明るい安村が“パンツを脱いだ!?” 不倫現場の直撃映像を公開

[引用/参照/全文:週刊文春2016年4月7日号 ]
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6023

直撃の様子
sc20160331-0

文春「不倫しちしゃいましたか」
安村「いやっ。不倫じゃないですけど・・・」
文春「パンツ、はいてました?」
安村「はいてました(苦笑)」
文春「脱いだんじゃ?」
安村「フフフフ」
文春「2人で仲良く出てきましたね」
安村「あ~。やっちゃったな・・・」
文春「ホテルの中で何をされていたんですか」
安村「いやぁ、ちょっと」
文春「ゲス不倫では」
安村「うわーっ(涙目)」

とにかく明るい安村さんは、目頭を押さえて肩をがっくり落とし、「困ったなぁ」にしきりにぼやきます。一方で不倫相手の女性はその場を逃げ出すことなく健気にも彼の一歩後ろをうつむきながら歩いていました。

文春「本当に安心していいんですか?」
安村「はい、大丈夫です!」
文春「奥さんは安心できないと思うんですけど」
安村「安心できませんねえ」
文春「乙武さんは5人の女性と不倫していたそうです」
安村「そんな!僕が(複数と)するわけないじゃないですか。今日はちょっと安心できなかったけど・・・」

文春「浮気は初めてですか?」
安村「初めて?そうです」
文春「女性はファンの方?」
安村「いえ、一般の方です」
文春「どういうご関係か」
安村「・・・お友達です」(か細い声で)

とにかく明るい安村さんが文春の取材に答える一方で、不倫相手の女性は何を聞いても無言でした。そして2人は東京駅の改札口に駆け込んでいきました。

[引用/参照/全文:http://clippy.red/entertainment20160331-1/]

ネットで非難相次ぐ

『とにかく明るい安村 yasumurashogo Instagram』で最新の投稿は24日、「週刊文春」の直撃取材を受ける2日前のものである。

可愛らしい花柄のレインコートを着た娘の写真に「可愛い、女の子はカラフルで良いですよね」「やっぱり安村さんに似てますねー」と微笑ましく思うフォロワーも多かったのだが…。

しかし、不倫報道後には「調子にのらないで」「奥さん、子供がかわいそう」「売れるとこうなるのか~」と非難の声ばかりが届いている。

安村のInstagramを楽しみにしているファンの多くは、彼の“良き父親”像が裏切られたことに落胆しているのだ。「安村さん、嘘ですよね? 冗談ですよね?」との問いかけに、彼はどう答えるのだろうか。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11360091/]

ツイッターも炎上

直近のツイートには<安心できません><不倫最低><安村さんを見る目が変わりました>と非難が殺到。<文春デビューおめでとうございます>と皮肉るコメントも書き込まれている。

sc20160331-2

安村は今年1月に出演した「解決! ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、下積み時代から支えてくれた糟糠の妻のエピソードを披露していたことから、<奥さん可哀想><ちょっと金持ちになったからって奥さんと子供裏切るとか最低>など不快感をあらわにする意見も寄せられている。

[引用/参照/全文:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/178458]

村本大輔のコメント

共演した安村の楽屋での様子を「よくわかりませんが今日はとにかく暗い安村です」と説明し写真を掲載。かなり凹んでいたようだ。

sc20160331-3

村本は「文春さん。。芸能人のゴシップなんかチープなものより、その凄まじまいパワーで社会の巨悪、政治家の悪事や悪徳企業や怖い人たちの悪事を暴いてくださいよ。。」と書いている。

その後のツイッターで「不倫してなくて真面目で仕事できない政治家より不倫してても仕事できる政治家がいい。不倫してネタにしない芸人より不倫して笑いに変える芸人がいい。

だって、僕らはその仕事に税金を使い、笑わせてもらうためにチケットを買ってるんですから」と、今回の不倫騒動を、笑いのネタにしてほしいという村本らしい論理で、安村を励ましていた。

[引用/参照/全文:http://www.j-cast.com/tv/2016/03/31262904.html]

ネットの反応

・最近文春に恐怖を覚える
・嫌だなぁ お金稼ぐとすーぐこれだもの
・うわぁ、売れない時に支えてくれた奥さんを売れた途端裏切るいちばん最低なパターンかよ。
・こんなもん女性自身に任せとけよー
・脇甘すぎだろ!風俗にしとけよー
・安心してください、入ってませんよ
・今年の漢字は早くも「倫」に決定
・言い訳が苦しすぎる
・ほいほいついていって簡単に股開く女もクズなんだよなあ。妻子いるって知っててなあ。
・愛妻家!アピール 子煩悩パパ!アピールしてる最中に自爆w
・古い友達で押し通す予定!
・文春編集部は襲われないのかちょっと心配になる
・安心してください、着けてますよw
・とにかくゲスい安村
・言い訳がギャグだなw
・安心して下さい。先っちょだけですよ。
・いつから不倫は絶対許さないって社会風潮になったんだろうか
・ちょっとくらい許してやればいいのに
 >無理ですよ 今もうひとつの例外も許されない時代
・奥さんのヒモだったくせに浮気するとかw
・もう完全なハニトラだろ 仕込ドッキリと同じじゃん 本人だけ本気でドッキリしてるだろうけど
・土田晃之「そのセックスに一億円の価値があるの?」

コメント

  1. 4
    名無しさん 2016/04/24 0:05

    関係ない俺が言っていいか分かりませんけど、愛してくれてる奥さんと子供を不倫して裏切ることはダメですね。好きな人が変わることもある。でも
    遊びでやっているのはひどいです。

  2. 3
    名無しさん 2016/04/01 23:41

    何か問題あるの。
    我々には関係の無い話でしょ。
    問題は、彼と、奥さんと、接触をした女性の三人の間の事でしょう。
    何の関係の無い我々の問題ではありませんよね。
    くだらない指摘事項に公共の電波を使うのは止めてください。

  3. 2
    名無しさん 2016/04/01 19:29

    本当に世の中って真面目に生きると馬鹿を見るんだね。
    どうしてこう屑ばかりモテるんだろう?

  4. 1
    名無しさん 2016/03/31 23:50

    >>売れない時に支えてくれた奥さんを売れた途端裏切るいちばん最低なパターンかよ。
    ミスチルの桜井メソッドって言うんだ、へ~。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事