SCANDAL

HEADLINE

淫獣!?霜降りせいや女芸人と仲良すぎw福田麻貴[3時のヒロイン]に破局報道 次はヒコロヒー!?


年明けに仕事へ向かう福田。この直後、2人の関係は終わりを迎える

「ほんまにもうどうでもええけど……俺は人知れず、破局しました」

1月14日の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて恋人との破局を告白した『霜降り明星』せいや(29)。

粗品(29)に「人知れず破局!誰と付き合ってたんよ」と訊(き)かれ、「まあまあまあ、一般の方ですけどね」と答えた。

しかし、実はその相手は「一般人」ではなかったのである。

この年末年始は、17本もの番組出演を抱え大忙しだったせいやだが、忙しい合間を縫い、大晦日はとある女性と年越しをしていた。

12月31日の夜7時過ぎ、『笑って年越したい!笑う大晦日』の出番を終えると、せいやは足早にタクシーに乗り込み、日本テレビ(港区)を後にした。向かった先はとあるマンション。実はここは、『3時のヒロイン』福田麻貴(33)の自宅である。

その後、二人は福田の自宅で新年を迎える。しかし、せいやには元日深夜2時から『フットンダ王決定戦2022』(日本テレビ系)の生放送が控えていた。深夜0時40分、名残惜しそうに福田の家からタクシーで仕事へと向かったのだった。


昨年の大晦日、福田の家から大通りにつけたタクシーに乗り込むせいや

「実は二人はもともと仲が良かったんですが、真剣交際にまで発展していたんです。’20年頃から、せいやのほうから福田にアプローチしており、せいやが二人で海に行こうと誘ったり、頻繁に飲みに行ったりしていました」(せいやの知人)

20年8月28日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』に『3時のヒロイン』がゲスト出演した際、福田はせいやから本気のアプローチを受け、拒否していたことを暴露。しかし、その後、半年ほど経って交際へ発展したようだ。


霜降り明星ANN[2020/8/28]

「福田がせいやのアプローチに押し切られて付き合ったみたいです。最初のデートは昨年の夏、『西武遊園地』の花火大会へ行っていました。

誕生日や記念日はなんとか時間を合わせて、会っていました。普段は、せいやが彼女の家に行くことが多かったようです」(お笑い関係者)

普段から共演することも多いとあって二人は、周囲にバレないよう、厳重に警戒し逢瀬を重ねていた。

せいや自身、昨年12月6日更新のYoutubeチャンネル『しもふりチューブ』の動画で周囲に対し、結婚への意気込みを語るほど気分は高まっていたのだが、そうした矢先、二人は破局してしまったのである。

「せいやさんは結婚願望が強いみたいですが、彼女の方はそうでもなかったとか。年末年始に彼女は16本、せいやさんも17本番組を抱え、多忙でしたしスレ違ったのかもしれません」(福田の知人)

粗品は、以前よりせいやに「やめとけ、(福田と)メシ行くの!」と苦言を呈していた。そんな事情からマネージャーや相方にすら秘密にしていたのかもしれない。

1月中旬の夜10時すぎ、自宅付近に女性と二人で現れたせいやに真相を聞いた。


インタビュー中、終始目が泳いでいた

――こんばんは、フライデーです。一緒にいらっしゃった女性はどなたですか?

「うわッ、え、彼女は元同級生で、今日はホンマに映画を観てきただけです」

――交際されていた女性についてお伺いできればと思いますが

「いや、でも~その方もいろいろあるんで……僕のほうからは喋れないんですよ」

――交際は’21年にどういった形で?

「まあ普通になんですか、そこも喋れなくて……でも彼女とはホントに短かくて」

――破局の理由をお伺いできますか?

「え~~どうすかね、ちょっと恥ずかしくて喋れないですけど……(笑)。僕が忙しすぎてってことですかね。年末年始もバタバタしてしまってましたし」

――大晦日には時間を作って恋人に会いに行っていますよね?3時のヒロインの福田さんがお相手ではないですか?

「えっ……恋人の家……僕行ってました?あ~、いや!ホンマにただの先輩です。ヒコロヒー(32)や『尼神インター』渚さん(37)と一緒でよう遊んでもらってます。福田さんには迷惑かけられないです……」

終始挙動不審だったが、最後は唐突に「こんな白Tで映画に行く奴、絶対結婚できないでしょ!」と本誌記者に向かって、上着を脱いで見せた。

最後は、この日女性とみた『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』がよほど面白かったのか、「次直撃されるときは、絶対『MARVEL』の服で直撃されるんで!」と豪語し、去っていった。

失恋を芸の肥やしに、ますます売れっ子として飛躍して欲しい!

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/225607


尼神インター渚と真夜中へべれけツーショット[FRIDAY 2021/12]

「ただの友人」と否定

霜降り明星のせいやが、1月21日放送の『霜降り明星のANN』で、同日発売の『FRIDAY』で報じられた3時のヒロイン・福田麻貴との交際・破局を否定した。

せいやは「空(から)記事出ました。何の根拠もない根も葉もない(という意味の)空記事」と独自の表現で全面的に否定。

これまでもせいやは、結婚前の壇蜜との交際を疑われたり、尼神インター・渚とのツーショットが『FRIDAY』に掲載されたり、ラランド・サーヤとの関係が話題になったりして、否定を続けてきた。

今回も記事が出たことに「びっくりした」と驚き、「女芸人さんと仲いい感じが、あんな感じで」とただの友人関係だと明かす。

『FRIDAY』に直撃された際、記者からは「ヒコロヒーですか?(蛙亭の)イワクラですか?」と聞かれたという。

「次はヒコロヒーと出されるわ」

「俺と女芸人セットで『はい記事出せ、ゴー』って、ちゃうねん!」と怒りをあらわに。

「次、ヒコロヒーと出されるわ。イワクラ、吉住、ガンバレルーヤとたこ焼きパーティーしたこともある。オカリナさんとも友達になりたい」と、今後も女芸人と仲よくしたいという。

さらに報道を受けて、一部ネットニュースに「恋愛依存」と書かれたことに、せいやは「そんなもんちゃうん?恋愛もうまくやって仕事も頑張りたいって普通ちゃう?モンスターみたいに書かれた」と嘆いた。

その言葉を受けて粗品が「淫獣」とボケると、せいやは「誰が淫獣やねん!腹立つわ!」と返していた。

『FRIDAY』では、せいやからのアプローチで福田との交際がスタートし、昨年大みそかにせいやが福田の自宅を訪れたが、その後、破局に至ったと報道された。


『ヒコロヒー×霜降り明星せいや 清純異性交遊(日テレ)』

事務所も否定

同日の『日刊スポーツ』では、吉本興業が、せいやが大みそかに福田の自宅を訪れたことは認めつつ「他にも複数人の芸人や知人らがいた」と説明。交際の事実はなく、仲のいい友人の1人だとした。

せいやが福田麻貴との交際を否定したことに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《せいやさん空記事多過ぎだろ 記者に狙われ過ぎてるww》

《いや+女芸人GO!www》

《空記事は結局せいやさんの面白さがどんどんバレてくるだけなんだよな》

「せいやさんはこれまでも福田さんとの関係をたびたび話題にしてきました。

2020年8月28日放送の『霜降り明星のANN ZERO』では、福田さんを食事に誘う理由について『デートしても海に落としたりできる』とあくまで芸人同士の関係だと説明。

また、2021年3月13日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)では、福田さんがせいやさんと初めて一緒に飲んだ際のエピソードを披露。

酔いが回ったせいやさんが、福田さんの顔に自分の指を近づけて『触っていい~?』と言ってきたそう。福田さんは思わず『何してんねん!』と断固拒否したことを明かしていました」(芸能ライター)

せいやは、2020年6月、一般女性に対してオンラインで下半身を露出した “ZOOM事件” が『文春オンライン』に報じられた直後の『ANN』では2時間ボケ倒したが、今回は正々堂々と否定したかたちだ。

とはいえ、1月14日の『ANN』では、一般人の彼女と別れたことを告白しており、恋人と別れたこと自体は事実。いったい、どんな女性だったのだろうか。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/entame/170164

吉本は過剰反応!?

「通常なら、破局しているのですからそれで話は終わるところなのですが、吉本興業が、わざわざ、福田さんとの交際の事実はなく、仲のいい友人の一人であるとコメントしたことで、さらに波紋を呼ぶことになってしまいました。

共演も多い2人だけに、今後のために否定コメントを出したのでしょうが、本当に友人関係だったなら、芸人同士ですからネタにできますし、逆においしい。事務所の過剰な反応はやぶへびでしたね」(スポーツ紙記者)

相方の粗品は昨年12月27日に入籍したばかり。破局について「FRIDAY」から直撃を受けた際、せいやは“元同級生”という一般女性と映画を観ていたというが、モテ男で心配はないようだ。

[via:FLASH]
https://www.zakzak.co.jp/article/20220124-6R3JJ64F5ZB3PAXBXQ7WZ4NCIA/

コンビで新型コロナ感染

霜降り明星の粗品とせいやが新型コロナウイルスに感染したことが24日、所属の吉本興業から発表された。

粗品は23日に発熱し、病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断。相方のせいやも、粗品の陽性診断に伴って受けたPCR検査で陽性と診断されたという。2人とも今後、保健所の指示に従って療養するという。

吉本芸人のコロナ感染が相次いでおり、この日だけでもお笑いコンビ、アキナの山名文和、藤崎マーケットの田崎佑一、あべこうじがすでに感染を発表している。

吉本は「当社グループは引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます」とした。

[via:デイリー]
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/24/0015007451.shtml

ネットの反応

・噂にもなってないうちから破局とか
・ちょっと嘘くさい記事だなぁ
・これはガセやろ
・とりあえず、やることはやったんだろ
・親しい友人(セックスフレンド)の一人
 >渚といい福田といい対等なセフレではなく、せいやは「性奴隷」かもなwひたすら2時間くらい舐め犬させられてるとか
・二人のセックスを想像したくない!
・リモートでシコったんかな
・相変わらず言い訳がダセェ
・事務所が否定とかアイドルみたいだなw
・せいやのくせに生意気。
・くっそ羨ましい
 >あのちょいブス加減がいいんだよな
 >福田ってちょうどいいわ
・もっと可愛い子と付き合えるだろうw
・蛙亭の女の子でええやろ
 >イワクラさんはイケメンじゃないと駄目なので
・結局相性いいのはヒコロヒーなんじゃねーかな
・せいやは自宅に女性芸能人を連れ込んでるとか言ってたからな 福田・稲田・ヒコロヒーとか
・伊藤沙莉が好きだと動画で熱弁していた
・せいやって必ず事務所にケツ拭いて貰うのな
・この交際報道は福田にマイナスだからな
・2年前にせいやがコロナに感染した時も何故か福田は濃厚接触者で2週間休んでたの思い出したわ
 >2年前につき合ってたとかはさすがにないw
・お笑い芸人の熱愛なんてどうでもいいよ。
・リモートちんちん芸でしか笑ったことない
・このところ芸人のゴシップが全部ガセだと否定されまくってるけど何事
・結局炎上商法だな
・ゆめっちじゃなくて良かった
・ボル塾は無理だが3時のヒロインは全員ヤレる

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事