ADULT

HEADLINE

2000年生まれの唯井まひろ【令和】初の新人女優賞三冠!「私、天然性欲モンスターです」

2000年生まれ、令和を担う人気AV女優・唯井まひろ。『スカパー!アダルト放送大賞2019 新人女優賞』、『SOD AWARD 2019 最優秀新人女優賞』、『FANZA ADULT アワード 話題賞』を受賞し、19歳にしてヌード三冠王を達成している彼女を、7月2日発売週刊誌『FLASH』が「自宅デート」風撮り下ろしを慣行。

自身を「天然性欲モンスター」と称するほど、清楚な顔立ちの裏に隠されたマグマのような性欲を持つようだ。

唯井本人は、「なんでこんなに受賞できたのかわからないです(笑)。デビュー当時は人前に出ることが恥ずかしくて、苦手でした。でも、回数を重ねるごとに、人と触れ合うのが楽しくなってきました。ファンの皆さんにとって、身近にいる元気な女のコのような存在になりたい」とコメント。

彼女と自宅デートを楽しめるような内容になっているので、本誌でチェックしてほしい。

唯井まひろ プロフィール
(ただいまひろ)
2000年3月4日生まれ 現19歳
スリーサイズ:B86W58H86
身長:156cm

昨年6月にデビューし、各アダルト賞の新人女優枠を総なめ。

公式YouTube「まひろにあ帝国」を6月に開設。

Twitter:唯井まひろ@tadai_mahiro
Instagram:唯井まひろ@tadai_mahiro
公式YouTube:まひろにあ帝国

[via:https://entertainmentstation.jp/news/476650]

──唯井さんの経験人数は?

唯井 一人です。高校3年の夏なので……あっ、去年か。同い年の彼で、3ヶ月ほどお付き合いしました。

──彼氏はどういう男性でしたか?

唯井 ルックスは、少し“ポヨ”っとした感じで、とにかく話しやすくて、遊んでいるうちに惹かれた感じですね。彼氏は同い年でしたが、……付き合った後に「若い男はあまり得意じゃないな」と気づきました(笑)。

──それは何故!?

唯井 私、ちょっとワガママだから、相手も若いと受け止めきれないみたいです(笑)。彼は器が大きく見えたんです。3ヶ月で別れちゃいました。

──同年代のハシャぐ男は好きじゃない?

唯井 はい、苦手です。だったら、おじさんが断然良い。

──おじさんは、あなたとSEXしたいから優しいんですよ。

唯井 そ、そうなんですか!? いやいや、優しい人もいます!! 

SOD広報 まぁ、おっさんは大体ヤリたがり……。

唯井 ちょ、ちょっと、皆さんそうやっておじさんの印象を悪くするの止めてください!!(笑)。

──初体験の彼は童貞でしたか?

唯井 慣れてない感じはしたので、童貞? と訊いたら、「いや」みたいな感じで。

──カッコつけた童貞かもしれないね。

唯井 ちょ、ちょっと元カレのことを悪く言わないでください、思い出を汚さないで!(笑)。

──インタビュアーのおじさん達は心が汚れているから……。

唯井 わ、私も汚れている…はず(笑)。

──AVファンはピュアなおじさんが多いと思いますよ。

唯井 そうですよね、実はAV撮影前に一度、女優さんのイベントにお邪魔したんです。ファンのおじさんたち、皆さん嬉しそうに目をキラキラ輝かせていて、可愛いな、と思いました。

──おじさんがグイグイ来ても平気!?

唯井 いや、グイグイ過ぎるのは引く。どちらかと言えば追いかけたい派なのかもしれない。昔から自分から告白タイプでしたね。

──おじさん、こんな可愛い女の子にアプローチされたらイチコロです。

唯井 おじさん、イチコロですか?

──えぇ、瞬殺です。

唯井 ワハハハ、良いですねぇ(笑)。でも、怖くないですか? 世間体的に、18歳の女の子と付き合うのは……。

──“Yメンバー”の件もありますが、18歳越えていたらOKでしょう! 

唯井 そうですね、Yメンバーもおじさん好きの私を口説けば良かったのに、と思います。

一同 ワハハハハ!(爆笑)。

──唯井さんだったら被害届を出さない!

唯井 出しません!(笑)。

──何歳上までOKですか?

唯井 特に年齢上限はありませんが、寿命が短くなければ。

──いい回答だなぁ(笑)。

[via:https://dxbeppin-r.com/archives/61605/]








『電車で寄りかかってきた夏服女子○生に欲情 ズブ濡れ追跡痴漢 唯井まひろ』


配信開始日:2019/08/06 10:00~

『ヤリたい放題いいなり調教イカセダンジョン 唯井まひろ』


配信開始日:2019/07/11

『唯井まひろ 777時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン』


配信開始日:2019/04/11

『18才のキツキツ未熟おま○こをガン突きしまくる巨根メリコミ腰砕けイカセ 唯井まひろ』


配信開始日:2019/02/07

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/07/25 19:51

    この胸吸ってみてー

  2. 2
    名無しさん 2019/07/26 9:34

    ケシカラン(笑)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事