SCANDAL

HEADLINE

池田エライザとお泊り愛報道の村上虹郎に 「羨ましい以外の何も言葉が出てこない」

女性誌『CanCam』の人気モデル、池田エライザ(20)と、若手実力派俳優の村上虹郎(19)の「お泊り愛」を週刊文春がとらえた。

池田は近年、園子温監督の映画のヒロインを務めるなど女優としても活躍。自身のツイッターやブログでは、169cm、Gカップの抜群のスタイルを「自撮り写真」で披露し、“自撮りの神”としてカリスマ的人気を誇る。

一方の村上は、父は俳優の村上淳、母は歌手UAという芸能一家。河瀬直美監督の『2つ目の窓』で映画初主演、同作品で高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞し、気鋭の実力派俳優として注目されている。

二人は今年四月に配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」のオリジナルドラマ『SHIBUYA零丁目』で共演、「キスシーン」も演じていた。

「週刊文春」は村上が12月に池田の自宅に度々宿泊、「半同棲」の関係であることを確認、12日には決定的なツーショットを撮影している。

「週刊文春」の直撃に対し、村上本人は終始無言。

村上が所属する芸能事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」、池田の事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答している。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12425939/]

ネットの反応

・文春本誌には載せてもらえない小ネタかw
・可愛いしおっぱい大きいから羨ましい
・多部ちゃんにセクハラして怒られたムラジュンの息子か(^O^)
・しょぼい文春砲だな 新年1発目のつなぎかね
・あーあ、売れるまで我慢したら良かったのに
・若いっていいな
・くっそ、あのおっぱい独り占めかよ
・UAの息子がセックスする時の流れ
・えーショック・・・ エライザから中条あやみに乗り換えるわ
・これだけのデカ乳と付き合うとやっぱ挟みに行くのがデフォになるよな
・お似合いの二人でほほえましい
・20歳こえて自宅に行く親しい友達ってようはそれじゃんw
・池田エライザと付き合ってるとかホンマに羨ましい以外の何も言葉が出てこない。
・めちゃくちゃお似合いカップルじゃん、デート尾行したい
・若い2人だ、いいではないか(*^O^*)
・どっちも好きだけど無理
・年齢的に完全に猿状態カップルだなw
・正直羨ましいわ、これは あのボディは最高
・双方の事務所のコメントが似てる 公認ン交際ぽい
・たまに父ちゃんに貸したれや

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事