ADULT

HEADLINE

裏垢「ハメ撮りパンダ」でわいせつ動画を投稿してmyfansに誘導していたマジシャンを逮捕「趣味でした」

2021年7月にSNS上に男女が性行為をしている場面を撮影した動画を投稿し、不特定多数が閲覧できる状態にしたとして、沖縄県警は2月27日、プロマジシャンの前田真孝容疑者(42)をわいせつ電磁的記録記録媒体陳列容疑で逮捕した。

前田容疑者は、全国でマジックバーを経営する株式会社マジックポットの代表取締役社長を務めている。


実名アカウント

前田容疑者は少なくとも数十本のわいせつな動画をTwitterの裏垢で「ハメ撮りパンダ」として投稿し、有料サイトへ誘導していたとみられる。

暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏はTwitterを更新し「マジシャンさん、裏垢男子活動バレ&未成年とSEXして逮捕 @沖縄」と投稿。


「SNS上に猥褻動画を投稿した前田真孝(まさたか)容疑者を逮捕。沖縄でマジックバーを経営しつつ、裏垢男子〝ハメ撮りパンダ〟として活動するプロマジシャン。『趣味でした』と供述」と紹介。


裏垢

滝沢氏が公開した画像には、前田容疑者が性行為動画を販売していたとみられる有料サイトが写っており「18歳Dカップ ネイルの専門学生 漫画喫茶でハメ撮り パイパン」などと、動画ごとに相手の女性の詳細が記されている。


動画はmyfans(マイファンズ)で販売していた※現在は垢削除

マジックポット社は前田容疑者の逮捕を受けて、公式サイトで「今回の事件は報道を見て把握する事になり、現在も前田と連絡が取れない状況が続いております」と声明。

「会社の代表が事件を起こしてしまった事に深く反省しております。現在営業している店舗につきましては今度も通常通りの営業を行います」と伝えた。

[via:KrowNews]
https://krownews.jp/blog-entry-6574.html


任意同行される前田容疑者[沖縄・北谷町]

これは27日午前11時すぎ、沖縄・北谷町(ちゃたんちょう)の宿泊施設から任意同行された際の様子を、FNNのカメラが捉えていたもの。

前田容疑者は2021年7月、複数のわいせつな動画をSNS上にアップロードした、わいせつ物頒布等の疑いがもたれている。

サイバーパトロール中に画像を発見した警察が発信元をたどり、男を特定した。

前田容疑者はプロのマジシャンで、全国でマジック店を展開する「マジックポット」の社長。

北谷町にある店舗では、前田容疑者のことを“世界大会に日本代表として2度出場した実力者”と紹介している。

マジック店のホームページには、全国に14店舗を展開(2021年12月時点)と書かれ、「収入が不安定なマジシャンが安心して働ける会社作りたいと思った」と会社設立の思いを記している。

また、「大切な誰かを是非、お連れください!期待を越える感動をお約束致します」とのうたい文句も。

捜査関係者によりますと、前田容疑者は撮影した動画を会員制の有料サイトに投稿し登録料を得ていた。

わいせつ動画のアップについて、前田容疑者は「間違いありません。趣味でした」と容疑を認めている。

動画は前田容疑者自身が撮影したものとみられ、未成年とみられる女性も映っており、警察は児童買春や児童ポルノ禁止法違反の疑いも視野に調べを進めている。

[via:FNN]
https://www.fnn.jp/articles/-/492242

myfansとは?

myfansは「ファン限定のプライベートSNS」を謳い、簡単にファンから支援をもらえるファンクラブSNS。ファン登録して課金(月額、単品販売など)すると、サイト内限定のコンテンツを閲覧できるようになる。同じようなファンクラブサービスで「Fantia」「Candfans」などあるが、最大手の「OnlyFans」は、2021年10月にアダルトコンテントを禁止した。

ネットの反応

・趣味なら仕方がないか…ってなるか!
・夜のマジシャン
・手先は器用だろうな
・いつのまにかゴムを消失させそう
・中田氏してもマジックでほーら消えちゃったから大丈夫とかやってくれるなら見たい
・種明かしすぎ
・めっちゃ恥ずかしい罪やん。しかもこんな職業で…。
・何が「趣味でした」だ!恥ずかしげもなく
・今の未成年って17以下ってこと?
・(あそこが)おっきくなっちゃった(直喩)
・ぱんだやん・・・月額払って見てたわ 地方のキャバ嬢をわざわざ沖縄まで呼んでハメ撮りしてたからすげーなと思ってたけど捕まったのか
・顔がもう猥褻じゃん
・めっちゃ腹出たおっさんだけどハメ撮りは抜けた
・ギラギラした塚地
・性欲の化身みたいなビジュアル
・相手してる女がすごいなーといつも思う
・Twitterフォローしてたわ
・myfansというよりTwitterに投稿してた動画がアウトだったのか?
・980円で見放題って良心的やな
・どんだけ利益あったんやろ
・フォロワー4000人いるから全員有料だとしたら月400万円じゃん
・これなら売上1000万円はあったはず
・もうこんなのうらやま嫉妬罪じゃん

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事