ADULT

HEADLINE

大麻で逮捕のKINGレイナ「タニマチになって」女子格闘家は極貧でパパ活&個撮AV出演疑惑も

乾燥大麻を所持したとして警視庁は24日までに、総合格闘家「KINGレイナ」こと三浦伶奈容疑者(26)とYouTuber「paul katayama」として活動する小林巴宇呂(ぱうろ)容疑者(37)を大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕した。

捜査関係者によると、2人は今月6日、小林容疑者が住む東京都武蔵野市のマンションの一室で乾燥大麻3.6グラムを所持した疑いがある。いずれも容疑を認めているという。

2人は大麻をイメージしたデザインのアパレルブランド「KIEF」を立ち上げており、YouTubeの公式チャンネルで共演。

大麻の吸い方について小林容疑者が「(紙巻きタバコ状の)ジョイント一択」と堂々と答えた上で「日本では吸わないよ、当たり前だけど」と話す場面もあった。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2023/03/25/kiji/20230325s00042000084000c.html


巴宇呂容疑者とKINGレイナ

2人は2月、YouTubeでアパレルブランドを立ち上げたことを報告。

巴宇呂:
片山の新しいアパレルブランド出すじゃん。一応KINGレイナがデザインしています。見てもらって分かると思うけど、マリファナ(大麻)を元にしたアパレル

KINGレイナ:
そう、(マリファナから)考えたデザインだね

三浦容疑者の胸元には、緑色のキャラクターが…このブランドのモチーフは、2人の逮捕の原因となった大麻だった。

大麻の吸い方も堂々と…

さらに、YouTubeには、堂々と大麻の吸い方について話す場面も…

KINGレイナ:
(大麻の)おすすめの吸い方は?

巴宇呂:
ジョイント一択でしょ。何笑ってんの? 俺はジョイント派、もちろん日本じゃないよ。日本では吸わないよ、当たり前だけど…

日本での使用は否定しながらも、大麻使用の経験談を話す小林容疑者と楽しそうに笑う三浦容疑者。

警視庁によると、小林容疑者が大麻を所持しているという情報をもとに6日に家宅捜索を行い、23日、逮捕したという。

現役女性格闘家の突然の逮捕に、ファンからは「KINGレイナは何をしているんだ ショック」「昔は期待してる女子格闘家の1人だったのに」などといった声が聞かれた。

調べに対し、小林容疑者は「大麻は自分が買った」と供述。

一方、三浦容疑者は「小林容疑者から大麻をもらって吸った」と使用も認めているという。

[via:FNN]
https://www.fnn.jp/articles/-/504263


KINGレイナに「デブ」と言われた平本蓮[YouTube]

平本蓮「驚きはない」

昨年5月から試合に出ていなかったKINGレイナ。この約10ヶ月でまさかこんな報道とは。

この逮捕にファンからは「これは残念」「違法はダメだ」「本当なのか」との声もあったが、過去にTwitterで口喧嘩を繰り広げた格闘家の平本蓮はSNSで「KINGレイナが捕まってもなんの驚きも出ないし対して評価も変わらない」と綴るなど、驚きはないという意見も少なからず見受けられた。

KINGレイナは2度の大きな計量失敗などで私生活の改善が望まれ半年間の休養を宣告されたこともあった。

[via:イーファイト]
https://efight.jp/news-20230324_1360934


平本蓮㊧ 青木真也㊨

青木真也「みんな知っていたよね」

総合格闘家の青木真也が24日、三浦容疑者逮捕の記事を引用し、ツイッターで「みんな知っていたよね」と批判的な投稿をした。

この投稿を受けて、リプ欄には「ビーガンだけに草してたんか」、「特に驚きはないです…」、「今後ブレイキングダウンに参戦の流れか」といった声が上がっている。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/258010

10年以上の柔道歴を持つ三浦容疑者は、「2015年世界サンボ選手権大会」の日本代表選手選考会となる「プーチン大統領杯・第41回全日本サンボ選手権大会」に68キロ級で出場し優勝。

2016年11月に「KINGレイナ」のリングネームで総合格闘技にプロデビュー。

2017~2019年にかけて格闘技イベント「RIZIN」にも6度出場している。

また格闘家には珍しいヴィーガンファイターとしても知られる。

女子格闘家は極貧

「もともと柔道をやっていたこともあり、本格派のファイターでした。逮捕は非常に残念ですね。ただ、『KIEF』を立ち上げた背景には、金銭的な困窮があると思いますよ」(格闘技関係者)

そもそも女子格闘家は、一部のトップ以外、一様に金銭的に苦しい状況にあるという。

「たとえばトップの選手でも、試合のギャラは、1試合で数十万円です。ほかに激励賞が1袋2万円、あとは収入源としてチケットバックぐらいなんですよ。

1万円のチケットを10枚売ったとして、売ったぶんの10%程度がギャラになります。10枚売ってやっと1万円ですからね。

あとはグッズ収入ぐらいです。RIZINなどの知られた大会に出れば1試合100万円程度もらえることもありますが、それでも暮らせないですよ」(同)

「タニマチになって」

副業をする選手もかなりの数にのぼる。

「競技に集中するなら、いわゆるタニマチが必要ですね。とはいえ、女性格闘技界では、男女関係でもないとタニマチになってくれるお金持ちはほとんどいません。

実際、彼女は僕の知り合いの社長に『スポンサーになってください』と頼み込んでいました。断られていましたけどね」(格闘技関係者)

パパ活疑惑も

手軽な “副業” としてパパ活をしていたと、業界内で噂になったこともあるという。

「ある有名なパパ活アプリに彼女の姿があったので、関係者の間で話題になったことがありました。もちろん、本物かどうか不明ですが、女性格闘家の生活が苦しいのはみんな知っているから同情的でした。

でも、だからといって薬物に手を出していいわけじゃない。これで苦労して競技を続けている女性格闘家の評判まで下がってしまったら最悪です」(別の格闘技関係者)

“ハイ” になるのは試合だけにしてほしかった。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/sports/227621/

AV出演疑惑

格闘技のリングで不敵な存在感を放つ〝女帝〟が、リング外で世を騒がせたのは今回だけではない。2020年には〝AV出演疑惑〟が浮上し、ネットで話題になっていたのだ。

格闘技ライターが当時を振り返る。

「あるAVサイトに、KINGレイナに激似の〝もも〟と名乗る女性の無修整作品がアップされ、たちまち『KINGレイナだ』と業界内が騒然となったのです」

左ひざの手術痕が一致?

18歳という設定で出演していた〝もも〟は、顔バレを防ぐためにマスクをしていたが、キスやプレイの流れで口元を出していたため、「本人だ」と騒がれたという。

「決定的だったのは、〝もも〟の左ひざに10センチほどの手術痕のような傷があったこと。この同じ傷がKINGレイナにもあり、一部の記者が裏取りに走ったほどでした」(同・ライター)

〝もも〟は、一般女性とは思えないほど大胸筋が発達しており、日ごろの鍛錬もうかがえたが、作品では自称「元競輪選手」としてごまかしていたようだ。

本人の回答は…

実は、この疑惑について、逮捕直前にKINGレイナ本人が否定している動画がある。しかも、それは一緒に逮捕された小林容疑者のYouTube動画だった。

今年2月にアップされた動画で、AV出演歴について聞かれたKINGレイナは、「今までこの話に一切触れていないんだけど…」などともったいつけた上で、「実はさ、処女なんだよね」と全面否定していたのである。

前出のライターが苦笑する。

「KINGレイナを巡っては、風俗店の勤務歴なども噂されていましたからね。とても額面通りには受け取れませんよ」

突然の逮捕で再燃したKINGレイナのAV出演疑惑。真偽はともかく、復帰の舞台はリングではなく「セクシー業界」になるかもしれない。

[via:週刊実話]
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/98941




ネットの反応

・何しとんねん
・最近、ずっと表に出ていないと思ったらこれかよ。
・勿体ないなぁ…いいポテンシャルあったのに。
・最近、神取のYouTubeで見たばかりだったな。
 >神取が泣いてるよ
・体重落として勝てなくなって心配してたんだけど
・体重超過もしてたよな?全部中途半端というか堕ちたな〜
・RENAと勘違いしたわ
・なんの意外性もなくて笑った
・いつかはやらかすと思ってた
・怪しいと言われてたがそのまんまやんけ
・キャラづくりもあるんだろうけど見た目通りですかね。
・大麻ブランドなんて完全にマークされるだろw
・ハズレの男引いたのか。
・相手の男もタトゥーがびっしりでマトモには見えない。
・大麻をイメージさせるブランドを立ち上げるって、ある意味有言実行。
・最近試合してないのは、関係者が薬物使用を知ってたからなのかな
・平本連が色々と知ってそうだな。

・RIZINてこんなのばっかりじゃん
・そりゃフジテレビも無理ですってなるわ
・コイツは無修正AVに出て体張って稼いでて偉いって流れだったのにw
・復帰戦はFC2動画かな?
・ウエストランド井口の予言が当たった
・パンちゃんよりワルやな
・格闘家とか反射なイメージしかないしな
・あそこの界隈葉っぱでパクられすぎだろ
 >あの辺の連中は大麻でパクられるくらいどうってことねー思ってるだろ。
 >運営がブラックっての多いだろ格闘界隈は。スポンサーもパチメーカーとかだしな。
・日本で吸うのは愚か者の極み。法律は守ろうね
・不起訴&執行猶予判決だね。
・まぁ格闘家としての再起は難しいだろうな。ただ艶系の所が頃合いを見て声を掛けるだろうなwあ、もう出てたっけw
・傷の位置がねえ

・お前らレイナで抜いたことあんだろ
・ももちゃんの業が深くなってしまった
・なんであんなの出たんだろ?モロバレなのに
・AVでたのは3年前か 23歳なのにぬけぬけと18歳とか言ってるw
・身体の割にめっちゃ貧乳でしたな
・喘ぎ声は可愛かったw
・フェラーリも上手だったw
・とんでもねーデカクリだったよな
 >女がステロイドやるとああなるって聞いたことあるけどそういうことなんか
・MUTEKIまっしぐら
・もう堂々とAVデビューするしかないな

【関連リンク】
【個人撮影】【不在編】18歳のむちむち娘と、Hして、ごっくんしてもらいましたwww【高画質版有】
【個人撮影】【出張編】18歳のむちむち娘と、3P、ごっくんしてもらいましたwww【高画質版有】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無し 2023/06/27 14:57

    パパ活は、本当てす。私の身近な方がたーげになってましたよ。本人もパパ活は、職業と開き直ってましたよ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事