OTHER

HEADLINE

ガーシーが『夜の営みの評判が悪い芸能人』を暴露!「イクのが早い」大物ミュージシャンがクレームも

“青汁王子”こと三崎優太氏が9月3日、YouTubeで生配信を行った。その中で、ある大物芸能人から激怒されていることを明かし、ネット上を騒がせている。

「三崎氏は8月、自身のチャンネルにてガーシーこと東谷義和氏との対談動画をアップしました。その中で東谷氏は、これまで芸能人に紹介した女性たちから直接聞いたという“夜の営みの評判が悪い芸能人”ワースト3を発表。

そこで挙がったある男性芸能人は、女性との行為後、いつも東谷氏に『あいつめっちゃ喜んでたわ』『何回もイキよったわ』などと、自慢気に報告してきたそう。

しかし、ガーシーが後で女性に感想を聞いたところ、『最悪だった。(女性の下半身を手で刺激する行為が)早かったら気持ちいいって勘違いしてる』『イクのも早いし』などと、男性の言い分とは真逆の評価が続出したとのこと」(芸能記者)

そんなガーシー節が炸裂した対談動画だったが、三崎氏は相手の芸能人に配慮し、名前を規制音で伏せてアップしていた。だが三崎氏の元には、その大物芸能人から怒りの声が直接届いたという。

「三崎氏によれば、東谷氏との動画をアップした後、暴露された芸能人から直接、『視聴者はなんとなく推測すれば、僕のことだとわかるでしょ?それを配慮しないで流すのはリテラシーが低すぎる!』と、もの凄い剣幕でクレームが入ったのだとか。

ただ、三崎氏としては、動画をアップする上で、相手が特定されないよう細かく編集を加えるなど、かなり配慮をしたそう。

にもかかわらず一方的に怒られたことで、『そうやって躍起になって言ってくるってことは、ある種事実だからでしょ?図星だから過剰反応するんじゃないかな』と本音を明かしていました」(前出・芸能記者)

先日オープンした東谷氏のサロンでは、規制音のない三崎氏との対談動画もアップされており、すでにネットでは今回暴露された大物芸能人の実名が出回り始めている。

はたして本人は、今回の件について公の場で反応することはあるのだろうか。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/226422

参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が3日にInstagramで生配信を行い「言いたいことがあるなら俺に言えやと思うけど。西川貴教の兄貴が青汁王子にキレたというのが腑に落ちない」と言及。

「俺に直接言えなかったとしても兄貴の性格上、UVERworldのTAKUYA∞とかのものを言うと思う。そんなに親しい関係性でもないと思うねんな」と語った。

東谷氏は3日のInstagramでの生配信では「西川貴教?知らんわそんなの(笑)。みんなやることやってさ、名前出されたらキレるとかおかしいから」と発言。

「連絡して来ないから何言ってもいいと思ったんで。最後の最後の確認で一応したんですけど。他人としてやらせていただきます。キレるということはほんまやということ。そんなことでキレる西川の兄貴も器量が狭いなと思うし」と話した。

東谷氏は他にも「西川の兄貴は絶対連絡来ないよ。そんなタイプちゃうから。男らしくはない。俺がこんな状況になった時も1本も連絡ないしね。元々新田真剣佑側の意見を支持してたっていうのも俺は周りから聞いてるから」と説明。

「今となっては敵なんかなという認識でいます。西川の兄貴が政治家になろうとしたら邪魔するよ。だって真剣佑のやってることを正当化しようとしてるって頭おかしいでしょ」と話した。

東谷氏は「絶対やったらアカンやん、そんなこと。西川の兄貴は大好きやったけど、俺がこんな状況になった時に連絡なかったもん」ともコメントした。


ネット上の切り抜きYouTubeのサムネ

東谷氏は青汁王子こと実業家の三崎優太氏と対談した動画で「(大物芸能人)はヤバい、ダントツやんな。いつも俺らケツ拭いてる。あの人は結婚すると遊ばへんけど、あの人ほどアテンドが必要な人はいない」と説明した。

東谷氏は他にも「あの人自分で口説かれへんのよ。例えば気に入った人を『ガーシー頼むわ』って言われて、ウェスティンホテルまでなんとか連れて行って、下ネタとかもいっぱい言って女の子もそういう空気にして」と説明。

「やっとエッチできる空気になった時に(大物芸能人)を裸にして女の子も裸にして、腰を押して『おい押すなよ!入ってもうたややんけ』ぐらいのところまで持っていかんとダメで。『そんなに介護いります?』みたいな感じ」と暴露した。


ネット上の切り抜きYouTubeのサムネ

東谷氏は他にも「終わった後に(大物芸能人)が絶対言うのが『あいつめっちゃ喜んでたわ!何回もイキよったわ』って言うもんな。だけど女の子に聞いたら『最悪やった。早かったら手◯ンが気持ちいと勘違いしてる最低な男』みたいな」と説明。

「『全然気持ち良くない。イクのも早いし。もう(大物芸能人)と2度とヤリたくない』みたいな答えがいっぱい返ってくるから(笑)」と話している。

三崎氏は2日の生配信で「めちゃくちゃ気まずいことがあって、ガーシーさんのサロンで僕との対談動画がピーなしで流れてるんですよ」と説明。

「僕たちは人を傷つけないように編集で全部ピーを入れてたんですけど、ピーなしで全部流れちゃってて。その件ですごい怒られてることがあって」と明かした。

三崎氏は他にも「あの時の『ガーシーさんにアテンドされてみた!』っていう動画で名前が出たある大物の芸能人の方からめちゃくちゃクレームが僕たちに入ってまして(笑)」と説明。

「『視聴者はなんとなく推測すれば僕のことだと分かるでしょ?それを配慮しないで流すのはリテラシーが低すぎるし、配慮が全く足りない』みたいなクレームが来ているんですよ。

こっちからするとめちゃくちゃピー入れたのにすごいクレームが来て大変なことになってます」と話した。

東谷氏はこれまでに「西川貴教の兄貴は絶倫と聞きましたが本当ですか?」という質問には「絶倫です。セックス大好きです、あの人」と反応した。

東谷氏は他にも「南りほ、可愛いと思うよ。1個面白い話があるのが、西川貴教さんがやっているイナズマロックフェスに、りほを連れて行ったことがあって」と言及。

「城田優も来てて、優と西川さんがりほを取り合ってた。見ててめっちゃ面白かった(笑)」と明かしている。

東谷氏は「菜々緒は西川貴教が付き合ってる時に何度かお会いしました。それぐらい。あと、ステマをお願いしたことあります」と話している。

モデルの菜々緒は2010のラジオでの共演をきっかけにT.M.Revolutionの西川貴教と交際を開始するも、13年には喧嘩を繰り返し破局したことが報じられた。

[via:KrowNews]
https://krownews.jp/blog-entry-4732.html

ネットの反応

・そりゃ本人は怒るでしょw
・そもそも話が下品すぎて引く
・青汁ってどこを目指しとるん?
・青汁はどんどん敵が増えていくんだよな。
・ガーシーと絡むとこうなるって事が解りましたね。
・誹謗中傷で苦しんだ青汁が、誹謗中傷してるガーシーを擁護するのはどうなんだろうね。
・アニキはデカいで有名だったのは嘘だったのか
・青汁のやつではピー入ってたから分からなかった
・ピー入ってたけどガーシーの動画を初期から見てた人ならあの人の事だなぁってすぐ分かっちゃってたよ(笑)
・アテンドされてさらに挿入までのお手伝いまでさせるとはw
・クレーム来てる事を暴露して又、怒られない?
・晒されたと激おこして来た奴を更に晒すw確信犯w
・「文句言う宛先が俺じゃないだろ?w 俺はピー入れてるんだし、そこまで怒るならもう逆に晒すわ」って感じかな
・青汁にクレームはホントおかしい。
・言うんだったらバラしたガーシーに言うべき事だよね
・西川はガーシーが国会議員に簡単になれたのが悔しいんだろw
・ガーシーとコラボした時点でこういうの覚悟してたと思ってた。
・一緒に話して楽しで笑ってる時点で同じでしょ。その話やめましょうとかって止めてないし大笑いしてますよね。
・まぁ遊びまくってるの世の中のみんな知ってるからいいんでない?
・視聴者が知っていたのは背が「小さい」こと。ガーシーの暴露で分かったのは「チ〇コ」が「小さい」こと。青汁の配信で分かったのは人間として「小さい」こと。
・この話は、某有名人から聞いてて、かなりのナルシストで業界でのあだ名は、チビ太
・もうバレてるんだし、相手に開き直って貰うしかない!
・こんな時こそ、今までの西川さんで芸人みたいな返しをしなくちゃね!
・消臭力では炎上は消せないよね

関連商品

コメント

  1. 1
    Isigame Koudaiさん 2022/09/08 13:24

    こんなことやっているくせにどやすてらって議員なんどなんだんべゃ
    うんこでも送りつけてやりたい

  2. 2
    名無しさん 2022/09/10 22:48

    西川嫌いやからどんどん暴露してくれぃ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事