SCANDAL

HEADLINE

ガーシー芸能人床上手ランキングは断念!?藤井流星にグラドル真島なおみをアテンドしたと暴露も…

3月5日、過去に多くの芸能人と交流し、現在は“暴露系YouTuber”として活躍する東谷義和氏が、生配信を行った。その中で明かした内容が、大きな波紋を呼んでいる。

「東谷氏はこれまでの動画の中で、仲の良かった有名人たちに、数多く女性を紹介してきたと明かしていました。

そんな中で今回、東谷氏によると、その女性たちから過去、相手男性がベッドの上でどうだったかというリアルな感想もかなり聞かされてきたのだとか。

そのため彼は、『それをベスト10形式で発表したら、ちょっと面白いかなと思うんで』と、夜の評判が良い有名人をランキング形式で今後暴露していくと予告しました」(芸能記者)

東谷氏といえば、佐藤健、城田優、山田孝之、綾野剛、ONE OK ROCKのボーカル・Takaなど、トップ芸能人と長年にわたる交流を明かしているため、それらの芸能人も、“床上手ランキング”にランクインするのではないかとネットで注目されている。

だが、一方で、そんな暴露レベルではない「爆弾」が投下される可能性も浮上し、物議を醸しているという。

「東谷氏は配信の中で、今後オンラインサロンを立ち上げる計画があると明かしました。なんと彼は、タレントが夜の営みに励む動画を多数所有しているそうで、その動画をサロンの会員に共有すると言っているんです。

その動画をどのような形で入手したかは明らかになっていませんが、もし周囲の俳優たちから漏洩した内容であれば、彼らの元恋人が登場する可能性もある。

東谷氏と仲の良かった俳優といえば、佐藤が過去、石原さとみ、綾瀬はるか、前田敦子、吉岡里帆らと、そして城田は過去、安田美沙子、西内まりや、大原櫻子などと噂になってきました。

それだけに、それぞれの女優のファンからは『怖すぎる』『さすがにやりすぎでは?』と心配する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

もし、そんな動画が公開されれば、今以上に世間は大騒動となり、東谷氏も法的に無事では済まない可能性もあるが、本当に実行されてしまうのだろうか。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/204943

ネットの反応

・ゲスな奴だな
・やけのヤンパチ哀れに感じるよ。
・なぜそんな動画持ってるんだ
・女紹介して隠し撮り?
・さすがに捕まるんじゃないの
・公開したら普通に犯罪
・これをやったら間違いなく名誉棄損で訴えられるだろう。
・盗撮、リベンジポルノ
・芸能人床上手ランキングとかw
・暴露とハメ撮りを流す事は違うだろ、何言ってんだコイツ
・ただただ犯罪者やんw
・コレコレの方が面白かった
・おそらく消される…
・さすがにもうこの人半年以内に海か森で発見されそうやな
・海外に逃げた方がええやろ
・犯罪予告とかアホだろ
・セックスするのは個人の自由で犯罪じゃないし晒したらあかんよ
・さとみのがあるのならオンラインサロン入るわ
・佐藤健と吉岡里帆のある?
・まずは、石原さとみと綾瀬はるかでお願いします!
 >そもそもその二人を抱いてる佐藤健の凄さよ
・石原のなんてだしたらガーシー創価に殺されるぞw
・広末涼子を期待w
・ハメ撮りした動画仲間内で共有してたの?
・こんなん話す女も馬鹿やろ
・誰とヤッたか勲章欲しくて撮ってる奴もいるだろうからな
・昔松本人志がラジオで後輩芸人がハメ撮り動画を見せ合ったりしてるみたいなこと言ってたけど実際仲間内でこういう共有あるんだろな
・そんなもん撮って仲間内で流してるんだったら同情の余地ねえわ
・香港ではエデイソン・チャンてのがいたな。
・これ訴えたら本人って認めることになるからね
・ハメ撮りに関しては流石にやめるって言ってたよ
・もう公開しないって明言したんだからいいじゃん
・YouTubeではやらないらしいけど…

藤井流星にグラドルをアテンド

東谷義和氏が生配信でジャニーズWEST・藤井流星の女性関係を明かし、注目を集めている。

「東谷氏はまず、3月5日にアップした動画の中で、ある人気グラドルを藤井に“アテンド”したことがあると暴露していました。

東谷氏によると、2人はその後、夜の関係を持ったようで、女性側から『流星くん優しかった』『めっちゃ(夜の営みも)良かった』と喜びのメッセージも送られて来たのだとか。

しかし、その動画では、女性が所属する芸能事務所の名前こそ出たものの、実名は明かされませんでした」(芸能記者)


藤井流星

グラドルのSNSが大荒れに

そのためネットでは、「あのグラドルが流星の相手ではないか?」といった憶測が多く飛び交うことに。そんな中で今回、東谷氏によって女性の正体が明かされ、グラドルのSNSは大荒れ状態となっているという。

「東谷氏は9日の生配信の中で、藤井と親密な仲だったのは人気グラドル・真島なおみだと明かしました。


真島なおみ

すると、その直後から真島のツイッターには『藤井流星はこのバストを揉みくちゃにしたのか!』などと、野次馬たちの意見が殺到することに。

ただ、真島は、関係を持った相手がアイドルだったとはいえ、法律違反の行為や不貞をしたわけではありません。それだけに、『ガーシー砲をチャンスに変えよう!』と彼女を応援する声も飛び交っています」(前出・芸能記者)

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/205385

「真島なおみは、SNSの総フォロワー数100万人超えの人気グラドルです。人形のように整った顔立ちの9等身美女で、87センチの大きなバストを持ちドール系美少女と呼ばれる、今後大ブレイク間違いなしの人物です。

真島本人はこの騒動に一切言及することなく、配信の翌日に自身のインスタグラムではバスタオル一枚でお風呂に入っている姿を投稿し、世間から注目を集めています。

さらに、バスタオルの影がバストの先端のように見えたことから、『バストの先っちょ見えてない?』『藤井流星はこのカラダを自由にしたのか…許せん』『俺が一緒にお風呂入りたかった』と、男性ファンからコメントが殺到しています」(芸能ライター)

東谷氏の暴露により、大きな注目を集めている真島。今回、暴露とはいえ名が売れたことで、ファンが増えることとなるかもしれない。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/205715

公表されたLINE



東谷義和:おはよーさん!

東谷義和:この前焼き肉屋にいた女の子おぼえてる?

藤井流星:おはようございます!!^^

藤井流星:覚えてますよ!!

東谷義和:あの子がライン繋がりたいって連絡きてんけど、どー??

変な子ではないから、大丈夫やけど、リューセイ次第!

確認するって、本人にはいったー!

藤井流星:全然大丈夫ですよ!^^

東谷義和がプロフィール送信

東谷義和:これ!

東谷義和:よろしく!

藤井流星:りょうかいです

東谷義和:ありがとう

ネットの反応

・しょぼ
・小物すぎるわ
・誰?横浜流星の書き間違いか?
・藤井流星って元E-girlsにいた藤井姉妹の兄ちゃんだよね
・タレント一気にしょぼくなったけど早くもネタ切れか
・無名ジャニの話されても誰も喰いつかないわ
・大見栄きった割に3流ばかりという
・ただ女とセックスしただけやん なにが悪いん?
・独身の男女同士なら何の問題もない
・このおっさん頭大丈夫か
・BANされないか心配
・エピソード弱いわ
・綾野剛のタクシー代1万円をケチったような話が聞きたいんだよな
・もっと渡部クラスの暴露期待してるんだが
・ゼロイチファミリアは可愛い子多いから羨ましいわ
・タレントはセックスしまくりで羨ましいって感想しかないんだが
・藤井流星がデビューの時にレイプ疑惑報道あったな
・そんなにセックスしたいものなのか?
・芸能人ってセックスし飽きてからじゃないと純愛しないんだな
・ネタは沢山あるだろうけど今は小物晒して大物からの口止め料待ちじゃないかな
・このおっさん最近必死だな もう飽きられるだろうに。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事