COVERGIRL

HEADLINE

コスプレーヤー御伽ねこむ(20)と漫画家・藤島康介(51)が31歳差のデキ婚に嫉妬民溢れる!

co20160628-1

人気コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)が結婚したことが分かった。29日、自身のブログとツイッターで発表した。お相手は漫画家でイラストレーターの藤島康介氏(51)。

「漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました」と報告。

同時に「お腹に赤ちゃんがいます」と妊娠していることも明かし「びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」とつづった。

co20160628-2

御伽は24日に行われたライブ「あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE」を体調不良で欠席。「次開催される時にはきちんと体調管理をしてのぞみたいと思います」としていた。

御伽は2012年からコスプレーヤーとして活動。

2013年のコミケで週刊プレイボーイの編集者からスカウトされ、「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で見事1位を獲得してグラビアデビュー。

2015年からはホリプロ所属。漫画誌などではグラビアを披露。TBS「有吉ジャポン」日本テレビ「行列のできる法律相談所」などにも出演した。

co20160628-3

また、所属事務所も御伽のFacebookで御伽と藤島氏の結婚を報告した。

事務所コメント全文

弊社所属のコスプレイヤー御伽ねこむ(20歳)が、このたび漫画家・イラストレーターである藤島康介さん(51歳)と結婚したことをご報告させて頂きます。

また現在妊娠もしており、仕事に関してはできる限り続け、出産後は育児の状況や体調と相談しながら復帰する予定です。

ファンの皆さま、ならびに関係者の皆さまにおかれましては、今後とも御伽ねこむの応援の程、よろしくお願い申し上げます。

[引用/参照/全文:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/29/kiji/K20160629012869380.html]

co20160628-5一方、藤島さんは1964年生まれ。東京都出身。漫画雑誌「ぱふ」の編集者を経て、22歳で漫画家デビューした。

1986年から「逮捕しちゃうぞ」、1988年に「ああっ女神さまっ」を連載開始。いずれもアニメ化・映画化されるなど人気作となった。「サクラ大戦」「テイルズ オブ シリーズ」などゲーム・アニメ作品のキャラクターデザインなども担当している。

[引用/参照/全文:http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/28/nekomu_n_10726008.html]

2年前からねこむに注目

2014年9月21日、御伽が自身のツイッターに「若妻」というつぶやきとともに、紫色の髪にゆったりとしたミニのニットワンピースを着用し、胸元のラインがあらわになった写真を投稿した。

co20160628-6

当時の御伽はまだ「知る人ぞ知る美人コスプレイヤー」という存在で、現在ほどメジャーではなかったが、この写真に反応したのが、後に夫となる藤島氏。

自身のツイッターから「うわー、美少女がいる!」とリプライし、御伽の「若妻」コスプレを絶賛した。

また、藤島氏が今年4月25日に男性と女性の認識についての恋愛論をつぶやいたところ、御伽が「せんせかっこよすぎ…」と反応。ツイッターではかねてから交流を見せていた。

[引用/参照/全文:http://www.oricon.co.jp/news/2074223/full/]

co20160628-4

ネットの反応

・くっそ!くっそ!妬まし過ぎる!!
・ホリプロ所属なのに20歳でデキ婚か
・年の差婚ってレベルじゃねーぞ爺
・藤島先生から何も発表がないのがなぁ ハメてハメられた感w
・ねこむ「予定通りだわ・・・フフフ」
・マジかよ もうテイルズ買うのやめる
・相手が芸能活動してる若い子なんだから、避妊はしとけよ。このオッサンも変やな
・おっさんの星じゃないか
・年の差凄すぎ
・この女の子にしたら良い人生の選択したわな
・羨ましいとは全く思えないんだが。永続きするとも思えんしな。
・金が有れば年齢差なんて関係ない 愛人抱えてた爺さんが言うてた
・ねこむの方が発表して藤島センセは沈黙を守ってる、ってのが…何となく察しちゃうよな
・もはや あぁん女神さまっ
・ロリコンか
・介護放棄待ったなし
・藤島康介がまだ独身なことの方が驚き
 >数年前に長年連れ添ったアシスタントの妻と謎離婚してる…
・こんなのが言い寄ってきたら中田氏するのも無理ないわな
・やはりコスプレさせてヤったんでしょうか
・巨乳美人処女に中出し婚なんて理想的すぎるな
・お前らが何をどう文句言っても「羨ま!!!」にしか聞こえない
・お前らくやしいのうw51にレイヤー20の膣内生中出し盗られた気分はどうだ?
・年の差婚に加えてねこむがめちゃシコボディだから嫉妬民があふれてる

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事