COVERGIRL

HEADLINE

中川安奈[NHK]インスタでレアな私服姿を披露「峰不二子みたい」スタイル抜群ボディラインにギャップ萌え


中川安奈アナ[NHK]レアな私服姿

「サンデー・スポーツ」などに出演するNHKの中川安奈アナウンサー(30)が20日、自身のSNSを更新。レアな私服姿を披露した。

慶應大法学部卒の中川アナ。

「メイクのお仕事をしているなかよしの友達と会った日 いつもいろいろ教えてもらっています メイクがとっても上手なだけじゃなくておしゃべりをすると、よしまた頑張ろう!とポジティブな気持ちにさせてくれる大切な存在です」

とオフに大切な友人と会ったことを報告。体にぴったりしたボディラインがくっきりと出るニットにデニムを合わせた私服姿をアップした。


峰不二子ばりのすんごいスタイル

TV出演時とのギャップに驚くカジュアルコーデで、スタイル抜群。コメント欄には

「すんごいスタイル」

「ジーンズ姿が新鮮♥」

「貴女は実は峰不二子だった」

「スタイル良すぎ」

「ヴィーナス降臨」

「いっそ俳優になられては?」

など多数の反響が寄せられている。

[via:デイリー]
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/12/21/0017154960.shtml

ネットの反応

・NHKのアナウンサーもSNSで近況をUPするんだね、最近は。
・ずっとフリーアナウンサーと思ってました。
・好みはあると思いますが、目鼻立ちのはっきりした美人さんですね。
・とびきり美人、ではなく愛嬌のある顔ですよね。
・ボディラインくっきりというより、バストラインだろう。
・女の私から見てもスタイル良いなぁと見惚れる。
・NHKぽくないお顔立ちでナイスバディ。
・確かにロケット乳だった(笑)
・スタイルいいんだろうとは思うが、明らかに狙った写真
・NHKの女子アナは顔立ちもスタイルも頭も良いレベルの高い女の子が多い。
・前任の副島さんもなかなか素晴らしかった。
・東京に配属になるからには、実力・人気のお墨付きを貰ったようなもの
・この人は民放キー局落ちて仕方なくNHKに入った感じがする。
・本人がスタイルの良さを意識していることが、服装とポーズから容易にうかがえます。
・確かに大きな胸囲なのは間違いない
・峰不二子は言い過ぎやろ。
・容姿に関してとやかく言うつもり無いが、峰不二子ではない。
・不二子ちゃんはもっとくびれてるから!
・例えが多いが…今一度、「峰不二子」を確認して下さい…
・NHKのアナもこんなこと言われるような時代か~
・スタイルの良さを自覚した服装で撮影してますもんね。
・オッサンはサンデースポーツ見て、月曜日の活力にしてます。もうコメンテーター要らんから、彼女だけで放送してくれた方がええわ。
・本放送でもインスタ程度の化粧すればいいのに。
・ニット着てタイトパンツ履いたらそれなりには仕上がって見える。
・スタイルだけでしょ?話題になってるのは。
・彼女が今後エースと呼ばれるアナウンサーになるのかな?
・慶應の法学部を出てNHKなのにヒドイ言葉づかい。
・最近、中川安奈推しの記事が多いね。退局する前触れでしょうか?
・フリーになるのも時間の問題かな
・常に見られる職業で大変だけど、持ち前の明るさでこれからもご活躍ください。

【FANZA PR】

元地方局アナ 電撃移籍第1弾!! 女子アナウンサーNTR 温泉ロケでディレクターと中出しに堕ちた妻―。 広瀬ゆり
新人女子アナガチナンパTV局付近に張り込んで7カ月…奇跡のAV出演!?包茎男子のちん皮ムキムキ取材からの生中出しSEX実況!?愛月アナ&花音アナ
アナウンサー試験に合格したが変態過ぎてAVを選んだ人妻 清巳れの 28歳 AV DEBUT
才色兼備な元女子アナ マドンナ衝撃移籍!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 竹内有紀
新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美少女 エッチが好きすぎてAVデビュー!! 倉本すみれ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事