COVERGIRL

HEADLINE

【動画有】韓国の美人女優さんレッドカーペットでドレスがずり落ちハプニング!生放送中の放送事故にネット騒然w


韓国女優のアン・ウンジンがヌーブラ放送事故

ヌーブラ放送事故に騒然

韓国人女優のアン・ウンジン[Ahn Eun Jin]のイベント中に起きたヌーブラ露出ハプニングにネットが熱く盛り上がっている。

アン・ウンジンが着ていた1億ウォン(約1,143万円)ドレスのスポンサーに対する賛否両論も勃発している。

11月24日、ソウル汝矣島のKBSホールで第43回青龍(チョンリョン)映画賞が行われた。その模様はKBS(韓国放送公社)で生中継されていた。

アン・ウンジンは、行事に先立って行われたレッドカーペットイベントに参加し、真っ白な肌が一層引き立つ華やかなシルバードレスを着て登場し、取材陣の注目を集めた。

アン・ウンジンが着ているドレスは約1億ウォン(約1000万円)相当とされる。このドレスはビーズで飾られ、優雅さを強調しているのが特長で、特に胸の部分は自然なボリューム感を誇るデザインだった。


レッドカーペットを歩くアン・ウンジン

しかし、残念なことに最近MBCドラマ『恋人』を撮影しながら、かなり痩せたというアン・ウンジンはレッドカーペットを歩いている間にドレスがずれ落ちてしまうというハプニングが発生。

結局、ドレスの胸のラインがずれ落ち、ヌーブラの一部が見えるという放送事故に。



ドレスの胸元からヌーブラがチラリのハプニング

自分でヌーブラが見えているのを気づいたアン・ウンジンは、急いでドレスの胸の部分を引き上げようとすると、これを見てたMC二人が、慌てて胸を部分をキューシートで覆い隠して手助けした。

その後、アン・ウンジンは迅速にヌーブラをドレスに収め状況を収束させた。


慌てて胸を部分を隠すMCたち

最強の寒波を前にピークの寒さの中、薄いドレス一枚を着て立っているだけでも大変な状況。

そんな中、予期せぬヌーブラ露出まで発生し、アン・ウンジンの恥ずかしさは大きくなったはずなのに、その後のインタビューで淡々とした姿で状況を振り返り注目された。

ネットの声は?

アン・ウンジンのヌーブラ露出ハプニングを見ていたオンラインユーザーからは、様々な声が上がっている。

「1億ウォン相当のドレスを協賛を受けて無理して着こなそうとして起きた惨事。欲が過ぎた」

「ドレスの品格が落ちた」

などの批判的な声や、

「突発的な状況に戸惑ったはずなのに、対処が迅速だった」

「予想外の状況で起きたことをアン・ウンジンのせいにする雰囲気が残念」

「ドレスを着直す姿が飾らなくて純粋で可愛い」

など応援の声も上がっている。

[via:bongona]
https://bongona.jp/15484/

【動画①】

@kplaylist.id Dress Ahn Eunjin tiba tiba melorot pas lagi di Red Carpet dan sesi wawancara, untung MC-nya gercep nutupin 😭 #kplaylistid #ahneunjin #koreanactress #bluedragonfilmawards2023 ♬ Gwenchana Cute Version – ALL SFX


『ユ・クイズ ON THE BLOCK』当時を振り返るアン・ウンジン

6日に放送されたバラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』(tvN)に、アン・ウンジンが出演。先月24日に開催された青龍映画賞授賞式で発生したドレスをめぐる露出ハプニングに言及し、当時の心境を打ち明けた。

アン・ウンジンは当時、華やかなベアトップドレスを着てレッドカーペットに登場し、ドレスがずり落ちそうになる状況に陥った。


アン・ウンジンは

「あの日は一日スペクタクルだった。写真を撮るときとても緊張して、ドレスがちょっとずり落ちた」

「少し慌てたが、生きていればそういうこともある」

「『どうしよう』と言いながら授賞式会場に入ると、ハニ(NewJeans)と目が合って立ち直った」

と説明した。


ハニ(NewJeans)とアン・ウンジン

ハニが所属するNewJeansは青龍映画賞授賞式で祝賀公演を行った。NewJeansと実際に会えてうれしかったと打ち明けたアン・ウンジンは

「私の最愛のハニ。 あの日、本当にハニが私を5秒間じっと見つめていた」

「うそじゃない、本物だ。心臓が止まるかと思った」

「横でリュ・ジュンヨル兄さんが確認してくれたので確かだ」と話し、笑いを誘った。

さらにアン・ウンジンは、母親のクールな反応も伝えた。

母親に「悲しい」と言ったら「それでもあなたが行ったのは授賞式でしょ。感謝!」と激励されたそうで、「私は一日で復活したので、心配しないでほしい」とコメントした。

[via:エンタメコリア]
https://ekr.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2023120780124

【動画②】

@vqr03

드레스가 신경 쓰이는 안은진 (청룡영화상) | AHN EUN JIN

♬ 오리지널 사운드 – 김보미

ネットの反応

・いいお母さんだね。
>「生きていれば、そういうこともある」
・カッコ良い考え方だな
・女優さんのドレスはギリギリを責めるだけにヒヤヒヤするのは仕方ないですが、出しちゃダメですね。うれしいけど(笑)
・1100万の価値がわからない。ただ重そうなドレスであることはわかる。
・うっかり乳首なんて出したら、今後映画で脱いでも有り難みが薄れて興行収入にも影響しそう
・スタイリストが怒られる案件ですね。
・完全なポロリじゃないんでしょ?全然セーフやん!
・胸が大きくないと、こういうドレスはずり落ちる?
・ベアトップならそういう事もありえそう。
・披露宴で何度か同じことになってるの見たことある。コルセットと一緒じゃないと危険。
・ドレス自体も重そうだし、裏からめちゃめちゃ両面テープ貼るくらいしか安全策が思いつかないな。
・ベアトップを上げて着用し、背中にバッククロスでベルト付けましょう。
・海外のセレブは、よくあんな布の小さい服着てズレないなと感心するわ。
・ヌーブラの露出程度なんともないだろ。
・下着露出くらいで騒いでたら、下着のCMに出てるタレントたちはどうすんの?
・ヌーブラがちょっとはみ出しただけやん。

・社会の窓全開で、電車に乗った。気がついた時、啞然としたが、時は戻せない。前を向いて歩くしか無いのだから(笑)
・フィギュアスケートの女性選手で、衣装の肩紐が切れて片乳があらわになってしまった事故を思い出しました。
・「ヤッターマン」のオープニングで、大凧に乗ったドロンジョ様のコスチュームが脱げ下着姿になったまますっ飛んでいくシーンを想い出した。
・その昔、ピンク・レディーのモンスターの衣装がまさしくそれで。特に、ミーちゃんの方がダンスによりズレてハミチチになり毎回子供ながらハラハラドキドキして見てました。
・山下久美子を思い出してしまった。
・昔の日本のテレビはポロリもあるよが普通だったのに悲しいw
・駅の階段を降りる時に、前を降りる女性のスカートを踏んづけそうになることが良くある。
・昔、東京駅歩いてて、スカートのペチコートだけずり落ちたことある。めちゃ恥ずかしかったけど、生きていればそういうこともある。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2023/12/27 3:57

    整形してる上に韓国女性特有のツンツンすまし顔が気持ち悪い。
    韓国ネタいらない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事