TALENT

HEADLINE

竹内結子 交際半年でスピードデキ再婚の可能性!?決定的写真を撮られない記者をまくテク

Eカップ乳でスピード“できちゃった”再婚へ

竹内結子(38)が、同じ事務所に所属する年下イケメン俳優、中林大樹(34)とスピード“できちゃった再婚”するとの情報が急浮上している。

「2人の熱愛疑惑は1月17日発売の『女性セブン』が、居酒屋デートと竹内宅にお泊まりしたことを報じ、表面化しました。

2人は’09年の映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』以降、数回共演。昨秋頃から熱愛関係になったとみられています。

デート後、竹内が中林を自宅に誘うパターンが多いようで、竹内には13歳の長男がいることから“再婚相手”として子供に紹介していることは確実でしょう」(芸能プロ幹部)

竹内は1月10日スタートの『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)で6年ぶりの連ドラ主演を果たし、久々の大勝負に出ている。再婚時期は、連ドラの放送が終了した直後の今春というタイミングになりそうだ。

「竹内は“ドラマが終わったら大きな動きがあるかも”とイタズラっぽく語っており、再婚を意味していると思われます」(同)

竹内は’05年、中村獅童と交際わずか半年で“超スピードできちゃった婚”をし、世間を驚かせた。結局、’08年に離婚したが、バツイチになってから11年、“再・スピードできちゃった婚”の可能性が高まっている。

「獅童との関係を見ても分かるように、竹内は結婚の決断が早く、意中の相手とは躊躇なく家に泊めたりするタイプなのです。

今回も獅童の時とほぼ同じく春にゴールインすれば、交際約半年での超スピード婚になり、同時に妊娠発表することも十分あり得そうです」(スポーツ紙記者)

中林は’07年にオーディションに応募して連ドラ『めぞん一刻』(テレビ朝日系)でデビュー。その後、数々のドラマや映画に出演している高身長イケメンだ。

「中林は俳優界でも有名な精力家。前夫の獅童も精力的で有名でしたから、竹内が離さないわけです。年齢も収入も上である竹内が、中林にゾッコンという構図と推察されます」(同)

ドラマは初回視聴率が9.3%と、まずまずの滑り出し。

「竹内は今でも20代並みの美貌を維持し、Eカップ乳はグラドル級のセクシーさです。中林が我慢できなくなるのも仕方ないでしょう」(芸能ライター)

人妻竹内の、さらなる活躍が期待できそうだ。

[via:週刊実話]
https://wjn.jp/article/detail/0316823/

竹内結子が決定的写真を撮られない理由

ドラマの初回放送の直前、竹内の姿は庶民的な赤提灯にあった。4歳年下の俳優・中林大樹(34)との焼き鳥デートを「女性セブン」(2019年1月31日号)がスクープ。

2人はカウンター席に座り、竹内が慣れた手つきで串から鶏肉を外す。その横で中林がたばこを吹かしたり、まるで夫婦のような親密ぶりだったという。

店を出た後、2人が向かった先は竹内のマンションだったというが、セブンは決定的な写真を出さなかった。

「竹内の自宅は“要塞”みたいな都内屈指の超高級マンションで、敷地内に8棟の住居棟が立ち、総戸数は400世帯以上。有名芸能人もたくさん住んでいて、竹内の親友のイモトアヤコも同じ敷地内に住んでいます。

中林は竹内の所属事務所の後輩だし、“仕事”が立派な言い訳になる。これ以上、2人の関係を探るのは難しいでしょう。彼女は昔から、そういうところがきっちりしています」(芸能ライター・弘世一紀氏)

巧みに記者の追跡をまく

竹内は05年に中村獅童との間に授かった男児を出産するもスピード離婚。その後、映画やドラマで共演していた堺雅人との熱愛も報じられたが、決定的な瞬間を撮られることはなかった。こんな話がある。

「堺雅人との噂があった時、週刊誌の記者が連日彼女を張り込んでいたそうです。ある晩、自宅から出てきた竹内はタクシーを拾い、大通りに向かいます。

そして、大通りでタクシーを降り、すぐに反対車線に渡って、そこに止まっていたタクシーに乗ったのです。その道路には中央分離帯があって、彼女を追っていた週刊誌の車は追跡を断念せざるを得なかった。

有名芸能人はマスコミの追跡には慣れっこですが、ここまで巧みに追跡をまいたという話は聞いたことがありません」(弘世一紀氏)

それ以降、熱愛の噂はパッタリと消えた。

[via:週刊実話]
https://wjn.jp/article/detail/0316823/

ネットの反応

・精力家ってどういう意味?
・精力家w こんな切り口で来るとはw
・Eカップどこから出てきたw
・乳関係ある?
・どう見てもEはないぞ

 >何この激レア写真w 見る限りAかBのペチャパイ
 >アイコラ画像はダメだぞ
・実話は2カップ下に見ておくと適正
・もはやネタにされるのを期待してカップ乳と書いてるとしか思えない
・どちらかと言うと貧乳だったよね
・貧乳が妊娠契機に巨乳化ってありえるの?
・隠れやりマンの好き者って失礼だろw
・実話にしては物足りない
・あいかわらず根も葉もないこと想像したまま記事にしちゃってるw
・実話のクセに、「決意のヘア写真集」も「中出し再婚」も「フルヌード濡れ場」も「有名な巨根の持ち主」も無いなんて・・・
・デキ婚どころかEカップ自体捏造
・とりあえず誰にでも中出しはさせて妊娠したら結婚するパターン
・中村獅童とは3発やっただけで子供が出来た
・子宮で掴む女か
・スピード中出し
・ハメたらハメられた
・13歳の子どもがいる家に男を連れ込んでパコパコしてるのか
・竹内結子もこれから、ってときに出来婚したからなあ
・2度目のデキ婚はさすがにバカとしか言われないと思うが…
・なんで獅童だったのか未だに謎
・竹内結子には草なぎ剛と結婚してほしかった、なんとなく
・かわいいけど気が強そうだもんな
・顔は確かに巨乳顔だけどな
・うーむ


関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事