ADULT

HEADLINE

モザなしオナ動画販売で逮捕『れいにゃ』の素性 お金持ちで美人のお嬢さんが支払った重い代償


逮捕された木村雪乃容疑者

わいせつ動画販売で一挙5人が逮捕

自ら撮影した下半身の無修正のわいせつ動画をツイッターで販売したとして、警視庁は30日までに京都市に住む会社員、木村雪乃容疑者(21)など男女5人を逮捕したと発表した。事件の概要について、全国紙社会部記者が解説する。

「木村容疑者はツイッターに『無修正欲しい方DMください』などと投稿して客を募り、2021年8月頃から販売を始めていました。動画の値段は、1本3000~4000円ほどだったようで、稼いだ金は美容代や貯金につぎ込んだとみられています。

木村容疑者は『会社の給料だけではお金が足りなかった』と話しているほか、『フォロワーからオナニーの動画を売って欲しいと言われ、要望に応えようと自分の女性器が丸見えの自慰動画を販売するようになった』と動機を説明しています」

ツイッターの木村容疑者の投稿は、魔が差して小遣い稼ぎというレベルをはるかに超えたハレンチ極まるものだった。

バニーガール、女子高生、看護師のコスプレに…

〈バニーガールの○ナです 皆がリクエストくれたとこアップで撮りました いっぱい声出ちゃった〉

キーワードは「リクエスト」だ。容疑者のアカウントにコメントやDMを残す“客”の好みに合わせ、様々なアングルでわいせつ動画を撮影していた。

バニーガール、学生服、ナース服など、コスプレの守備範囲も広く、様々なニーズに応じられることをウリにしていたようだ。

「おしっこ動画」「擬似フェラ」「メイドさん御奉仕♡」……なんらまとまりのない動画のシチュエーションがバリエーションの豊かさを物語る。

〈皆さんお待ちかね在庫追加!早い者勝ちです、いつもすぐ無くなりますのでお早目に♡DMにてお受けします!〉

ずらりと並べられた下着の写真とともに「♯下着売り子」というハッシュタグのつけられた投稿がある。捜査関係者が話す。

売れるものは何でも売るつもりだった

「木村容疑者は下着を、1500円と原価以下とも思われる“お値打ち価格”で、たびたびセールの告知をしていました。『ゲリラ販売』と称して、その日1日履いたものを販売するケースもあったようです。

他にも唾液が入った20mlのボトルを2千円で売り、使用済みのナプキンには1500円の値をつけ、あまつさえ歯ブラシ、履き古した靴や、ジムで使っていたTシャツとズボンまで売ろうとしていたフシもあります」

自分の身体で使えるものは、何でも使う――たくましい商魂と鼻息の荒さがうかがわれる。

「そこまで身を削っても、約2年間での稼ぎは総額約170万円ほどだったとみられています。この金額を多いと捉えるのか、少ないと捉えるのか……」(前出・全国紙記者)



動画&下着の価格表

木村容疑者が犯行に手を染めた理由は美容代や貯金のためだった。同様のケースで逮捕された阿部まりな容疑者は、「引っ越し代のためだった」と答えているという。

「阿部容疑者は『ツイッターでわいせつ動画を販売している女性がいるのを発見し、これなら身体を触られることもない。時間がなくてもお金が稼げるし、マスクをするから身バレもしない』と動機を話しています。

同じく逮捕された、米澤茉奈美容疑者は『恥ずかしい気持ちはあったが、顔を出さなければ身元はわからないと思い、性器を撮影した。好きな物が変える小遣いがあればいいと思った』と供述しています」(前出・捜査関係者)

SNSで無修正動画を売り、インスタントに稼ぐ――この発想がさほど珍奇でないことは、実際にSNSをのぞけば分かる。

同様に逮捕された岡本菜々容疑者は、調べに対し『法律違反なのは常識的にわかっていた。それでも撮影したのは、てっとり早いし自宅で簡単にできるから』と話している。

素人の動画であることがウリだった

「あくまで“素人”であることがウリなので、AVのような大掛かりなセットが必要なわけでもなく、スマホ1台あれば撮影には十分なのでしょう。

その意味で手軽ではあるものの、対面したこともない、見ず知らずの他人に動画を渡すわけで、流出リスクはかなり高い。安易な小遣い稼ぎの代償は大きすぎることを知るべきでしょうね」(前出・全国紙記者)

逮捕された5人はいずれも容疑を認めているという。果たして、割りに合った商売だったか。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/64037

エスカレートしたネットストリップ

「まさか、あの子がそんなことを……。写真はかなり盛っていますが、本人だと思います。すらりとしてきれいな子ですよ」

実家の近隣住民に容疑者がSNSにアップしていた写真を見せると、驚きを隠せなかったーー。

警視庁保安課は6月29日までに、京都府京都市伏見区の会社員・木村雪乃容疑者(21)、神奈川県横須賀市の無職・岡本菜々容疑者(26)、同県横浜市神奈川区の会社員・米澤茉奈美容疑者(32)、埼玉県さいたま市の無職・A容疑者(当時19)、静岡県静岡市葵区の無職・阿部まりな容疑者(23)をわいせつ電磁的記録等、送信頒布等などの疑いで逮捕した。

「木村容疑者など男女5人は、昨年5月から今年3月の間、みずから撮影した無修正のわいせつ動画をファイル転送サービスにアップロードして、Twitterで募った不特定多数の客に販売。合計で250万円ほどを売り上げていたようです」(全国紙社会部記者)

中でももっとも売り上げていたのが木村容疑者。SNS上で「れいにゃん」と名乗り、動画を1本あたり3500円から4000円で販売。売り上げは170万円にもおよんでいた。

《昼からしちゃった 制服○ナです(ハート)(顔有モzaなし)連続で○ってしまった》

伏字などを使った卑猥な隠語で客を欲情させていた。

使用済み下着、唾液…売れるものはなんでも

「彼女はナース、バニーガール、制服などコスプレで撮影した動画や写真のほか、使用済み下着、パジャマ、靴、唾液など売れるものはなんでも売っていた。

発覚したきっかけは“無修正動画を販売している”と警視庁に情報提供があって、警視庁保安課と、同尾久署をはじめとする7署の共同捜査本部で捜査をしていった結果、摘発に至ったわけです」(同・社会部記者)

警察の取り調べに対して、木村容疑者らは、

「生活費や小遣い稼ぎのためだった。フォロワーからの要望に応えようと思った」

などと自供して、容疑を認めているようだ。

警察発表のあった京都市伏見区にある雪乃容疑者の住所を訪れると、そこは容疑者の実家だった。

近所の住民によると、

「彼女(容疑者)は地元の公立中学・高校を卒業して、実家から会社に通っていた。コンサバな服装だったからOLしてたんじゃないかな。去年から会社の近くで独り暮らしを始めていたと思うよ」

逮捕時は、実家に戻ってきていたようだ。自営で電気事業を行う父親と、母親、一人娘の雪乃容疑者の3人家族だった。

普通の、かわいらしいお嬢さん

「実家は20年ほど前から住んでいるけど、結構なお金持ちですよ。しかし、事件があってからは、外では見かけなくなったね。ほとんど出かけていないんじゃないの。

ホントにごくごく普通の、かわいらしいお嬢さんだった。大人しい子がなぜあんなことをしたのかねぇ」(同・住民)

実家のインターホンを何度か押すも、反応はなかった。

冒頭の近所の住民は、

「近くのコンビニで、最近も雪乃ちゃんの姿をちょくちょく見かけたんだけどなぁ」

と首をひねった。去年、奇妙なことを目撃したとも。

「若い男が3人ほどで、彼女の実家の前で、家を指していたんですよ。“あの家だよ、あの家”と。とても怪しかったね」(同・住民)

容疑者のTwitterの投稿を振り返ると、客に販売した動画が転売されていたとあり、動画は局部はもちろん、顔にもモザイクがないため、ネットで“身バレ”していた可能性も。

男性らは容疑者を一目見ようとして自宅にまでやってきた野次馬だったのかもしれない。

ネットでは“被害者がどこにもいない。それどころか、みんなが喜んでいる”などと擁護する声もあるが……。

雪乃容疑者はある日、Twitterでこんなつぶやきをしていた。

《いいねだけ増えて動画買ってくれる方いつもより少ないーー モチベないので普通に撮るの辞める》(原文ママ)

行きすぎたサービス精神か、はたまた承認欲求の果てなのか……。

いずれにしてもモザイクなしの猥褻動画の販売は紛れもない違法行為、逮捕されて当然だろう。

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/28550

ネットの反応

・可愛いのにもったいない泣
・この可愛さだとそりゃ売れるわな
・何回かお世話になった
・ノーチェンジで!
・こんな美人ならキャバ嬢とかも出来たのに
・逮捕されたの全員オンナって珍しくね?
・アタイの裸でシコりたい変態共は金持って来いやぁー!
・他人を売るのではなく自分の身体を張っている所は評価する
・ツイッターでやるなよw
・雪乃を嫁にしたい。
・高校のとき同クラだったわ 普通にモテキャラだったのに何でこんなことに
・日本中にこんな格好見られてこれからどうするんや
・これ誰が被害者なん!?
・大した金額でもないしなぜ逮捕?
・これだけのことやって170万しか稼げないのか
・170万って金額確かなのかな?正直かなりしょぼくね?
・法律に従ってやらないと同業他社からのチクリで潰されるのよな
・被害者がいないのに何のために罪に問うのだろうか
・人体の自然体って悪なの?
・モザイク開放したらみんなハッピーなのに
・今後マネをして不幸になる人がいることもあるだろ。自分の子供が真似したり、そこから買収になり事件が起きたり。想像力だよ。
・一生無修正のわいせつ動画がネットで出回る。
・帰ってきたら売れっ子濃厚だろ
・出所したらタキシードで迎えに行こう
・普通にデビュー決定でよいやん
・ツイッターで転売してるやつ多いけど詐欺もあるから気をつけて!

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2023/07/25 2:33

    無修正動画は売り上げの一部を警察に上納するのが掟。そんなこともわからんのかZどもは!と動画サーフィンをしていた警察OBの目にとまってしまったんだね、可哀想に

  2. 2
    昭和60年1月14日生まれの巡査部長の太田和也 2023/08/12 19:59

    木村雪乃の無修正の動画ネットで無料で見れますよ。

    木村雪乃 無修正 検索

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事