TALENT

HEADLINE

小山慶一郎[NEWS]宇野実彩子[AAA]半同棲で結婚報道 一方、元カノ新藤まなみはヌード解禁の壮絶な現在


小山慶一郎

AAAの宇野実彩子と結婚へ

ジャニーズのグループ「NEWS」の小山慶一郎(38)が、ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子(36)と結婚に向けて同棲の準備を始めていることが「週刊文春」の取材でわかった。

小山は、明治大学在学中の2003年にデビューしたジャニーズきっての知性派アイドル。2014年からは「news every.」(日本テレビ系)でメインキャスターを務めていた。

だが、2018年6月、未成年女性と飲酒していたことが発覚。小山は「女性が20歳だと聞かされていた」としながらも、事実を認めて謝罪。同年12月に「news every.」を降板した。

「現在の仕事は地方局の番組のコメンテーターなど、週1~2本のレギュラー番組への出演のみ。本人はゆったりした毎日を過ごしているようです」(芸能プロ関係者)

一方の宇野は2005年、AAAのボーカリストとしてデビュー。AAAは2010年からNHK紅白歌合戦に7年連続出場するなど高い人気を誇ったが、メンバーの不祥事などもあり、2021年に活動を休止。


宇野実彩子

宇野は現在、ソロアーティストとして活動する傍ら、アパレルブランドや化粧品ブランドをプロデュースしている。

ここ半年ほどで親密交際に発展

そんな小山と宇野の関係について、前出の芸能プロ関係者が明かす。

「2人は長年、友人関係でしたが、ここ半年ほどで親密交際に発展しました。周囲の目を気にして、専ら家の中で会っているようです」

小誌は3月30日、二人の“自宅デート”を確認した。

午後5時前、小山は自宅からジャニーズJr.内のグループ「美 少年」のコンサート会場へと向かう。

その1時間後、宇野は所属事務所の送迎車に送られ、留守中の小山の自宅へと入っていった。すでに、合い鍵を渡されている“半同棲”の関係のようだ。

午後9時、小山が帰宅。そして翌日の午後3時、宇野は小山の自宅まで迎えに来た事務所の車に乗り込み、次の仕事へと向かっていった。


都内で直撃された小山「コメントしないように言われているので」

4月10日、小山を都内で直撃。

――宇野さんと交際されている?

「……」

――小山さんの家に、宇野さんが訪れています。

「あ、まあ……。コメントしないように言われているので、こういうときは」

――宇野さんは合い鍵も持って、泊まっていますが。

「あ、ちょっと……」

――結婚前提の交際だと聞いている。

「ご質問いただくのは僕も理解できるんですけど。それをお答えするのはなかなか難しいですね……」

宇野との交際を否定しなかった小山。

最後は「ご足労いただいてありがとうございます」と、記者への気遣いを見せたのだった。

双方の所属事務所にも訊ねたが、締め切りまでに回答はなかった。

だが、二人の知人はこう打ち明ける。

「宇野さんの所属事務所は、彼女を小山さんの自宅へと送迎するなど関係を公認している。二人は結婚を見据えており、まもなく本格的に同棲を始めると聞いています」

現在配信中の「週刊文春 電子版」および4月13日発売の「週刊文春」では、キャスター時代の小山の活躍の様子や、現在興味を持っている思想、書店で手に取った意外な本、宇野の若い女性からの人気ぶりなどについて報じる。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/62084

【文春リンク】
NEWS小山慶一郎(38)紅白7回歌手(36)と半同棲撮《写真多数》※有料


小山慶一郎と元カノ新藤まなみの流出写真

双方ファンの反応は?

同報道を受け、小山ファンからは少なからず悲しみの声が出ているものの、“ジャニーズアイドルの熱愛”にしては、思いのほか前向きに受け止められている節もある。

「小山は18年6月発売の同誌で“未成年女性への飲酒強要疑惑”を報じられ、出演していた『news every.』(日本テレビ系)を降板。それ以前には女性アイドルとの親密関係が疑われるなど、ファンを動揺させる騒ぎをいくつも起こしてきました」(同)


小山&新藤のパーティ写真流出

なお、小山との関係が取り沙汰されたのは、放課後プリンセスという女性アイドルグループのメンバーだった太田希望(現在は改名して新藤まなみ)。

17年1月、小山との交際を“匂わせ”ていたのではないかと話題になった彼女は、その翌月に「ルール違反」を理由にグループから解雇された。

さらに同3月、2人のツーショット写真がSNS上に流出する事件もあり、小山ファンはその都度ショックを受けていた。

「こうした“前科”の影響からか、宇野と結婚を見据えて真剣交際をしていることを好意的に捉えるファンも多い印象。

ジャニーズファンは、応援しているアイドルを“雲の上の存在”と認識しているからなのか、交際相手にもそれなりの格を求める傾向があるんですが、その点、宇野は有名アーティストですから、文句のつけようはないでしょう。

SNSには『宇野ちゃんなら安心』『宇野ちゃんでよかった』といった声も散見されます」(同)

ただ、宇野のファンからは「小山でいいのか?」「考え直して」といった否定的な意見も寄せられている。

「小山の過去を振り返れば、宇野ファンがこの交際を心配してしまうのも仕方ないかもしれません。とはいえ、小山も未成年との飲酒報道で懲りたのか、以降は飲み方を変えた様子。

新型コロナウイルス感染拡大前、男女交えた飲み会で盛り上げ役をしていたという目撃情報はいくつかありましたが、“文春砲”を食らってからは個室ではないオープンな空間を選んでいたといいます。

これはつまり、人に見られても構わない飲み会をするようになったということ。“密室でのバカ騒ぎ”をしなくなっただけ、成長したと言えるでしょう」(同)

本人が宇野との交際を正式に認めたわけではないが、ひとまずは温かい目で見守っていきたい。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2023/04/post_429237_1.html


小山慶一郎と新藤まなみ

結婚目前の真剣交際のウラで

最近の小山といえば、今年の3月に自身のツイッターアカウントに初投稿をして以降、頻繁にSNSを更新している。共演者とのオフショットなどをアップする投稿が人気で、フォロワーは約22万人を数える。

近年は後輩ジャニーズとのコラボレーションなども話題になっており“良きお兄さん”のイメージが定着している。ある写真誌カメラマンは交際に驚きつつも、ある“予兆めいたもの”を感じていたという。

夜遊びをする姿が多く報じられて

「AAAの宇野さんと交際していただなんてビックリですよ。でも確かに、この何年か、夜の街で小山さんを見かける機会が少なくなったと思った。“夜遊び”からは卒業したんだね」

ジャニーズのなかには“遊び人”の立ち位置で通っているタレントも少なからずいるというのが現状だ。小山もそちら側の扱いを受けていた過去がある。特に彼は世間に明るみになった回数が多かった。

「共演した俳優や女優などとも仲良くなるかたわら、港区などで一般女性を集めて合コンを開くなどといったこともしょっちゅう。

夜遊びをする姿が多く報じられ、なかには関係を持った女性に“ベッド写真”を売られたこともあった。同じNEWSだった手越祐也さんと並び“チャラいジャニーズ”の一角でしたね」(芸能プロ関係者)

2017年には地下アイドルの太田希望(現在は新藤まなみと改名)との親密ツーショット写真が流出し、ファンを騒がせた。ハワイと思しき場所で、ふたりが水着姿で寄り添う一枚は、誰の目から見ても“深い関係”にあることは明らかだった。《中略》


新藤まなみはヌードに

元カノ新藤まなみの現在は?

その一方で、アイドルだった“元カノ”の現在はというと、

「新藤さんは小山さんとのラブラブツーショット画像が流出したことがきっかけで、グループを解雇にあい、小山さんのファンからSNSで“粘着”され、SNSで誹謗中傷を受けていました。

画像流出してすぐに関係は終わりましたが、“未練はない”と周囲に漏らしていたそうです。仕事は徐々にグラビアにシフト、昨年は“過激な写真集”も発売しました。

写真集を出すにあたって母親からは“あんたなにしてんの”と言われてしまったそうです。30歳にを迎えた去年は人生初となる企業に就職もしています」(制作会社関係者)

すべての過去が現在を形づくっていて──。

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/27534

【新藤まなみ写真集】




【バストトップ解禁】



【DVD】

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事