TALENT

HEADLINE

伊野尾慧[Hey!Say!JUMP]との熱愛報道で雪平莉左はイメージダウン?旧ジャニとの交際はもはやマイナスに?

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(33)とタレントの雪平莉左(29)が交際していることが16日、分かった。交際期間は1年半から2年。お互いの自宅を行き来するなどしながら愛を育んでいる。

周囲は「数年前に知人の紹介で知り合い、友人関係から交際へと発展したようです」と話している。

伊野尾は2001年、10歳で旧ジャニーズ事務所(SMILE-UP.)に入所。07年9月、17歳でHey!Say!JUMPのメンバーとなり、高い人気を誇るアイドルとして幅広く活躍。そのハートを射止めたのが、ラウンドガールとして大ブレーク中の雪平だ。

22年6月のボクシング世界バンタム級3団体王座統一戦「井上尚弥VSノニト・ドネア戦」で「美しすぎるラウンドガール」として話題を集め、一躍美貌と存在感が全国区となり、グラビア界のトップとしても不動の地位を築いている。

関係者は「お似合いの美男美女のカップルです。人気者同士だけに人目につかないように互いの自宅でのデートを楽しんでいるようです」と語る。


井上VSドネア2での雪平[2022/06]

伊野尾は好きなタイプについて「怒ってくれる人」「明るく優しく自分を持っている人」などと話していた。

雪平は地元・愛知のインテリア会社に勤務した後で、新たな環境を求めて芸能界に飛び込んだ、まさに自分を持つ、しっかり者として定評がある。

一方の雪平の好みは「ギャップのある人」。伊野尾は明大理工学部卒で、アイドルと学業を両立する努力家の一面を持ちながら、「適当な性格」としてメンバーにも、ファンにも親しまれる落差が魅力だ。

相性抜群の2人。人気者同士の恋の行方が注目される。

伊野尾 慧
(いのお けい)
1990年(平2)6月22日生まれ、埼玉県出身の33歳。明大卒。01年にジャニーズ事務所に入所。07年「Hey!Say!JUMP」としてCDデビュー。17年に映画「ピーチガール」で初主演。21年にフジテレビ系「准教授・高槻彰良の推察」で初の単独ドラマ主演。血液型A。

雪平 莉左
(ゆきひら りさ)
1994年(平6)6月17日生まれ、愛知県出身の29歳。会社勤務を経て2019年に芸能界デビュー。主にレースクイーンとして活躍。20年から事務所を移し、22年に初のソロ写真集を発売。1メートル64。スリーサイズは88、57、87。血液型AB。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/17/kiji/20240216s00041393684000c.html

双方の事務所否定せず

伊野尾が所属するSMILE-UP.は「プライベートのことなので、会社としてはコメントを控えさせていただきます」と否定しなかった。

また、雪平が所属するプラチナムプロダクションも「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/17/kiji/20240217s00041000312000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/17/kiji/20240217s00041000469000c.html

旧ジャニとの交際は
雪平莉左にダメージ?

伊野尾慧[Hey!Say!JUMP]と”美しすぎるラウンドガール”としてブレイク中のグラビアアイドルの雪平莉左の交際を、スポーツニッポンがスクープした。

伊野尾といえば、2013年に明治大学理工学部建築学科を卒業。

旧ジャニーズ初の「図面を引けるアイドル」という意外性と高学歴を生かし、木曜パーソナリティーとして「めざましテレビ」(フジテレビ系)にレギュラー出演するなどしていたが、

2016年には、元セクシー女優の明日花キララ(35)とのシンガポールデートや、元TBSアナウンサーで現在は女優として活動する宇垣美里(32)との交際が報じられるなど奔放なイメージがある。

今回の熱愛報道に対し、ネットでは

《むしろ伊野尾でいいの?雪平はもっと選べただろうに》

《あ~あ、雪平莉左はブレイクしたてなのに…折角得たチャンスがしぼんでしまいそう》

と、ブレイク中の雪平への影響を心配する声が散見されている。

雪平に同情的な視線

「平行二重でぱっちりとした目と、目鼻立ちがくっきりした勝気な感じの美人という雪平さん。彼女のルックスについて、伊野尾さんが過去に交際が報じられた相手と同じ系統であることへの指摘がネットで相次いでいます。

例えば、今までと全く系統が違うタイプだったら、『へえ。今回は真剣に付き合ってるんだな』と世間も好意的に受け取りやすいですが、同系統の相手だと『相変わらず外見重視だし、それに引っ掛かる女性もどうなの』と、女性側の選ぶ目がつい心配になるのかもしれません」(芸能リポーター)


㊧宇垣美里 ㊨明日花キララ

ただ、同系統の女性を選び続けることは、伊野尾にとっては思わぬメリットがあるようだ。

「伊野尾さんは明日花さんや宇垣さんの熱愛以外にも、22年にまん延防止等重点措置下に飲み歩き、泥酔状態で深夜に二人の女性の家を訪ねたが入室を断られる姿が報じられました。

伊野尾さんの熱愛報道にファンももうすっかり慣れたというところでしょう。

ファンとしては今までと違う系統を選ばれると『もしかしたら、今回は真剣なのかも…』とショックを受けやすいという傾向があるようで、その点、ファンから伊尾野さんへ怒りの矛先はあまり向いていません。

伊野尾さんと付き合うことで、ブレーク中の大切な時期に女性としての価値を下げかねない雪平さん側に、世間が同情的な目を向けている印象です」(同)

熱愛が報じられたKAT-TUN亀梨和也(37)と田中みな実(37)、King&Prince髙橋海人(24)と有村架純(31)なども同様に、《もっと他にいい人いたでしょ》という声が女性側に上がっており、旧ジャニーズと付き合うことはもはやメリットやステータスとして機能していない印象だ。

もっとも、旧ジャニーズの熱愛や結婚が必ずしもマイナスになるとは限らない。

「今年1月にももいろクローバーZ百田夏菜子さんとの結婚を発表した堂本剛さんのように、これまで女性と遊んでいたというスキャンダルもなく、真面目に生きてきた印象が強い人だと、ちゃんと選ばれたことが相手側の女性にとっても充分ステータスとなり得ます。

旧ジャニーズ以外でも、今まで女性関係で良いイメージがない人だと『こんな男に引っかかって…』とがっかりとなる傾向は、やはりあるでしょうね」(スポーツ紙記者)

伊尾野と雪平の交際期間は1年半から2年と報じられており、雪平がブレークする少し前からの交際であったことが伺える。ある意味、“見る目”があったのは伊野尾ただ一人だけかもしれない。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/336356

ネットの反応

・すげえ食い散らかしてんじゃん
・羨ましさの極致
・きのこモテるな
・この!はげええええええ
・雪平がもったいねーな
・あの体をいじり倒せるのか
・何なんコイツ羨ましいにも程がある
・AV女優やらラウンドガールやらジャニオタが嫌がりそうな相手を選ぶなw
・あちこち食い荒らしすぎ
・宇垣を男性不信にした男
・伊野尾はめざましテレビレギュラーだったのに二股発覚して契約満了でクビ。
 >TBS宇垣さんとフジの三上さんとの二股疑惑だったw
・宇垣美里が一番羨ましい
 >セックスしたの?マジで?信じてもいいの?
・あー何となく宇垣と同じ系統
・雪平ちゃんあんな感じが好みかあ
・伊野尾くんかわいいから仕方ないだろ
・伊野尾って篠田麻里子に似てるな
・この人めちゃくちゃ手出すしめちゃくちゃ見つかるな
・このハゲ隠しは次々と女食い散らかしてる印象
・画像検索したら、生え際がここまで後退してるのか…

・マッシュはハゲ隠しのヘアスタイルということか
・性欲強いからハゲたんか
・またスケベそうな女と付き合っているのか
・井上尚弥のおかげで人生変わった女
・めちゃくちゃスタイル良いキャバ嬢みたいな子
・ダメージが大きいのは圧倒的に雪平莉左だろうw
・週刊誌に出る前のスクープ潰しでスポニチに書いて貰ったんだろ
・ラウンドガールで話題になってた頃にはもう付き合ってたのかよ
・グラビアでゴリ押しされてるなあと思ってたが、その裏でヤリチンジャニと毎晩ヤリまくっていたとはw
・エロい身体してるもんな雪平
・今がトップ高なのに雪平アホやな
一時期、推されて目立ってたけど最近は下火になってたし、これで完全に終わったね
・もうグラビアも終了かな
・旬をいただく伊野尾流石
・明日花キララ、宇垣アナ、三上アナ、雪平、この4人を抱いた男って、この世の中に伊野尾だけだろうな
・なんでこのキノコはそんな食い散らかせるんだ?
・たぶん相当でかいチンポとかじゃない?セックスが相当上手いんだろうな
・伊野尾はいい感じの隙があるからそこがいいんだと思う
・ちょっとハゲるわ
・童貞が怒り狂ってて草
・まあすぐ捨てられるから黙ってみとけよ
・まぁイイ女と付き合ったら付き合ったで、俺に寝取られる恐怖との背中合わせだから痛し痒しだと思うが
・雪平ってスゲー美人だけど「性」ってものを感じないんだよなぁ…

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2024/02/22 13:23

    なめだるま

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事