SCANDAL

HEADLINE

【ベット写真流出】岡本圭人[Hey!Say!JUMP]の口説きテク ワンナイトラブを暴かれるw

上智大学に2留していたことが明らかになったHey! Say! JUMPの岡本圭人。以前の報道で在学生から、優等生とはいえない授業態度をバラされていた彼だが、またもやバラされてしまった。

「この日、私は大学の友人たちと飲み会をしていたんですが、まさかそこに岡本クンが合流するとは夢にも思いませんでした」

こう話すのは、都内在住の会社員Aさん。3年前、東京・神泉にあるジャニーズ御用達バー『T』でのことだった。Aさんたちの会がお開きになった後、偶然、店内で居合わせたという男友達のグループに参加したという。

そこには岡本のほか、同じくJUMPの知念侑李の姿もあり、彼女を誘った男友達はメンバーと親しげに話をしていたようだ。一行はバーを出てカラオケ店に向かった。

「個室では、知念クンがチュッパチャプスをくれるんですが、“俺にもちょうだい”みたいな感じで、私が舐めたものを自分の口にまた入れるというのを何度も繰り返して、イチャイチャしてきました」(Aさん。以下同)

そんな知念の行動に警戒したというAさんは、彼とは連絡先を交換しなかった。逆に好印象だったというのが、イギリス留学の経験があるジェントルマン岡本だ。

「第一印象は“テレビより全然、カッコいいじゃん!”という感じで、実際に落ち着いていたし優しかった。彼は歌が好きなのか、ずっと歌ってた気がします」

深夜にカラオケを終えると、知念はそのまま帰宅。Aさんはこの場の会計をすべて支払った岡本と一緒に、男友達の家へ行くことになったという。

結局、この日は男女の関係にはならず、連絡先を交換して岡本と別れた。

スマートな誘い方にAさん、オチる

それから1か月ほどがたったある日のこと、六本木で友人と飲んでいたAさんに、岡本からのLINEメッセージが届いた。

「《今飲んでるからきなよ〜》みたいな内容で、お店のURLと《ここきて〜》と。このとき、すでに深夜2時、3時ごろだったと思います」

向かった先は、岡本の友人が働いているという六本木のバー。ほかにも数人の女性はいたものの、JUMPのメンバーはいなかった。

「しばらくしたら岡本クンが“オレ帰る”ってひとりで出て行ったんですが、すぐに彼からLINEで“一緒に来る?”と連絡があったんです。

今思えば、断りやすいようにLINEで誘ってくれたのかなって。結局、私は彼を追って店を出たんですけどね(笑)」

LINEで誘うというスマートな手口に、Aさんもオチてしまったよう。すでに辺りは明るくなっており、タクシーで岡本の家に向かった。

「彼の家は、見た目は古くなったアパートか集合住宅のようなところでした。しかも、エアコンが壊れていて、めちゃくちゃ暑かったです」 

部屋に上がってしばらくは一緒にテレビを見ていたが、

「“横になろっか”みたいな感じでベッドに。時間的にはけっこう長いあいだ愛し合っていたんですが、いつの間にか気づかないうちに、彼が眠ってしまっていました」

そのまま2人は寝てしまったのだが、目覚めるともう1度、愛し合ったという。

「岡本クンは会ってから別れるまで、終始ずっと優しかったです。行為が終わってのどがすごく渇いていたので、冷蔵庫に入っていた高価そうなフルーツジュースを勝手に飲んじゃいました(笑)」

帰宅の際には、Aさんをしっかり玄関までエスコートした岡本。その後の関係が気になるところだけど─。

「もう1度、会おうとはなったんですけど、結果的にスルーされてしまいました。おそらくズルズルいくようなタイプではないんでしょうね」

実は、このワンナイトラブをした1年前の’13年8月、岡本は初『フライデー』されていた。

「当時、NHK朝ドラでブレイクした若手女優とのラブラブ写真が流出したんです。双方の事務所が交際を否定しましたが、どうやらそのまま自然消滅したみたいなんです。以降、彼は決まった相手はいないようですよ」(芸能レポーター)

破局ショックは、恋愛にも学業にも響いた!?

[via:http://www.jprime.jp/articles/-/10331]

枕元には『Mステ』ティッシュが

「情事後に眠る圭人の枕元には、音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の出演者に配られる“Mステティッシュ”が置いてあり、セックス後にこれを使って処理しているかと思うと生々しいですね。

ただ、圭人のゲスぶりは昔から有名ですから、ファンもさほど驚いていないと思います。それよりも、知念ちゃんが女の子とチュッパチャプスを舐めあってることのほうがよっぽど衝撃的です」(Hey!Say!JUMPのファン)

岡本といえば4年前、当時『あまちゃん』(NHK)に出演中だった女優・有村架純とのキス写真が一部週刊誌に掲載され、騒ぎに。

また、岡本とAさんが一夜を過ごした同時期、Hey!Say!JUMP・薮宏太と年上彼女とのキス写真がネットに流出。

さらに、同・伊野尾慧の合コン疑惑写真まで流出するなど、以前からジャニーズアイドルとは思えない脇の甘さが目立つ。

[via:http://www.cyzo.com/2017/08/post_33927_entry.html]

ネットの反応

・有村架純の元カレ?
・高級マンションじゃないんだな?
・専用のヤリ部屋か
・ティッシュも貰い物を使用w
・岡本健一の息子なんだ
・平成ジャンプはこんな話題ばっかだな
 未成年中出し妊娠騒動もこいつらだっけ?
・なんだこれ?別にこんなもんだろ
 尻軽女がジャニーズに遊ばれただけだよね?
・ジャニーズてセックスしたらいかんの?
・なんかただの思い出話だね

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事