SCANDAL

HEADLINE

Hey!Say!JUMP伊野尾慧が明日花キララと極秘シンガポール旅行!?天空プールで密会!

sc20160926-1

今年の1月6日、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と人気セクシー女優の明日花キララが海外の高級ホテルの屋上プールでデートし、同ホテルに宿泊していたことが発覚した。

早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey! Say! JUMPの伊野尾慧の姿が。

「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。

しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません」(居合わせた宿泊客)

伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。

「2007年にAVデビューした明日花さんは、100作品以上リリースをしているベテランの女優さんです。

90・58・85の抜群のスタイルで、昨今のAV業界ではいちばんの人気女優といっていい存在。最近では、地上波のバラエティー番組に出演することも多くなっています」(AV業界関係者)

sc20160926-7

伊野尾は、今年4月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティー、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にもMCとしてレギュラー出演中と、現在いちばん勢いのあるジャニーズといえるほど人気急上昇中だ。

「9月11日に最終回を迎えたドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)ではバーテンダー日下瑛治役で出演。主演の藤原竜也をしのぐほどの熱演が評判となりました。

最終回以降、もうその姿を見られないことで、“日下ロス”と嘆くファンも多いです」(テレビ誌ライター)

人気アイドルと人気セクシー女優の意外なカップルが過ごしたプールとはいったい!?

「『M』のプールは、地上から200メートルの高さにあり、まるで宙に浮かんでいるような感覚が味わえます。このプールは誰でも泳げるわけではなく、ホテルの宿泊客しか入れません」(旅行雑誌ライター)

つまり、ふたりは同じ日に同じホテルに泊まっていた。

「結局、明日花さんはプールには入らず、伊野尾クンだけがプールに入り、シンガポールの街並みをバックにして、彼女に写真を撮ってもらっていました」(前出・宿泊客)

プールを訪れたのは、伊野尾と明日花のふたりきりだったが、仲よくシンガポールに旅立ったのではないという。

彼らが現れたのは、今年の1月6日だったが、その2日前の1月4日、羽田空港の国際線ターミナルに、同じHey! Say! JUMPの有岡大貴と一緒にいる伊野尾の姿があったという目撃情報がツイッターに上がった。

有岡は自身が出演するラジオ番組『JUMP da ベイベー!』(bayfm78/1月23日放送分)でも、シンガポール旅行のことを次のように話している。

「シンガポールに行くのもすごいギリギリに決まって、年末ギリギリにいのちゃんと話して。こんなギリギリで行けんのかなって思ったんだけど、全部そこはウチの伊野尾氏が手続きなりなんなり全部やってくれてさぁ~!」

伊野尾とともに有岡もシンガポールにいたようだが、プールにはその姿はなかった。

明日花は1月7日にインスタグラムで、《年末年始はポカポカでした》というコメントとともに写真をアップ。伊野尾とふたりでプールサイドにいたときとまったく同じ服装だ。

sc20160926-8

日本国内でお互いのファンに見つかることを避けたのか、伊野尾と明日花は別々に出国し、シンガポールで合流した。共演経験もないふたりの意外な出会いとは─。

「伊野尾クンが常連の会員制バーが六本木にあるのですが、そこの店長と彼は飲み仲間なんです。店長が主催した飲み会に伊野尾クンが参加して、同じ場に明日花さんも来ていたんです」(バーの常連客)

その後、ふたりはよく遊ぶ仲となり、出会いの場である会員制バーにも時折、一緒に訪れていたという。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12067104/]

sc20160926-2週刊女性 2016年 10/11 号

ジャニーズ事務所「現地で偶然出会った」

9月22日、伊野尾との関係について、仕事を終えた明日花を大阪で直撃した。

─今年のお正月にシンガポールへ行かれましたよね? 

「……え?」

少し驚いたような表情を見せたが、返答はない。

─『M』というホテルのプールで、伊野尾慧さんとお会いされましたよね? 

「…………」

─今でも交際中ということでいいんですよね? 

「…………」

いずれも彼女からの返答はなく、すぐにそばにいたスタッフに遮られてしまった。ふたりの関係について、明日花の所属事務所に話を聞くと、

「シンガポールに行ったことは知っていますが、それは女友達と2人で行ったと本人から聞いています。友人関係であるとか恋人であるといったことは聞いていませんし、そういった事実はありません」

一方、伊野尾が所属するジャニーズ事務所は、

「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」

そんなふたりだが当日、プールから上がると、

「少し寒くなったのか、併設されているジャグジーへ入っていました。寄り添ってお湯に浸かるとキャッキャッしてすごく楽しそうでしたよ」(宿泊客)

偶然なのか示し合わせたのか、海外でふたりはひとときの逢瀬を楽しんだ。

「伊野尾クンがシンガポールを楽しんだのは、明日花さんとだけでなく、一緒に日本を出発した有岡クンとはマーライオンを見に行ったり、ナイトサファリのツアーに参加したり、観光も楽しんだそうですよ」(バーの常連客)

[via:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160926-00008191-jprime-ent]

疑惑の画像
sc20160926-3
sc20160926-4
sc20160926-5
sc20160926-13

ネットの反応

・ホテルはマリーナベイサンズな
・明日花キララともう1人誰?
 >大島ってやつらしい
・セフレですか?
・当然めざましテレビで説明してくれるんだろうな
・ちょっと待て!AV女優側がいっさいの関係を否定してるのに、ジャニーズが友人関係認めるってどういうことだよ・・w
・偶然出会う確率を知りたい
・お正月の話題がどうして今頃?
・明日花キララはジャニーズ公認の性処理係
・ダルビッシュもだけど、天然美人いくらでも選び放題なのにどうしてこんな整形で病気持ってそうな汚物選ぶんだろ?
 >セックス上手いからだよ
・ジャニーズはAV女優と多いね
 >アイドル業で有名人と付き合えない分AV女優でスッキリしてるんやろな
 >ファンにそうそう手出せへんやろし
・ジャニヲタがあれは伊野尾じゃないって必死過ぎて笑うw
・ヘイセイとかいうのかこんな話ばっかで笑うわ
・答え合わせ来ちゃったw
sc20160926-9
sc20160926-10
・伊野尾と明日花キララ
sc20160926-11
 >伊野尾と明日花キララのあいだにいるのは髙木
・流してるの身内だよね
やっぱ先に伊野尾と付き合ってた大島って女が伊野尾をキララに寝取られて売ったんだろうな
 ↓
時期不明 伊野尾、知り合い主催の合コンでキララと出会う
1月 伊野尾、知り合いに断られ有岡を誘いシンガポールへ(同時期に明日花キララと大島みづきもシンガポールへ)
5月 大島みづきが引っ越し
7月 伊野尾とキララの噂が出だす
7月20日 大島みづきが人生で1番苦しくて、辛くて、怒りが止まらないとつぶやく
7月25日を最後に大島みづきがキララについてつぶやかなくなる
9月 大島みづきがツイに載せたソファーが伊野尾のソファーに似てる
9月27日週刊誌発売
・偶然なら仕方ないよな 偶然会って、偶然フェラして、偶然クンニして、偶然セックスしちゃったなら仕方ないわ
sc20160926-6
 >これすき
・カラー来たw
sc20160926-12

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/09/26 23:24

    いくらジャニーズだからってこんな男でいいのかよ!ってレベルだな

  2. 2
    内田裕子 2016/09/27 20:31

    汚い道具を抱ける伊野尾

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事